フルカバー 価格 レビュー 安い

かっこいいけど、全体的にぴったり過ぎて保護フィルムを貼るときに空気が入るのが星マイナス1!もう1つは滑り易く落としそうになるので星マイナス1!で星3つです!でも価格が安いのでいい買い物をしたと思っています!iPhone7用ブラックを購入しました。持った感じは結構すべります!カメラレンズ、ボタン等、位置はピッタリ合います!みなさんのレビューを見て、付属のガラスフィルムは貼らずに装着してます…全面ガラスを貼ったばかりなので…ちょっと隙間があきますが、問題なく使えてます!値段が安いので、満足ってとこです。iPhone7用のカバーを買ったつもりが、背面がiPhone6仕様みたいですけど...追記最初に上の内容でレビューを書いてしまいましたが、翌日ショップから電話をいただき丁寧な説明をしていただき、自分の思い違い(iPhone7もカメラ2つだと思いこんでました)だったことが分かりました。

フルカバー

素早い対応をしていただき大変助かりました。親切丁寧なショップだと思いますので、オススメします。ショップの方へ素早い連絡と丁寧な説明ありがとうございました。注文からすぐに届きました。商品レビューといきたいところですが、iPhone7plusがまだ手元に届いてないので、とりあえず届いた商品は問題なく取り付けが楽しみです。本体が届けば改めてレビューしようと思います。フィルム付きでこの価格はお得ですが、正直チャチかったかなぁ…このクオリティでこの価格はすごく親切です。とても気に入ってます!なかなか気に入ったのが見つからずとりあえずとローズゴールドを購入しましたが写真と色が全然違う。この価格だから仕方ないのか、色も素材も安っぽいの一言。そして、表側にもiPhoneに接する内側にも素材が隆起したような部分(引っかかり)がありiPhoneの傷防止で購入したのに使うことにより傷がつきそうなのでこのままお蔵入りです。☆なしにはできなかったのですが、☆1ですが本音は☆なしです。iPhoneをシンプルに全面保護できて、価格もリーズナブルなのでオススメです。以前も同様のケースを使っていました。今回はiPhone7のブラックにしたのでクリアを買ってみました。色味はつや消しクリアという感じです透明系ではないですので注意です。意外に前回落としても大丈夫だったので期待してます。ガラスフィルムの隙間だけが気になりますが仕方ないでしょう(笑)安いのでまたイメチェンしたいときに買います。2016/11/20追記特に落としたり引っ掛けたりしていないのだが、電源ボタンの部分が割れて何処かに行ってしまった。よってボタンが非常に押しにくくなった。こんな貰い物使い物にならない。おそらく早い段階で音量ボタンも破損するのではないかと思う。以前別のお店で買ったケースの方が同じ材質でも耐久性があると思う。次の購入は…ないかな質感がもっと安価なイメージであったのですが、この価格にしては質感がとても良く、実際にマット調のケースのようです。とても満足しております。全面が覆われているので安心です。この価格で、このできは満足です。マットな質感で、滑りにくいので助かっています。ガラスフィルム?もピッタリついたので、言うこと無しですね!注文から配送まで早く商品もお値段が 安いのにしっかりとした商品で大満足です低価格で素材も良く、全部カバー出来るからとても気に入りました。全面保護ができてフィット感も価格もいいです。。