シフォン スイーツ クリスマス バースデー 評価

お友達にケーキをと思いましたが、ちょうど震災でどこもいつ到着かわからないということで、あす楽で高評価のこちらにたどり着きました。お友達は感激して、なかなかおいしかったそうです。今回、友達にプレゼント用、友達用、自分用と3セット購入しました。

シフォン スイーツ クリスマス バースデー

友達の評価は、チーズクリームがとてもおいしかったそうです☆生地もフワフワでおいしかったと。私のお気に入りはチョコバナナですね〜。皆さんの評価が良く期待大でしたが・・・普通だと思います。ネットの「お勧めおやつ」には、今まで結構騙されて来た経験のある私でしたが、今回はなかなか評価通りでした。評価の通りのボリュームや味、全部味が違うし、みんなで楽しんで味わえました。また、別のメンツで食べてみたい、お買い得だし、そこそこ味も種類も楽しめるおやつでした。レビューの評価で、購入しましたが、味は、特別、美味しいわけではなく、このお値段なら、他にもっとおいしいところ、ありますよね妻と私、両家の親への贈り物として購入しました。両家の親とも大好評でした。味もおいしく、材料も厳選されていて、少しずつ解凍して食べることができるので、人数の少ない家でもとても都合が良かったとこれまでにない評価でした。贈ったこちらもうれしくなる商品でした。ありがとうございました。生クリームの甘さはかな〜〜り控えめでGOOD!欲を言えば、もう少しスポンジのしっとり感が欲しかったかな。通常シフォンケーキには「添える」ことが多いですか「詰める」という発想は高く評価します♪味は普通に美味しいですし、甘さ控えめなので、男性にもお勧めです!滅茶苦茶お世話になった取引先にお茶菓子で贈りましたが、女性スタッフが奪い合いになったとかでまたま商談のネタを作っていただけました。女性スタッフに聞いたところ、満点の味だったとの評価です。レビューでは美味しいと評価が高いようですが、そんなに褒める程美味しかったとは思いませんでした。あと、ちょっと値段が高いと思います。美味しいですよ。ただ、包装がもっと丁寧にしてあればもっと評価がワンランクあがると思う評価が良いのでお使い物に送りましたが、パサパサで硬くなっていた物があったそうです。私的にはお薦め出来ません。レビューの多さ、満足度の高さを信用して購入してみましたが、ケーキ地はパサパサ、味もイマイチでした。解凍方法が悪かったのかしれませんが、家族全員の評価は5点満点中2点。次のリピートは無いと思います。以前から注目していたのとレビューを見ていて評価が非常に高かったのとで気合入れて父の日に・・・って購入してみました。色々楽しめるのもいいですよね。楽しみに届くの待とっと。シフォンってどんな感じだろ??なぜこんなに評価が高いのか不思議です。個包装の袋が開けにくい所も開ける側に気遣いがなくNGでした。メープルは、ちゃんと解凍してもメープルの塊みたいな氷?と思うような飴状の物が入っていましたが、あれでいいのでしょうか?商品も段ボールではなく化粧箱に入って送られてきましたが、他の所がだめだとそういう所もやっぱりな、というふうに見えてしまいますね。美味しければギフトにもしようと思っていましたがちょっと厳しいです。レビュー評価も良いので、シフォンケーキが好きな義母に贈りました。中を見ていないので分かりませんが、種類も豊富で喜んでいただけましたし、自分用にも食べてみたいです。はじめての利用です。レビューでの評価がよかったので注文してみました。素直においしかったです。また注文したいと思いました。。