ラーメン 人気 感想 おすすめ 安い 購入

贈り物に購入したのですが、喜んでいただけました。父の日の贈り物として購入しました。大変喜ばれ、美味しいと言ってくれましたし、種類も6種類楽しめていいとも言ってくれました。

ラーメン

贈り物にはいい感じだと思います。家族にプレゼント用に購入色々な店の味が楽しめると喜んでました!!お得感あり次回も期待したい!!プレゼントで、自分用ではないので感想は控えさせていただきます。ゴルフコンペの景品に使用しました。 非常に評判の良い景品となりました。また、機会がありましたら購入したいと思います。何度も購入させていただいております。毎度ミスなくしっかりと配送いただいております。この値段で、いろいろなご当地ラーメンが食べれてとても満足です。実際に足を運んで食べたほうが美味しいに決まっていますが、自宅で手軽に試せるのでおすすめです。送料込みだし、きれいなギフトボックスに入っているのでプレゼントに最適です☆私は旦那クンへのバレンタインのプレゼントに購入しました。旦那クンは喜んでいたし、何食か分ご飯を作らないで楽できたので私的にも良かったです。父の日のプレゼントとして購入させていただきました。とても喜ばれて、休みのたびに一つずつ自分で作っては食べているそうです♪1個600円くらいになるますが、どれも美味しくいただけました。手軽に作れて6種類の味が楽しめるのは良かったです。気持ちもう少しお値段が安いとリピしやすいのですが・・・。1食ずつ入っているのが良かったです。送料込なのでまた購入したいです。結婚式の景品の一つに購入しました。中身や味を確認することはできませんでしたので☆4つですが、個人的にも欲しい内容だったので景品としても気に入りました。ラーメンを嫌いな方はめったにいないと思うので贈り物に良いと思います。ラーメン好きな親戚への出産内祝いお返しに購入しました。熨斗がけをお願いしたら対応してもらえたので助かりました!!美味しそうなので自分用にも購入してみたいです。お正月前のストックに間に合い助かりました でもすぐなくなるかも・・・今回はこむらさきが我が家で1番人気でしたこれだけ濃いとんこつは地元では味わえない!おすすめですラーメン博物館のチケットありがとうございました 忘年会の商品をとして購入させて頂きました。受取人からもクレームなく、スムースにお取引できたことを感謝致します。次回は、個人的にお願いしたいです。ラーメン好きなお舅さんに。6店セットなので楽しんで貰えれば良いかなと思ってこれにしました。6/10に購入手続きをして、6/21父の日当日に到着しました。確かにあまり早く到着しても賞味期限の問題もあるかも知れませんが、特に指定した訳でもないのに当日到着はちょっと気になったので☆マイナス1。贈答用に購入。それなりに喜ばれるので重宝しております。また機会あれば購入します。九州に住んでいる母が「おいしい醤油ラーメンを食べたい」というので、いろいろ探していたところ、これを見つけました。以前、ラーメン博物館に行ったコトもあったし、いろんな種類のラーメンを食べることができて、とても良かったと喜んでくれました。しいて言えば、賞味期限がもう少し長いと、もっと大量に入っているセットも購入できたんだけどなぁ…と思いましたが、賞味期限が短いというのは、逆に防腐剤の少ないものだとも言えるので、しょうがないのでしょうね。プレゼント用に購入。後日感想を聞いたらおいしいと喜んでいただけました。初めて購入しましたが気軽に全国の有名店のラーメンを食べれるのはうれしいですね。今後もリピートしてみたい。何度リピートしたことでしょうか?家族で集まるたびに購入しています。色々なお味を楽しめるので毎回みんなで食べたいラーメンを考えながら?味わっています!6店セットでこのお値段はお安いと思います。それも有名店ばかりなので、とても楽しめます・・・といってもプレゼントだったのですが、とても喜んでもらえました☆良かったです^^プレゼントように購入しました!おいしかったと喜んでいました☆いつも母の介護をしてくれる方が大のラーメン好きなので購入しました。私は食べていないので味はわかりませんがとってもおいしかったですといわれました。(もらったお礼でいっているのかなと半分思った)いろんな味のラーメンが食べたかったのでこれを購入しました。一家そろってラーメン好き・・・あっという間になくなってしまいました。父の日のプレゼントとして購入しました。ラーメン大好きなのでとても喜んでくれました。食べた感想はまだ聞いていませんが良かったら来年も贈りたいです。話のネタにと思いお歳暮として購入。6食で3200円は高いかな?という印象ですがご当地ラーメンを食べられるってことでいいのかも。ラーメン好きの息子のために購入。いろんな味が楽しめてよかったですラーメン大好きなおじへの誕生日の贈り物に購入しました!ラーメン博物館で実際に食べたことのある店のラーメンも入っていて、その店が凄く美味しかったので迷わず決めました。おじもすごく喜んでくれ買って良かったと思っています☆レビューを見て、友人への贈り物にしました。ラーメンセットですが、思っていたより小さな箱でした。ラーメンだけだともの足りないので、トッピングになるものも少し購入しました。トッピングも含めてのセットがあるとうれしいです。ラーメン博物館には何回か行っています。直接行って購入したこともあるので、今回も安心して時間の関係もあってネットで購入です。味は問題なくおいしいです。年越しそばの代わりに、家族みんなで食べます。家にいながら全国の名店のラーメンを味わえるのが最高です。生ラーメンタイプなのでどれも美味いです。煮玉子も同時購入したら最高でした。父の日のプレゼントに購入しました。先日、味はどうだったかと、父に聞いたところ、おいしいのが1っこしか無かったと言われてしまいました。色々な味があったから楽しめたとは言ってもらいましたが…ラーメン通の父にはこのプレゼントは向かなかったようです(泣)ラーメンが好きで、楽しみにして頂いたのですが、特に熊本のこむらさきさんと和歌山の井出商店さんのものが、口に合わず、途中で断念しました。期待していただけに残念です。 これは、有名無名にとらわれず、キチンとした検証がなされた上での商品選択なのか、疑問が残ります。 個々のお店の問題というより、ゴーサインを出したサービスを展開している企業の方に疑問を感じます。以前友人からこちらの商品を頂いて美味しかったので お店のbingoの景品として購入しました。お客様も喜んでくれると思いますすみれさんのが入ってたので購入しました。すみれさんのみそラーメンが濃くて一番好き。友人へとプレゼントの為、私は食べていませんが、友人から美味しかったと連絡が来たので☆5つでつけさせていただきました!また機会があれば購入しようと思います!。