スタイルセレクトウォーターサーバー ウォーター 安い 価格 おすすめ 評判 感想 レビュー

レビューが遅くなりました。毎月送っていただいています。(2012.3月分)2011年5月に初注文。

スタイルセレクトウォーターサーバー ウォーター

災害時に水が手に入らなかった体験から常備するようになりました。大人2人、子ども2人の4人家族ですが当然1ヶ月24Lでは足りないので、ウォーターサーバーのお水は主に子ども用として使用しています。自分で注げるので楽です。お料理のお水はスーパーでケース買いしています。飲み比べるとお味が全然違う!!!子どもも「おいしい^^♪」と言ってゴクゴク飲んでいます。レビューが遅くなりました。毎月送っていただいています。(2012.2月分)2011年5月に初注文。災害時に水が手に入らなかった体験から常備するようになりました。大人2人、子ども2人の4人家族ですが当然1ヶ月24Lでは足りないので、ウォーターサーバーのお水は主に子ども用として使用しています。自分で注げるので楽です。お料理のお水はスーパーでケース買いしています。飲み比べるとお味が全然違う!!!子どもも「おいしい^^♪」と言ってゴクゴク飲んでいます。水は今本当に不安なのでコレで安心できるなら安い買い物だと思います。お店の方の対応がとにかく素晴らしいです。お手頃な価格の割に内容は十分でした。また利用したいと思います。3/23に申し込み、次にサーバー、プレゼントのボトル、そして注文のボトルの全てが今日届きほっとしています。ショップレビューに細かく記しましたが、連絡、商品を待って不安に思っている方、きちんと対応してくださるので心配無用だと思います。お水もとっても美味しいです。お水は飲みやすくていい感じです。口当たりはまろやか。5月半ばで注文して今更のレビューですが・・・・7月末にサーバーのHOTのレバーが壊れました(^_^;)まだ暑いので今の所、冷たいのしか使っていませんが、そろそろ電話しなくては・・・と思ってます。てか、レバー固すぎて嫌になる(笑)赤ちゃんが産まれたらホットは使う事多くなるので、ショップがどう対応してくれるのか気になる所・・・・定期購入で古都の天然水を購入足りない場合、プラスプレミアムを購入しています。軟水のタイプ(奥京都)にしたので飲みやすくてオススメです。値段が安いのも良いと思います。これから手放せなくなりそうです。この震災後の混乱の中、慌てて購入しました。安心が買えるなら安い買い物だと思います。サーバーレンタル料無料で、水代しかかからないという点にひかれて決めました。もう半年ほど利用してますが、便利で重宝してます!レビューが遅くなりました。2011年5月30日初注文。災害時に水が手に入らなかった体験から常備するようになりました。大人2人、子ども2人の4人家族ですが当然1ヶ月24Lでは足りないので、ウォーターサーバーのお水は主に子ども用として使用しています。自分で注げるので楽です。お料理のお水はスーパーでケース買いしています。飲み比べるとお味が全然違う!!!子どもも「おいしい^^♪」と言ってゴクゴク飲んでいます。レビューが遅くなりました。毎月送っていただいています。(2011.12月分)2011年5月に初注文。災害時に水が手に入らなかった体験から常備するようになりました。大人2人、子ども2人の4人家族ですが当然1ヶ月24Lでは足りないので、ウォーターサーバーのお水は主に子ども用として使用しています。自分で注げるので楽です。お料理のお水はスーパーでケース買いしています。飲み比べるとお味が全然違う!!!子どもも「おいしい^^♪」と言ってゴクゴク飲んでいます。京都の軟水、価格も安く味もよく、お料理がおいしくできるお水です。レビューが遅くなりました。毎月送っていただいています。(2011.11月分)2011年5月に初注文。災害時に水が手に入らなかった体験から常備するようになりました。大人2人、子ども2人の4人家族ですが当然1ヶ月24Lでは足りないので、ウォーターサーバーのお水は主に子ども用として使用しています。自分で注げるので楽です。お料理のお水はスーパーでケース買いしています。飲み比べるとお味が全然違う!!!子どもも「おいしい^^♪」と言ってゴクゴク飲んでいます。レビューが遅くなりました。毎月送っていただいています。(2012.4月分)2011年5月に初注文。災害時に水が手に入らなかった体験から常備するようになりました。大人2人、子ども2人の4人家族ですが当然1ヶ月24Lでは足りないので、ウォーターサーバーのお水は主に子ども用として使用しています。自分で注げるので楽です。お料理のお水はスーパーでケース買いしています。飲み比べるとお味が全然違う!!!子どもも「おいしい^^♪」と言ってゴクゴク飲んでいます。対応がとても良いのでお奨めです。商品不具合時の迅速な対応や、解約する際でも一年経過していた為送料まで合わせて無料で対応していただきました。家庭の事情により一度解約しましたが、落ち着いたら是非また利用したいと思っています。毎度の感想ですが、便利でおいしくていいです(笑)レビューが遅くなりました。毎月送っていただいています。(2011.7月分)2011年5月に初注文。災害時に水が手に入らなかった体験から常備するようになりました。大人2人、子ども2人の4人家族ですが当然1ヶ月24Lでは足りないので、ウォーターサーバーのお水は主に子ども用として使用しています。自分で注げるので楽です。お料理のお水はスーパーでケース買いしています。飲み比べるとお味が全然違う!!!子どもも「おいしい^^♪」と言ってゴクゴク飲んでいます。二人目が産まれそうなので購入。2歳の長男も自分で水を飲むくらいお気に入り。ミルクを作る時も熱湯が出るので楽ちんです。お水が美味しいと家族には大好評です。はじめはお湯の温度が少し低く感じましたが今はちょうど良くなりました。家族が多いので12リットルが3日でなくなってしまうのが困ったところですが、途中、少しお値段の安いミネラルウォーターを追加しながら飲んで行こうかと思います。レビューが遅くなりました。毎月送っていただいています。(2011.8月分)2011年5月に初注文。災害時に水が手に入らなかった体験から常備するようになりました。大人2人、子ども2人の4人家族ですが当然1ヶ月24Lでは足りないので、ウォーターサーバーのお水は主に子ども用として使用しています。自分で注げるので楽です。お料理のお水はスーパーでケース買いしています。飲み比べるとお味が全然違う!!!子どもも「おいしい^^♪」と言ってゴクゴク飲んでいます。レビューが遅くなりました。毎月送っていただいています。(2011.6月分)2011年5月に初注文。災害時に水が手に入らなかった体験から常備するようになりました。大人2人、子ども2人の4人家族ですが当然1ヶ月24Lでは足りないので、ウォーターサーバーのお水は主に子ども用として使用しています。自分で注げるので楽です。お料理のお水はスーパーでケース買いしています。飲み比べるとお味が全然違う!!!子どもも「おいしい^^♪」と言ってゴクゴク飲んでいます。レビューが遅くなりました。毎月送っていただいています。(2012.1月分)2011年5月に初注文。災害時に水が手に入らなかった体験から常備するようになりました。大人2人、子ども2人の4人家族ですが当然1ヶ月24Lでは足りないので、ウォーターサーバーのお水は主に子ども用として使用しています。自分で注げるので楽です。お料理のお水はスーパーでケース買いしています。飲み比べるとお味が全然違う!!!子どもも「おいしい^^♪」と言ってゴクゴク飲んでいます。レビューが遅くなりました。毎月送っていただいています。(2011.10月分)2011年5月に初注文。災害時に水が手に入らなかった体験から常備するようになりました。大人2人、子ども2人の4人家族ですが当然1ヶ月24Lでは足りないので、ウォーターサーバーのお水は主に子ども用として使用しています。自分で注げるので楽です。お料理のお水はスーパーでケース買いしています。飲み比べるとお味が全然違う!!!子どもも「おいしい^^♪」と言ってゴクゴク飲んでいます。水が美味しいと評判がよく喜んでいます。八人の大家族なのであっという間に減ってしまいます。卓上型にしましたが予想以上に重たいです。水の交換も12リットルはかなり重く、慣れるまで心配です。お湯がコーヒーでのむ分にはいいのですが急須でお茶を入れると少しぬるいです。お茶好きの両親はポットで沸かしてのんでいます。設定温度低いんではないかな?レビューが遅くなりました。毎月送っていただいています。(2011.9月分)2011年5月に初注文。災害時に水が手に入らなかった体験から常備するようになりました。大人2人、子ども2人の4人家族ですが当然1ヶ月24Lでは足りないので、ウォーターサーバーのお水は主に子ども用として使用しています。自分で注げるので楽です。お料理のお水はスーパーでケース買いしています。飲み比べるとお味が全然違う!!!子どもも「おいしい^^♪」と言ってゴクゴク飲んでいます。。