ダイヤモンド コーディネート ピンキーリング ダイアモンド ファランジ ゴールド 通販 価格

初めて通販で購入しました。いろいろ悩みましたが、さりげなくつけられるものがほしかったので、こちらに決めました。いくつかの手持ちの指輪とも相性がよいので、かなりつかえます。

ダイヤモンド コーディネート ピンキーリング ダイアモンド ファランジ ゴールド

なにより値段が安いとおもいます。細めのピンクゴールドのピンキーリングを探していてコチラにたどり着きました。買いやすい価格だし、華奢なデザイン。母とお揃いで(母はイエローゴールド)購入!実際に見ると本当に細いです。私は重ね付けがしたかったので気になりませんでしたが。ピンクゴールドとイエローゴールドの色の差があまりないような感じに見えました(画面でみるより)梱包も、中には入っていたケースもキチンとしていてよかったです。前回ダイヤ一つだけのを購入してとても気に入ったので、重ねづけをしようとYGマット購入しました。やっぱりこれもひとつだけでも、存在感があるけど、重ねてもいい感じでした。子供がいてなかなかお店に買いに行けなくて、通販で買うのは迷ったのですが、購入してよかったです。誕生日プレゼントで購入。地金の不具合?とかで二日遅れで届いたのは残念だったけど商品、梱包はバッチリです!レビュー追加します。気に入ってよく付けていますが他店で購入したダイヤとカラーが違い、重ね付けすると気になります。ダイヤも端に付いているものはルーペで見ると黒点だらけ…光らない訳です。カラーが劣ってももう少し綺麗なダイヤだと嬉しいです。でもデザインもいいし、価格も安いので贅沢な注文ですかね…こちらのお店の他の商品のダイヤは綺麗ですよ〜このくらいの価格帯で細身のK18のリングをいろいろと比較検討していました。重量もそこそこあり、(細身のリングだと記載されていない場合もあるが)しっかりとしたデザインだったので大変満足しました。YGとWG2本まとめて購入しました。9号サイズの純金リングをもっているのですが、指がすかすかでいつも困っていました。こちらを7.5号サイズに作って頂いたのでYGで重ねると安定して良い感じです。また、こちらのリング2本の間にPGの一粒ダイヤリングを挟んでもとても素敵に決まりました。小さくてもキラリとダイヤが輝いています。細身タイプの指輪ですがダイヤがアクセントとなりオシャレでかわいいと思います。シンプルなものを探していたので丁度よいデザインと出会いました。また価格も申し分ないです。価格の割には、素晴らしい商品です。お薦めです。マットYGを購入。重ね付け用に。第一印象は”想像より分厚い”でした。写真のイメージで華奢な指輪と思っていましたが。堅牢なので変形しなさそう。ダイヤはあまりキラキラせず、指輪の模様的な感じではまっています。のっぺりした指輪が苦手なので、これはこれで良しです。K18でこの価格ですからお買い得でした。皆さんのレビューをみて細いのは覚悟していましたが箱を開けてみてオーびっくり!笑っちゃいました。 私が想像していたものよりやっぱり細かった。ので★4にしました。でもとっても可愛いですよ 重ね付けしようと思います。中指用にマットのK18YGの12号を購入しました。包装も丁寧に素敵な袋までつけてくれました。お手頃価格だったので買ってよかったです。 シンプルでこんなの欲しい!という感じの代表です。ネット通販は便利です。目立ち過ぎず控えめな感じがまたいい感じですK18WG(マット)で注文しました。細いですけど、これ1本だけで使ってもかわいいです。他のリングと重ねづけしても合います。価格と内容に満足しています。PGのマットを購入。細さは半端なく細いです。指が太いからかどうしても華奢に見えます。商品自体は色もきれいだし、いいと思います。くるくる回るのでダイヤがいつもどっかにいってますがw価格相応でしょうか・・・届いたのを見て少し細すぎるかな?と思ったのですが付けてもらうと十分な存在感!この価格であれば他のカラーも購入を検討出来ると思います。。