ワイヤー ブラジャー ブラック ベージュ フラワー Tシャツ シームレス レビュー

通販で初めてブラを購入しました。皆さんが商品レビューに書いてある通りカップが真っ平らでした。胸の小さい私には脇肉を寄せ集めるので確かに谷間が出来るので良いかも。

ワイヤー ブラジャー ブラック ベージュ フラワー Tシャツ シームレス

前のストラップの位置がいつも着けてるブラより外側なので脇の下に当たる感じが気になります。胸の大きな方はカップで押さえつけられ胸が潰れそうですね。普段よりも1サイズ大きめのを購入。他の方のレビュー通りぺちゃんこの状態で届きましたがwww本当に脇肉撃退です!リピしようと思いましたが、サイズ売り切れで残念でした。他のカラーも欲しいです。他の方のレビューの通りペッタンこで届きましたが、つけてみると程よい盛り具合でちゃんとツンとした胸になりました!なによりノンワイヤーがこれほど楽だとは!リピしたいと思います。レビューが高評価だっただけに期待しすぎたのかもしれません。Eカップですが、カップが思った以上に真平らで胸が収まるどころかつぶされてしまい綺麗に丸みを帯びたバストにはなりませんでした。高評価&お安さに惹かれ購入しましたが、タンスの肥やしになりそうです。リピはないですね。残念;他の方のレビュー通りカップに丸みがなかったです。サイドからお肉をもってきてそれを潰して持ち上げる感じの作りみたいですね。なので谷間は普通のブラジャーよりもできます。夜、仰向けで寝てもその谷間はキープされているので、流れず形をきれいに保ってくれそうですね。おっぱいが張ってる時は外すと痛くなるので生理前はおすすめできないかな。良いです。しっかりとした付け心地はワイヤー入り並。いえ、胸が潰されることなく窮屈さもないので、コストを考えるとそれ以上です。 まあ、ホックが4つもありサイドも幅厚いので、私はお腹でホックを掛けてから前後をひっくり返して肩にかけるのはご愛嬌。レビューでアンダーがキツめだとあったのでワンサイズ大きくしたら丁度良かったです。悲しかったのは、何となくカップも若干大きいような……。私の方が小さくなったのか? 次のプライスダウンにリピしようかな、と考え中です。ただ、リピートを考えるなら、カラーバリエーションを増やして欲しいなと思います。届いたパッケージは他のレビュー通りぺったんこ状態でしたが、実際つけてみると問題なく薄いパットですが、横に流れた胸を中央へ寄せるという感じに仕上がります。 私的にはストラップ付け根部分の位置が脇の下に当たるのでそれが減点としました。 サイズは確かに1cup上を発注するほうがいいのかなー。 勝負下着ではなく、普段着着用(美乳維持)ですね! 肌あたり感は悪くありませんでした。他の方のレビュー通り、届いた際はフラットな感じですが、軽いのは○です。ただ、巾があることにより、その点圧を感じかつ肌が敏感な時は少し痒みを伴いますが、これから使って様子をみようと思います。久々にブラの購入☆産後太ってしまい、明らかにブラのサイズ合ってないだろう……と思いながらずっとそのまま使っていました。いい加減新しく買い直すか!と、自分でサイズを計り、なるべく脇肉が目立たないブラを探したいたら、こちらを発見♪とってもお安いしレビューも良かったので試しに購入しました♪この値段なのでたいして期待していなかったのですが、作りもしっかり、生地もしっかり、初めてのノンワイヤーだったのですがきちんと寄せて上げてくれて凄くいいです(*´∀`)しかし自分がサイズ計るのを間違えて胸が若干潰れてしまったので、サイズを上げてまた購入したいと思います(*^^*)発送も迅速で梱包も丁寧。レビューを書けば次回使えるクーポンが貰えるらしいので、商品だけならぬ対応やサービスもとても満足です(о´∀`о)Aカップサイズでしたが、レビュー見てBカップ買いました。悪くはないんですが、谷間はできません。商品説明の喜びの声届いていますにあった「普段サイズより苦しくなかった」だけみて普段どおりのサイズD75を購入しました。同梱の同サイズの 超脇高 背中綺麗ブラと比べるとアンダーが2センチほど小さかったです。そしてカップがほぼ平面・・・。きつくてつけられませんでした。もっとほかのレビューを見るべきだった〜><合う合わないの個人差がかなりあるようなので、もう少し詳しく商品説明して欲しいですね。1W以内じゃないと返品できないの後で気づいて残念ながら現在たんすの肥やしです。トホホ・・・。頑張って痩せます。娘に頼まれて購入しました。レビューが良かった他店の似たような商品と同時に購入。結果、こちらの商品の方が見た目はよいです。でも使用感は他店の方がよかったです。こちらの商品は胃を締め付けるため、苦しくなります。また、時間の経過と共に、寄せた脇肉が元に戻ります。リピートはないです。すごく脇高で、きれいに胸を包みこんでくれます。レビューを参考にブラのサイズはいつもと同じにしました。ちょうどいい感じです。アンダー73位でE70を購入。皆さんレビューに書いておられますが、メール便なのでぺたんこの状態で届き、このようなものが合うはずがないと思ったら不思議と合います。モールドカップのような固いカップで、私はモールドカップだとフィットしないことが多いのですが、境目に段ができず、ちょうどよく胸が収まります。私は自前の胸がある程度あるのでパッドは要らないのですが、パッド入りの厚いカップでパッドを抜くことはできません。でも不自然なほど大きくはならないのでこれでよしとします。色はこれもレビューに書いてる方がおられますが、オレンジ系ピンクです。どう見てもベージュじゃない。薄い色の服だと「ピンクの下着」っていうのが明らかに見えます。この点だけは不満です。ホックが多いので背中で止めるのは不可能ですが、止めた状態で下から履けばいいので、この点は困りません。ホックは一番ゆるい側にしていてぴったりです。アンダー75でも合ったかも。脇肉が集まりますが、背中のハムスター部分(?)がちょっと余っているので、脇がもう少し高くてもいい。でも未だかつてないフィット感でとても気に入っています。前回購入の際、レビューで少しキツめとあったので、いつものサイズよりワンサイズ大きのを購入しましたか、やはりアンダーが大きかったので、今回はいつも通りのサイズを購入しましたが、やはりいつものサイズですときつくて脇あたりにあたってしまい痛いです。どちらのサイズも、わたしには合わなかったみたいです。レビューがとてもいいので期待してましたが私には合いませんでした(T_T) 長時間つけてると脇の部分が痛くなりました。カップが浅すぎるのも、幅の広いアンダー部分も着け心地が悪かったです。普段B85ですが、レビューを参考にC80を購入。太っているのでアンダーが心配でしたがギリで付けられました。ストラップがしっかりしているので良いのですが、肌にこすれて少し痛いです。脇肉もしっかり補正してくれて良いと思います。出産後の授乳で元々小さい胸は更になくなり悲しい感じに…。レビューをー見てそんなに期待はしていなかったのですが、今までの高いブラよりも脇から寄せたお肉が逃げにくいと感じました。。谷間が出来るには脂肪が少なすぎて厳しいですが、ぺったんこではなくなっただけでも嬉しいです。試しに一つ購入したので2個目も購入しようと思います。他のレビューにもあるように最初はカップが平らすぎて不安( TДT)でしたが着けてみると不思議と谷間ができます!!ワイヤーなしとは思えない!!!楽だし形もキレイです。リピします!レビューを見て試しに1つ購入。私には合わなかった様で、脇の辺りの肩紐があたって痛いのと、胸の上が痩せているためか若干カパカパ感あり。着けた時はいいんですけど…動いてるうちに逃げちゃいましたね。。。形は良く見えましたよ。合う方には問題のないブラだと思います。パッド厚めです。まず、全部のレビューチェックしてから選べばよかった。いつもほかのブラD70を購入している者です。こちらのブラはストレッチが少ない分小さいのでサイズ変えればよかったと後悔…。盛り具合はそこまで盛れなかったです。パットの厚みもないですし。正直安さに惹かれて買いましたが私はリピしません。レビューを参考に購入しました 普段はB70ですが C70を購入しました かなり寄せてくれるのでぴったりでした また安く購入できる時にリピしたいですアラフォーになり貧相になった胸を何とかしようと育乳て検索し、皆様のレビューを参考に期待半分、諦め半分で購入。いつものサイズより1カップ大きめを注文した結果、正解!盛れます。元々痩せ型で背中に肉はないと思っていたのですが寄せて押し込み型を整えるとしっかり収まってくれます。背筋も伸びる気がしてこのお値段ならもう数枚買いだと思います。授乳中でも使えるというレビューを見て購入しましたが、やはりカップを頻繁に折りたたむことになるので、すぐに型崩れしてしまいました。ひとえに使い方の問題で、品質には全く問題ありません。サイズをきちんと合ったものにすれば、脇肉もおさめられるし、ノンワイヤーのわりにすごくきれいな胸になりました。授乳期が過ぎたらまた購入したいです。予想以上の良さでした。レビューを読んで、期待半分、どうせネットだし...という気持ちがありました。盛り感だけでいうと、パッドが薄いので谷間はできても変にボリュウムは出ません。が、私はホールド感が気に入りました。締め付けは無いのに、しっかり収まってるという感じです。アンダーは通常で、カップは1サイズ上げるのが良いと思います。リピ買いする予定です!商品が届きました。確かに、レビュー通りピンクっぽいお色でした。まだ使用してませんが、作りはしっかりしてたと思いました。私はワンサイズ大きめのカップを注文しました。本当に寄せてあげてよ脇肉が、胸肉になり動いても肉逃げませせん谷間になってます。ただ、後ろホックに難儀しますが、リピートしたいとおもいました。ノンワイヤーで盛りブラを探していました。最初着けた時は、バストが潰される感じに違和感があり、アンダーも小さ目です。でも、きちんと寄せてくれるのと、幅広の安定感が気に入りました。ホックが4つあるので留めるのがちょっと大変で、時間がたつと肩紐が緩んでくる。「ベージュ」を注文したのに届いたのは薄いオレンジ。ほかの方のレビューによるとサイズによって色味が違うとか・・笑色々難点はありますが、ノンワイヤーで寄せてくれて苦しくないし、このお値段!リピートすると思います。。