ヴァンズ スリッポン 人気 レビュー

妊娠中のため楽に履けるスリッポンが欲しくて購入しました。普段24.5cmで幅広甲高ですがサイズピッタリ。素足でも靴下を履いても快適な履き心地です。

ヴァンズ スリッポン

初VANSですが人気があるのも納得。またリピートしたいです。足のサイズは23.5、普段は24のスニーカーを着用しています。レビューを参考にサイズを丁度にしてみたら素足で履いた所、1センチ以上余裕がありました。歩くとブカるかなぁと心配でしたが、靴下を履いて試着したところ丁度良い感じだったので、いつもの調子で大きめを買わなくてほんとによかったです。ずっと欲しかったのですがVANSは置いているお店と置いていないお店とあってなかなかこのスリッポンに出会えなかったので、こちらで見つけて迷わず購入しました^^ 可愛くて満足です!サイズは普段パンプスは23(たまに23.5)、スニーカーは23.5、サンダルは22.5か23を履くことが多いのでサイズにかなり迷いましたが甲幅が狭い方のレビューを見ていると通常サイズでもちょっと大き目?という感じだったので、23にするか23.5にするか迷いに迷って結局23にしました。サイズはぴったりです。普通の(ちょっと厚手の)靴下を履こうと思うと23.5の方がいいかな?でもスリッポンなのでストッキングみたいな履いても見えない薄手の靴下か素足でしか履かないので問題なしです!それに馴染むとどうしても伸びて緩くなると思うので、このサイズでよかったと思います^^ 色も本当は白が欲しかったので迷いましたが、白はなんか上靴にしか見えなくて...笑とりあえず黒にしましたが、白もネイビーも欲しいです*お店の対応も良く発送も早くてすぐ届きました^^また利用させていただきます*バンズの靴は軽くて良いですね。サイズはレビューを参考にワンサイズ上のもにしたらピッタリ。主人も履きやすいと喜んでました。レビューには少し小さいとかちょうどとか書いてありましたが、商品ページに記載している通り男性はワンサイズ大きめを購入した方がいいと思います。ちなみに僕の足のサイズは26cmで靴のサイズは26cmを購入。少し横幅がキツイです(^-^;黒の24センチを購入。満足です。甲高幅広、サイズは23.5センチです。ヒールの高い靴は23センチ、幅の狭い靴やスニーカーは24センチを選びます。華奢な外見の靴では、外反母趾気味の部分(親指や小指の付け根辺り)や親指の爪が押されて痛くなりやすいタイプです。レビューを見て迷いましたが、幅広の人はサイズを上げると良いというコメントをもとに、24センチを購入しました。VANSは初めて履きます。試着もしたことありません。大きかったら中敷きを入れればいいや、と思って。長さは1センチ強ほど余裕があります。甲が深いデザインですので、踵が脱げたりすることはありません。幅はちょうどよかったです。靴下を履いて使うので、23.5センチだったら窮屈だったかも。ペタンコですが、底が厚めなので足の裏が痛くなったりはしません。フワフワ中敷きを入れればもっと快適になりそう。おすすめです。普段22.5で靴によっては23を履いてます。こちはら、レビューで少し大きいと書いてたので22.5を購入しました。私にはかなり大きかったです。22で良かったかも?です。ですが、脱げたりしないし可愛いから満足です。サイズは、レビューを読んでかなり悩みましたが、パンプスやサンダルなど普段と同じサイズの23.5を選んでちょうど良かったです。靴によっては23.5がきつくて履けないものもあるけどこれは、つま先に少し余裕があり、靴下履いてもちょうどいいし、素足でも靴擦れしなそうです。黒を買ったので何にでも合わせやすそう!ぺったん靴のかわいいスリッポン。ずっとほしかったスリッポンを妊娠を機にやっとゲットできました!ポイント10倍でお得でした☆注文してから比較的早く届きました。普段は24センチで、23.5と24で迷いましたがたくさんのレビューを参考に24センチを選択!少し大きいかな?という感じですが、そこまでプカプカでもなく、裸足でもはけるかんじで、はくとしても薄手の靴下なので、ぜんぜん大丈夫です!これからの活躍が楽しみです!めちゃ幅広甲高です。足の長さは23.5cmしか有りませんが、いつも24cmをはいているので、こちらの商品も24cmを購入しました。皆さんがレビューで書かれているように普通の足の形の方、少し幅広の方は足のサイズぴったりで大丈夫だと思います。少し大きく感じるくらいかも。私は、ストッキングにソックスを履いても窮屈感なく楽々ではけます。色は悩みましたがスリッポン初心者なので無難に黒を購入しましたが形も可愛く満足です。。