スマホケース 購入

前に一度購入して使いやすかったのでまた購入させていただきました。ありがとうございました。同じような商品が他のお店にもありましたが、値段も安く、フィルムもついているのでこちらのお店で購入。

スマホケース

当たりでした。アップルマークがとても映えるデザインです。アイフォンのフォルムをシリコンが包む感じで、安心です。手にもぴったりフィット。ゴールドを購入しましたが、とても嫌みのない輝きです。他の人も書いていますが、ガラスフィルムは、とてもラッキー。フィルム貼りの苦手な自分にも簡単に貼れました。金額もお手頃で、家族の分もリピート決定です☆手帳タイプに飽きてしまったため、シンプルなケースにしようと思い、こちらの5Sシルバーを購入しました。シンプルですが、周りはメタリック調で変に安っぽい感じではなく、逆にインパクトがあって良いです。また、マナーモード切り替え以外のボタンはケースで覆われていますが、ケースの内側に小さなボタン(?)のようなものが付いているため、ボタン操作は全く問題はありません。今まで手帳タイプを使っていたこともあってか、主人は私が新しいスマホを買い替えたのかと思ったほどです。こんなに良い商品なのにレビュー件数が少ないのが残念なくらいです。こちらのケースはオススメです!iPhone6Sのローズゴールドに、ローズゴールドを購入。値段の割に安っぽくなく、色も合っていてとてもいいです。サイドのボタンはカバーされてますが、特に違和感なく押せますし、イヤホンや充電の差し込みも特に問題なしです。本体にはめやすいですが、緩くもキツくもなく、ちょうどフィットする感じです。いままで手帳型を使っていて、背面のアップルマークや色が全部隠れていましたが、これでiPhoneを楽しめます。買って良かったです。始めてiphoneにした、いつもスマホにケースつけない私でもケース購入した。安いのでちょっと怖かったけど普通に良かった。iPhone7に変えてケースを探していたところ、楽天セールが始まりこちらを購入しました。着けやすいし、手から滑りにくく、サイズもぴったりでとても良かったです。価格の割に(と言ったら失礼ですが)二重梱包などしっかりとした箱に入っていたのに枠のメッキが剥がれ、クリアの部分に強くこすったような跡と落ちないシミのようなものがついていました。安価ですし、使っていくうちにこうなるのは仕方ないですが、初期傷でこれはちょっとと思い交換をお願いしたところ迅速に対応して頂けたのでよかったです。ポイント10倍につられて購入しました^_^;レビューを一通り読んでからの購入で、何人かの方のレビューにフィットしない、とのレビューがあり、心配でしたが私の機種にはぴったりでした。iphone seのローズゴールドを使っておりますので同じローズゴールドを購入しました。本体のローズゴールドより少し濃いめですが安っぽくもなく、とても可愛いです。梱包もこれでもか!というくらいに丁寧に梱包してあり、嬉かったです。同品を以前多店舗で購入。夏場の紫外線で色が完全に落ちたので買い換えました。シンプルでこれが好きです!iPhone7に機種変更したので、それに伴って購入。iPhoneをローズレッドにしたので、同じお色を注文しましたが、すごくいい!!ボタンも押しにくいなどなく、ぴったりフィットしています。お値段以上です!!いい商品をありがとうございました。とっても安く購入出来てサイズも使用感も良いです。手帳タイプのカバーに飽きたのでゴールドを購入。本体がホワイトなのでホントはクリアピンクが欲しかったけど、売り切れだったので…。シンプルでしっかりカバーしてくれるので良いです。強化ガラスカバーも付いてこのお値段ならとっても良いと思います。充電する時に物によっては させない場合があるので星マイナス一つで〜本体がゴールドだったのでゴールド枠を購入。手に馴染む素材で持っていて気持ちがいい。本体の色を生かすデザインとお手頃価格。少し隙間が空くのは素材上仕方がないかもしれないがあまり気にならない程度。端が伸びて?きたらリピ予定。iphoneSE用に購入しました。5Sから変えたのですが、引き続きお気に入りのカバーを付けると携帯を変えた感が全くなく…それも悲しいな〜と透明のカバーを探してこちらを見つけました。みなさんも書かれているようにサイドが少し緩めで、カメラ部分の丸い部分のコーティングも雑に感じましたが、このお値段ですし満足です!しばらくSEのローズゴールドの可愛さを存分に味わえそうです★娘の為の購入でしたが、サイズも丁度よく色も気に入ったみたいです。購入から、かなり経ってのレビューです。手帳タイプが嫌でこちらを購入。耐久性もあり、デザインも良く、気に入ってます。ピンクに引き続きグレーも購入しました!高級感あって気に入ってます。iPhoneSEのピンクゴールド用にローズゴールドを購入しました。スマホを購入した際に保護フィルムをすでに購入していたので、強化ガラスフィルムは未使用です。今回シリコンケースを初めて使用しましたが、柔らかくフィット感があって気に入りました。お色も同系色なのでしっくりと馴染んでいます。お値段も以前のケースの1/3以下なので満足しています。手帳形のものを使っていましたがとても使いにくくシンプルな物を探していたところこちらを見つけました。ピッタリだし、シンプルでかわいい。飽きなさそう。ハードケースでもないのでてざわりもいいです。購入してよかった!購入し2週間ほど使用しています。持ちやすく、ボタン操作も問題ありません! とても綺麗なカバーケース、価格とてもクオリティも含め大変気に入っております。ピンク購入!ピンクのiPhoneがとても可愛い!気に入りました!!ゴールドを購入しましたが、ピンクゴールド?と思うようなカラーでした。携帯のゴールドカラーより赤茶色とゴールドが混ざった感じです。でもシンプルなデザインが気に入ってます。リングを付けたらとっても良かったです♪でもカバーが柔らかいのでリングの付けた場所からカバーが少し浮きます。(重さで)画像の本体色との比較から青金かと思って購入しましたが赤金でした...。そのため買い替えも考えていますが、形は角も丸く手にフィットしていて、もちやすくて良いです!iPhone7用のローズゴールドを自分用に購入しました。色味も落ち着いた感じで気に入りました。ゴールド購入!シンプルで可愛い!!発送も速くて良かったです!とても可愛いです。安く購入出来たので、嬉しいです!柔らかい素材なので付けたり外したりするのが楽なのもいいです。発送も早く、対応も丁寧でした。また機会があったら利用したいと思います。iPhone7用に購入。サイズなどもぴったりで、良かったです頼まれて購入したものですが、発送もはやくとても助かりました☆使い心地も良く、値段の割にしっかりしてると言っていました^^ありがとうございました!背面が完全に透明だと思って購入したので、初めはがっかりしました。でも見慣れると、これはこれで可愛い。少し茶色がかったような、落ち着いた色味になります。先日こちらのお店で私がiPhoneSE本体ピンクゴールド用にピンクゴールドのケースを購入し使用してました。見た目と持ちやすさ(滑りにくい)に主人が『俺のも(iPhone7)売ってるの?これ良いね』と。ブラックのiPhone7にグレーのケースを購入しました。見た目もシンプルでオシャレなガンメタっぽくなり、持ちやすいと喜んでました。夫婦で色違いのお揃いですが、本体やケースの色が違う為、思いっきりお揃いでは無く、コッソリお揃いみたいな少し嬉しい感覚です(^-^)。