ストッキング キュットスリム デニール スーパー 安い

どのくらいの効果があるのか?と半信半疑でしたが、以前購入していた補正下着のストッキングと同じ感じで、脚はむくみにくいし、スッキリします。しかもお値段は格段に安い!!履き続けていたら、脚が細くなりそうな予感(*^_^*)リピートします★これの3倍する某ストッキングを買っていましたが、他も試してみたくて買いました。やっぱり圧は某ストッキングに負けます。

ストッキング キュットスリム デニール スーパー

が、丈夫だし安いしたまになら良いかと思います。フィット感はとても良いです。安いストッキングとは違いがわかります。もう一枚欲しいです。購入してみました(^^)この価格でこの手のタイツが買えるのはスッゴく安い!!立仕事にはかかせません。値段と機能を考えれば素晴らしいので☆5つにしたいところですが定価と同じ位の値段の私が持っているものと比べると個人的に使っていて少し劣る感じがするので4つにさせて頂きました!これからの季節に使えそうなブラックを購入。プロほどではないですが、こちらも一般的な安いストッキング・タイツにはない美脚効果だと思います。むくみで足が痛くなることもなくなりました。もう普通のストッキングは履けません。すぐ破けてしまうから、ストッキングは極力安いものを。。。と買っていた時を思えば、まさに安物買いの銭失い。。。これはいいです!網上になっているのでよっぽど強い力で引っ張らない限り電線しません。167cm52kg Lサイズを購入しましたが、丈が5cmほど長ければぴったりでした。ふくらはぎの着圧が効き目効果大で、むくみにくくなりました。友達にプレゼントしてすすめたいけど、、、高いですね。安いストッキングばかり履いていたので、正直冒険でした。静脈瘤予防にと思い購入。初めてのサポート力にビックリです。どのくらい長持ちするのか楽しみです。補正下着のメーカーのストツキングをずっと使っていたのですがやぶけてしまい安いのはないかと検索してこちらにたどり着きました。値段は、1/4なのに同じ機能性で得した気分です。今まで履いていた着圧ストッキングより、見た目が自然でキレイです!ただ、162センチLサイズで小さかったのかずり落ちてくるのが気になります。。。ウチに帰ってもむくみで苦しくないので助かります!もっとまとめ買いできるように、もう少し安いといいなぁ。。。病院から勧められたストッキングは、1足5000円決して安いものではないので、探しました。140デニール着圧ストッキングは140デニール弾圧のおすすめ品と同じです。この値段であれば2足購入できますね弾性ストッキングを探していました。高いのから安いのまで色々あり、どれにしようか迷っていました。あんまり安いと履き心地が・・・と思っていましたが、これはとても良いです。丁度良い締め付けで気持ち良いです。買ってよかったです。少し弱い気がします。もう少し安いと良いのですが。お安い値段で買いました。ありがとうございます。市販のもっと安いのでも似たような感じのがあったから、それで良かったかなぁ?安いので 消耗品だし助かります。病院に行く手間も要らないので。助かります。締め具合がちょうど良い感じです又お値段が安いのが嬉しいですね4ヶ月前下肢静脈の手術をしましたその時買ったのが¥5000でした また替えを購入したいです。ありがとうございます。。