チェーン ファランジリング ピンキーリング シンプル プレゼント アクセサリー 価格 通販

ライトアメジスト9号を購入しました。小指につけようと思ったけど、薬指に入りました。薬指は普段11号をつけてます。

チェーン ファランジリング ピンキーリング シンプル プレゼント アクセサリー

細いチェーンなので、指の形によって普通のリングと同じとは限らないかもしれません。ジャストサイズではないからか、頻繁にひっくり返ってしまいます。石とチェーンは、値段相応に見えます。しかし!細くてキラキラしていてかわいいです。女性らしい。一生モノと考えるアクセサリーと違って気軽に使えるし、石を選べるし!重ね付けにもよいと思うので遊べるし。通販だけに試し付けができないのは仕方ないけど、1000円台なら試してみてもよいと思いました。アクセサリーポーチは付いてきませんでした。いらないけど!すごく可愛いです。チェーンが細くて上品。キラキラもキレイで安っぽく無いです。手先を使ったり物を持つ事が多い仕事なので、壊れても惜しくないお手頃価格の物を探していました。でも可愛い過ぎて、壊れたらまた買ってしまいそう…。華奢なリングを探してて、お手頃価格だったので、即買いました。安い割には、高級感があり、とても可愛いです。ただ、石が大きいからか、サイズがあってないからか、よく裏返しになってます。そこ含めても、買って良かったと思います。メール便なので届くまで数日かかると覚悟していたのですが、朝の出勤前に注文し、お昼休みに確認したところ既に発送済みになっていてビックリしました。翌々日には届いてました。しかも、スマホから慌てて注文したので、セール画面から入らずに注文してしまったのですが、メールで連絡したら商品発送後にもかかわらず、快く価格訂正してくださり、感激しました。とっても対応の良いショップさんです。商品はもちろんかわいくて気に入りました♪華奢なデザインなのでピンキーリングにするのがオススメです。このお値段なので文句はいえないですねー でも商品は写真よりきれいです。石もキラキラしてます、でも絶対ダイヤとは見間違えないかなー8〜9号の薬指にするつもりで一応大きくてもいいように9号を購入しましたが、結構がんばっていれないとはいらないです。一応旦那はこの価格には見えない と申しております。以前からチェーンリングが欲しかったのですが、華奢すぎてすぐにチェーンが切れてしまうのではないかという不安と、ほどほどのお値段がするものばかりなので購入機会を逃していました。しかしこちらでお手頃価格かつ日本製のこの商品を見つけ、ピンキーリング用にと5号を購入しました!サイズもぴったりで、他のゴールドのリングとも馴染みとても気に入りました!価格も商品も満足です!楽天で良くチェーンリングを見掛けます。欲しいと思う反面チェーンってどんなだろうと心配な気持ちもあったので失敗しても惜しくない金額で試してみようと思いポチ。色はライトサファイアで天然石で言うならアクアマリンに近い色でした。ストーンサイズは同じサイズのピアスを持っているので想像はついてました。でもこれ、皆さんどうやって着けられているのですか?手持ちの指輪が若干緩めなのでそれと同じサイズにしたらかなりピッタリ過ぎて関節の辺りで一度止まります。そこからチェーンをつまむようにして下げていくとチェーンがねじれ石が裏返って切れそうになります。関節を通過してしまえば大丈夫なんですが、外す時に又一苦労…こんなヒヤヒヤしながら指輪をはめたのは初めてです。サイズに余裕をもって注文すれば良かったと思いました。でも、これレビューにより大きめがいいとか小さめがいいとかまちまち過ぎて自分がどちらなのかは賭けです。指もすらっと細い、関節部分が太くて付け根が細い、ぷにぷにして肉付きが良い等々人によって差があるのでサイズが同じだからといって自分も同じではないですし。ここが通販の難しいところ。着けてる感覚もあまり無いですね。薬指にはこんな感じですが、小指ならリングをはめて軽く指を振ればスポッとはまります。こんなはまり方をすると余裕があり過ぎて落としそうな。。。切れない様に慎重に薬指にはめるか、落とす覚悟で小指にはめるかの2択で★が少なくなってすみません。どなたかのレビューでチェーンが伸びやすいと書かれてあったのがあり、もうちょい伸びてくれれば薬指に着けやすくなるのでそれを期待するかです。お高い物でもこのチェーンリングと装着感は変わらないだろうと思いますので入門編としてのお試し用にいいかもしれません。華奢なチェーンに小さくともそれなりに輝く石は指に合いさえすれば優しげな印象を演出してくれます。可愛い事は間違いないです。でぶっちょなので、(小指なのに)リングサイズ14号買いました! 手持ちのリングゲージでは、15号くらいになるんですがクルクル入れて装着した感想は、窮屈でも無いしもうひとつ欲しいくらいです! ずっと欲しかったチェーンリングですが、アレルギー持ちなのでいつまで付けれるかわかりませんが購入してよかったと思います! この価格なら、切れても悔いないし、再購入すると思います。大きいサイズが欠品だらけで残念です(/_;)普段10号の指につけるのに12号でピッタリでした!赤っぽいので手持ちのリングと色が合わないけどこの価格なので満足ですすっごく可愛いです!こんなに低価格でいいんですか?と思うぐらい良い商品です。前回購入のコットンパールのアクセサリーもとても良くてお気に入りです。こちらの商品はどれもお薦めできると思います。ネックレスとお揃いで購入しました。本当に可愛いです。クオリティも価格以上だと思います。遅くなりすみません。写真で一目ぼれしたので購入しました。とってもかわいいので着けてみて何度もみたりしちゃいました。お安い価格で購入で来て大満足です。ただ、商品の性質上、どこか適当な場所に置いているとなくす可能性があるのでなくさないよう保管だけはしっかりする必要があります。。