すき焼き 評価

大変お世話になっている方へ送りました。実物を見ていないので心配もありましたが、評価が良かったので、決めました。ショップの対応の速さに、びっくりです。

すき焼き

その事をとっても、きっと真心を込めて、品質管理もされているのだろうと思い安心しています。また、利用させていただきます。出産祝いと日頃の御礼に、両親へ贈りました。両親を含めた家族4人で食べられるお肉を、予算1万円で送りたいと思い探していました。内祝い用のカタログを見ても、1万円では多くても600g程度しか入っておらず、悩んでいたところ、楽天のランキングでこちらの商品を見つけました。部位がロースではなく肩ということもありますが、1万円で1kgという値段に惹かれて購入しました。さっそく実家に送ったところ、神戸牛というブランドの高級感で1kgのボリュームに驚いたようでした。冷蔵で届いたものを冷凍して、後日食べるということで、味の評価はできませんが、他店ではないボリューム感でサプライズができたので★4つです。リピーターです。「すき焼き」のシーズンになりました。昨年のこの時期と同様で父親の誕生日に辰屋さんの神戸牛で「すき焼き」のリクエストがありましたので、お願いしました。(リクエストがなくても注文する予定でした。)これまでの評価のとおり「大満足」です。家族からも毎度のことですが「やわらかくて美味しい」と連呼状態でした。また、お世話になります。親戚への出産内祝いで購入しました。レビューを熟読して、評価もよかったのでこちらの辰屋さんのものに決めました。先方にも大変喜ばれたのでよかったです。レビュー数が多いのは、人気でもありますが、値引きだったりおまけが良いと多いこともあるので、レビュー内容をよく見ます。意地悪ですが、まず低い評価を見ます。で、順に高い方を見ます。口に合わないとか、配送うんねんはあまり重きを置いてません。同じ内容の意見が多いと、あー、折角の意見を無駄にしてお店は改善策だしてないのかなーと思って、違うショップに行っちゃいますね。と、色々見ましてこのショップに決定しました。お安くはないので、ドキドキでした。表面のお肉だけ綺麗で,なかのお肉は切り落とし的なものが隠されてるかなーなんて思いましたが、なんのなんの立派なお肉でした。味は勿論絶品でした。なかなか会えない家族にご馳走を振る舞えたのは嬉しかったです。今度は、お正月かなー。良いお肉ありがとうございました。牛肉を連休に家族ですき焼きをするためにさがしていたら、一番評価が高かったため購入を決めました。家族のお祝いに注文いたしました。すぐに発送をいただけて、評価も高かったこちらを選んだのですがとてもおいしく、家族にも好評でした。高齢の祖父もたくさんいただいて、やわらかく美味しいお肉に大変喜んでくれました。ご丁寧な対応にも好感のもてる素敵なお店だと思いました。またの機会にぜひ利用させていただきたいです。お祝い返しに利用させていただきました。レビューで評価が高かったことと神戸牛という事が決め手になりました。対応が早く丁寧で、贈った方にもとても喜んでもらえたので良かったです。嫁の実家にお歳暮用に注文しました。大変美味しかったとお礼の電話を頂きました。ネット注文に不安がありましたが、評価が良かったので選びました。今回肉好きの方への出産内祝いとして神戸牛のギフトを考えていたところ、こちらの商品がレビューでも高評価なのを知りこちらで購入させて頂くことにしました。コスパも良いので今度は自分用にも購入したいです。商品の決め手になったのは、評価の高さです。こちらにミスがあり店舗に電話したところ、電話の対応もすごく良かったです。今回は贈り物ですが、次回は自分用に購入したいと思っています。翌日誕生日とゆうこともありあす楽対応で評価が高い商品だったのでこれに決めました。先方からはおいしかったと連絡がありこれにしてよかったと思います。先日友人に商品を送ったところとても評判がよかったので自分でも食べてみようとおもい購入しました。ウチは大家族のため5-6人前用の1kgを購入。さっそくすき焼きで食べてみましたが、肉はやわらかくとても美味しかったです。ロースということで当然脂身は少ないのですが、逆にそれが父母には食べやすかったようでした。(このあたりは評価が分かれると思いますがあっさりしたお肉が好きな方にはおすすめです)量はちょうどよく、500gなら2-3人でちょうど食べきれるくらい、1kgなら5人で少しあまるくらいだと思います。ウチでは少し残りましたが残った分は翌日牛丼にしましたがこれもおいしかったです。店の対応もよく、またよく見るとちゃんと肉に仕事がしてあり、やわらかくおいしく食べれるようになっていたのも高評価でした。たまには家族の団欒にいかがでしょうか?おすすめです。レビューを見て評価が良かったので決めました。昨日、届いたそうで大変美味しそうなので半分ゎしゃぶしゃぶにして残りゎゆっくり味わっていただきますって言ってました。母の四十九日が終わるまでに良い贈り物がないかと探してましたら偶然、良いのが見つかったので良かったです。是非、自分用にも購入したいと思います。内祝いにお肉が好きな方にと、評価の高いこちらを利用させていただきました。丁寧なメールをいただいて、気持ちがいいです。また利用したいと思いました。はじめてお取り寄せをしました。家族へのプレゼントで、食べるまでどきどきしてましたが、みんな、やわらかくておいしいと♪肉好きなので、評価は厳しいと思ってましたが、満足してもらって本当に良かったです。また贈答用で注文します♪レビューの評価がよかったのでこちらで購入。帰省時に家族ですき焼き用に。みんな肉が柔らかくておいしいと好評でした。神戸に嫁ぐことになったので、内祝いに神戸牛を贈ろうと探していました。人数別でグラムを分けて販売してくださってわかりやすかったのでとりあえず一つ購入。80歳の祖母に送った所、届いてすぐ我慢できず一枚だけ焼いて食べたようです(笑)高齢なのであまり霜降りがない方が良かったので赤身を注文しましたが、それが高評価でした。祖母のかなりの好反応に他の方々にも同じものを送ったところ…全員から大絶賛でした!食事の動画を送ってくれたりで、本当に美味しかったんだな〜もう贈り物は今後こちらのお店を利用しようかと思いますので今後とも宜しくお願いします(自分用にも買う!)。