スイートオーケストラ レビュー 価格 おすすめ 購入

想像どうりの食感・味でした。一度は食べてみたいと思っていましたらが、価格・送料の面でリピはしないと思います。味は濃厚でおいしいと思います!友人宅にホワイトデー用に購入しました。

スイートオーケストラ

ちょと早かったのですが冷凍庫がいっぱいだった為、渡しちゃいました。私も1個食べてみましたが、餅とレアチーズのコンビ気に入りました。冷凍便で送料が高いのが不満ですが、皆おいしく食べてくれたようなのでま〜良かったかな。友人へのプレゼントに購入。とても美味しかったと好評だったので、今度は自分用に購入しようと思うけど、やはり送料がちょっとたかいかな。すごく美味しかったです。また、購入したいです。テレビで見て興味本位で購入しました。大福持ちにチーズを練りこんだような感じです。一粒がちょっと小さいです。もう少し大きいと食べごたえがあるのでは。でもおいしかったですよ。TVで紹介があり、人気の「おもっちーず」を購入しました。TVで「美味しいとの評判の店」で、人気の商品ともなれば、注文が殺到して、お店の方も大変かと思いましたが、やはり、美味しいものは会社の人と、食べてみないと、と言う事で注文しました。思ったより早く着いたので、会社へ持っていき、パート社員の皆のシフトが合う日を見計らい、食べようと思っています。なかなか、都合があわないので、まだ会社の冷蔵庫の冷凍庫で眠っています。美味しい食べ方も、冷蔵室に戻して、2〜3時間解凍して、その後、常温で5〜10分おくと食べごろと、デリケートな感触を確保出来るかが、分かれ道ですが、美味しく食べられる様に頑張ります。食べたら、みんなの感想も含め、再レビューしたいと思います。限定でいちご味もありました。食感もやわらかく、すごくおいしいです。6個はすぐにペロリと食べてしまいます。おすすめです。以前、おみやげでいただいて私よりも旦那さんがはまってしまった。一人で大人食いしたい!!!ってことで購入しました これだけあれば十分だろうって思ったのに届いて二日で完食・・・ 子供もびっくり!です以前差し入れで頂いて、この味が忘れられずにまたまた購入♡友人にもプレゼントしたかったので沢山買いました。ノーマルが1番好みです。お渡し用の袋も入れてくれるので親切で感謝します。冷凍保存しておいて、食べたい分だけトレーが切り離せるのが便利。半解凍の状態で食べてもアイスみたいでおいしいし、冷蔵保存で完全に解凍すれば、おもちというよりレアチーズケーキに近い(でもレアチーズとも違う)新食感が楽しめます。友人に勧めようと2箱購入、入手に時間がかかるかと思いましたが意外と早く届きました。前にテレビで紹介されてたので、興味本位で購入!すっごくおいしかったです!ひとつ言えばもうちょっと多く入ってると嬉しさ倍増でした・・・ですがほんとに美味しかったのでまた買おうと思います。(笑)テレビで見て是非食べてみたいと思い購入しました。とても美味しくてまた購入したいと思います。「いきなり黄金伝説」で知り、即購入食べずらかったけど、うまいが勝ち★五つたまたま東京で買って美味しすぎてこれならお取り寄せスイーツしてもいいと思うほどハマり初お取り寄せです♡チーズケーキ好きの知人にも勧めたとこ絶賛でした本当にお餅みたいに伸びるし濃厚。だいすきですまた購入させていただきます!TVでおもっちーずを知り購入。パッケージも可愛いし、何よりチーズとおもちのコラボがこんなにもマッチするなんて!!ってくらい激ウマでした。あっという間に食べてしまいました。6個で840円とチョットお高いのでマメには購入できませんがまた是非購入したいと思います。失敗でした。黄金伝説で1位だったのでかなり期待していたのですが、柔らかいチーズなだけで、味はかなり濃い、とは言ってもこれといった特徴はなく、価格、更には送料を考えるとかなり高い買い物になったと思います。1粒食べただけでもう要らないのですが、3セットも買ってしまってどうしようかと困っています。お世話になった方への贈答用と自宅用で購入しました。相手方もとても喜ばれていました!とくに御主人がはまっていたとか。男性ウケが良いですね。とても美味しかったので、また買いたいと思います。マンスリースイーツのお店でたまたま購入し とってもおいしかったので実家にプレゼントで送りました。本当に美味しい。 前に北海道物産展で買ってあまりにも美味しかったのでお取り寄せしました。イチゴとチョコを購入しましたが、私はプレーンのチーズが一番好き。イチゴもほんのりイチゴで美味しかったけど。 会社の皆でまとめて買ったので送料も無料になったので良かった。次はティラミスが食べてみたいので またリピします。テレビで見て食べたくなったので注文しました。思い通りとてもおいしかったです!!彼氏がTVで見て食べたいとの事で10/31に注文し11/15に届きました。他の方のレビューにもありましたが、確かに雪見大福のチーズ版って感じです。おいしかった〜♪6個で840円+送料はちょっと高いので★-1で(^^;某テレビ番組で拝見し、期待大で購入しました。期待通りで大変満足しました。前に北海道物産展で、たまたま購入して美味しかったので、ネットで再度購入しました(^_^)ノ思ってる以上に柔らかくもちもちです☆また買いたいです。TVの黄金伝説で紹介されていて即購入しました。値段を考えなければおすすめです!あの大きさで....とかんがえると少し高いかなぁ?おいしいことはおいしいんですけどね。。。あののびる感じもチーズの感じもだいすきですが...まじっ美味しいと子供達も絶賛の品でした。少し間を持ち再度購入したい品です。テレビで放送されていてすぐに購入しました。美味しくてあっという間になくなってしまいました。新感覚でくせになります!今回はチーズ味のみの購入だったので、つぎは違う味もかってみます!テレビの特集を視て購入しました。なんと言えない口どけと味・・・・レビューが高かったので購入しました。とても美味しく癖になります。今回は3つ頼みましたが1度に沢山購入しないと送料が結構かかってしまうのが残念です。またリピートしたいと思います。この商品は知り合いから頂いて…。あまりに美味しくて〜探して楽天で売ってたので嬉しくて3個 購入しました。以前、テレビで紹介されとても興味を持っていました。今回、この商品を購入しましたが、評判通りとても美味しくいただきました。チーズがお餅のようになっていて、味も食感も楽しむ事ができました。また、購入します。テレビで見て購入しました。とっても美味しかったのでお使い物にも利用したいと思いました。4チャンネル、ズムサタで取り上げられてるのを観て、食べてみたいと会社のおじさんに頼まれ購入しました。届いて早速、食べてみたようで、感動物!と喜んでいましたよ!私にも、お裾分けしてくれたので食べましたが、本当に美味しいし、おもちの様に伸びました。オススメですぬ!因みに3種類3セットと、プレーンタイプの単品1注文でした。こちらも以前お店で購入したことがあり、美味しいのでギフト用に購入したのですが、少し値段が高めなので購入しづらいです。けれど味はとても美味しいです。友人に頼まれて購入しました。美味しかったとのことです。。