スワロフスキー オーロラ ティアドロップ ネックレス ペンダント レディース チェーン ランキング レビュー 格安 安い

安いのでいいのですが、チェーンが安っぽくて。。。

スワロフスキー オーロラ ティアドロップ ネックレス ペンダント レディース チェーン ランキング

。多分手にとって見ていたら500円でも買わないと思います。安かったのでゴールドとシルバーを購入したのですが、特にゴールドの方は少しきつい色合いでした。もう少しおとなしい色だと使いやすかった気がします。値段が安いので仕方がないかも・・・。皆さんのレビューを見て、決めました。同僚へのちょっとしたプレゼントとして購入しましたが、シンプルで可愛いです、カットの感じも可愛く、多分買ったお値段には見えないとは思いますが、ラッピングをお願いしていたのですが、ただラッピング用の袋が入っていただけだったので、結局そのままではあげられない状態で送られてきたので、プレゼントで考えている方はそこらへんを注意して購入した方がいいと思います。結局私は自分でやりました。この価格でこの質、文句は無いでしょう。プレゼントにでもきると思います思ったほど チェーンはオモチャっぽくないです普段使いに最高!スワロは 程よい大きさで 邪魔になりません買って正解でしたお手頃な価格で、以前持ってて気に入っていたものに似ていたのでお試しで購入。小さいですが、キラキラして可愛いです。チェーンが安っぽいとのレビューが多かったので心配でしたが、ゴールドは濃いめの金色でそれほど安っぽいということもないかな。そのままつけています。何にでも合いそうなので、良いお買い物でした。シルバーを購入しました。他の方のレビューにある通り梱包は丁寧にされていました。価格が価格だったので正直「安っぽいかも・・」と思っていましたが、実際に着けてみてもそのようには感じられませんでした。一つだけ言える事はチェーンの輝きに欠ける感じがあり、そのようなところが「安っぽく」感じる方も居るかもしれませんがスワロのキラキラはとても魅力に感じられ、しかも着けていて上品な感じもします。石のサイズも大きすぎないので仕事用にも重宝しそうです。恐らく職場の同僚もとても500円とは想像出来ない筈!色違いも欲しくなりました!プチネックレスが欲しくて出会いました。レビューの通りきらきらしてかわいいです。ブラックも一緒に購入しましたがこちらの方が若々しい感じです。とても綺麗で可愛いデス。。。安いのに造りもしっかりで大事に使います!胸元にちょうどよいアクセントになってます。ゴールドの方を買ったのですが、チェーンの細さとスワロフスキーの大きさのバランスが気に入っています。キラキラ光に反射するスワロフスキーがとてもきれいです。なんといっても格安で変えたのには驚きました。特に冬場のダークな服装に映えると思います。ピアスと一緒に買いました。たしかにスワロフスキー綺麗です。大きさもちょうど良いです。ただ送料込みは嬉しいですが500円は妥当な金額かと思います。チェーンは皆さんのレビューにもあるように完全にオモチャです。すぐ壊れてしまいそうなので大切に扱います。お店の対応は素晴らしいものでした。他の方のレビュー通り、チェーンは安っぽいですが、おまけとして考えてもお得な商品だと思います。ちなみにチェーンはシルバーを選びました。手持ちのチェーンに通して使っています。キラキラして可愛いです。とても対応が早いです!他のレビューにもある通り、きらきらが半端なく、とても存在感があります。チェーンの安っぽさがもったいないけど、このお値段ならと納得できます。いままで購入してきたどの店よりも梱包が小さく、はいってないかとあせってしまいました…。。