ストッキング オープントゥ リラクサン ソックス デニール ネコポス レビュー 購入

M-Lが自分用、L-LLが母用にレビューを参考に購入しました。はいてみた感想は、きつくもなく、いい感じでした。でもいざ歩いてみると、足首のまわりがかゆくなりましたが、2回目3回目はいてみると大丈夫になってきました。

ストッキング オープントゥ リラクサン ソックス デニール ネコポス

母は、足が太くはいるか心配でしたが、大丈夫でした。なかなかオープントゥでLLサイズがないので助かります。ほぼ毎年、買い足して履いているのですが、今回の商品は締め付ける圧力がいくらか弱く感じました。他社の製品りは大変良いのですが、個体によりいくらか編みむらがあるのでしょうか??以前購入してストックしていた未使用品と比べたら、太ももの所が1cm幅広めでした。不良品でないので交換は諦めましたが、購入時にキツめの物を希望できたら嬉しいかなぁと思いました人気だったので購入してみました。きつすぎず、履きやすかったです。むくみがひどく、朝から足が痛いので今回弾性ストッキングを初めて購入してみました。履く時、かかとの部分を通す時はきつくて少しずつ履きましたが、その他の部分はスッと入りました。思っていたより圧迫感はないです。見た目、ふくらはぎの部分が大きかったので、ふくらはぎの大きい私には丁度良いのではと思いましたが、履いてみると圧力が小さく、もう少し締まってもいいかなと思います。でも長時間履くならこのくらいの方がいいのかもしれません。触った感じはツルツルしてるのでパンツを履く時に足が引っかからなくて良いと思います。また指先が空いているのが解放感があって良いです。とりあえずどの程度効果があるか知りたかったので、片足だけ履いてみました。まだ数時間しか経っていないので、あとでレビュー追加しようと思います。ふつうのハイソックスタイプも購入しましたが、オープントゥのほうが、はいていて楽です。売り切れになってしまって残念。買い足したかったのですが。この価格でどうかと思っていましたが、むくみに非常にいいです。また購入したいです。オープントゥではない普通のタイプを利用していて、とても良いので、夏向きにこちらを購入しました。爪先が開放されて気持ちいいです。色も不自然ではない履きやすい色だと思います。立っていることが多いので足がパンパンで辛いので友達から聞いて購入しました♪( ´▽`)適度な締め付け感が気持ちがいいです。サイズL〜LLを購入。履き易く長時間履いてても締め付け感がない。S-Mベージュの再入荷とキャンペーンのタイミングが合い購入腿まであるのは腿に食い込み(ドラッグストア等でよく見るタイプ)、膝下タイプは膝下ゴム部が食い込み(not医療機器)こちらの写真で、膝下ゴム部の幅広に期待して。一日中はまだ未経験ですが、食い込まないのが良い!肝心の足首がいい締め具合です。履くのに一苦労なのはジャストサイズの証(苦笑)。店舗にあるメーカーはM、L2サイズばかりなので低身長には嬉しいサイズです。色味は「ラクダ色」なので目立ちます。膝上スカートしか持っていないので、黒ニーハイの下にこっそり履いても良いはずの膝下ゴム部がバレそうなジレンマ。ふくらはぎのむくみ改善を期待して購入しました。ふくらはぎは快適でしたが、足首が窮屈で不快感があり、我慢して半日履くと足首に跡がくっきり。でも三日目からは、それもあまり感じなくなりました。足元も暖かいし、ふくらはぎもパツパツしないし、とても良かったです。妊娠中で静脈瘤が悪化したため購入しました!締め付けがしっかりしてる物が欲しく、こちらを購入。履く時は少し大変ですが、適度の締め付け感が気持ち良く、静脈瘤の悪化予防にも効いている気がします。ベージュを購入しましたが、写真より色が暗く濃く、その点が星マイナス1で!下肢静脈瘤になって、足が痛くなったので購入。早速履いています。痛みは、ありません。いい感じです。自分の足のサイズにあっているのかは、わかりませんが。といって追加購入します。他の購入者のレビューを見ていて、試したくなり購入しました。締め着け感、ハンパないです。。。。。朝着用して、夕方帰宅時まで使用しているとかなり苦痛を感じるくらい。今までいろいろな商品試してきましたが、着圧の強度は最強です。洗濯を重ねても強度落ちてませんし。とにかく強度の強い商品をお求めなら、間違いないです。私自身は、履くときに少し気合がいるのですが満足です。静脈瘤があるので、今まで病院でお薦めの弾性ストッキングを使用していましたが、楽天市場での人気が高いのでリラクサンを試しに購入しました。穿き心地も良いし値段も従来使用していた物の半額です。これからは穴が開くまで穿かないで気軽に交換できます(笑)リピートです。弾性ストッキングはどうしても履いているうちに伸びてしまい、定期的な交換が必要になりますがこのお値段ならお手軽に買い足す事が出来て助かります。医療用として履いていますがまずまずの弾圧なのに、脱ぎ着もしやすくとても重宝しています。他のレビューにもありましたがもう少しナチュラルな肌色だと嬉しいです。ずっと販売継続して欲しい商品です(^^)ふくらはぎが浮腫んでいるような気がして購入。睡眠中に使用しています。真夏なのでつま先のないものにして正解。はくのはちょっと大変ですが気持ち良いです。が、やはり窮屈なのか明け方には脱いでしまいます。下肢静脈瘤になり始めています。自分で少しでも抑えようと購入しました。しっかりサポートされている感じがします。サイズがちょうど境目のところで最初Мを購入してはいていましたが、Sでもいけるかも・・と今回小さいサイズにしましたが十分いけました。着圧の靴下は持っているので、もう少し薄い生地を…とストッキングを購入しました。思ったより生地が厚く、ベージュの色も濃かったです。着圧はいい感じでした。164cm、45kgでSを選びました。ふくらはぎが包み込まれる感じで、足がとーっても楽です。ひざの下も食い込みがなく、本当に快適です。以前、他社のつま先ありのハイソックスを購入しましたが、サポート感が弱く、つま先も窮屈で、短時間で脱いでしまったりしたので、この商品を見つけてラッキーです。また、購入したいと思います。長時間座り仕事なのでむくみ対策と冷え性対策で購入。とても効果があると思います。先日など旅行で一日中歩きまわっても足の疲れが半減でした。一緒に行った友人たちは足がムクんでお疲れ度MAXでしたが私は全然大丈夫で改めて効果を実感しました。Mサイズを購入しました。封を開けてから本当にこのサイズで大丈夫か少し不安でしたが、実際に履いてみるとちっともきつさが不快ではありませんでした。ストッキングのように薄手なので他の靴下と重ね履きしても気になりません。そして何しろ、疲れ知らずでした!何よりもこの点が嬉しいです。すでにもう一足は他のお店で購入していましたが、最初からこちらでお願いすればよかったかなと思います。母が医療用のソックスを使っていて、洗い替え用に購入しました。体型は太り気味ですが歩くことがあまりないので脚が細いのでSにしましたが少しきつかったようです。次回はMにします。初めて購入しはきましたが、履き心地は満点です。健康のためにこれからも使用したいと思います。身長157体重47の下半身デブです。いつも着圧ストッキングに着圧ソックスを重ねてはいています。夏用に膝下丈のパンツとサンダル用にこちらのベージュを購入。届いてはいてみると色は少し濃いめ。はき口はパンツから見えるとおかしいかな。はき口は痛くありません。試しに朝からはいて過ごし、圧はそんなにキツくないような?な〜んて思ってました。うっかり履いたまま昼寝してしまったらとてもキツく感じて脚が痛くなり、びっくりして脱ぎました。つまり、緩めでは無かったということです。気に入りました。立っているとき歩いているときに脚がだるいので毎日活躍すると思います。しばらく使って丈夫ならまたリピートします。星も増やします。着圧ジプシーですが、これは期待できそうです。今現在、バリバリの臨月妊婦!!1日中家事や上の子の世話など立ちっぱなしだと特に膝下がすごく浮腫むので悩んでたら看護師の妹に弾性用ストッキングがすごくいいと聞いて購入!!妊婦だし、膝下タイプを購入。履くときはもちろんきついけどイイ感じの締め付け感で確かにむくみがとれるよーな、なんとなくスッキリするよーな感じです。4日ほどで届いたしリピートしよーかな(*^^)vギロファを初め国内各メーカーのものを端から試して来た中で、効果はリラクサンが圧倒的です。リラクサンのおかげで自分の脚の本来の細さを初めて知りました!価格も高すぎなくて助かります。ただ、サイズ選びに悩みます…これまでにMサイズを2色購入して、圧はどちらも完璧でしたが履き口がヒザまでかかってしまい、歩いているとヒザ裏が丸まって痛くなってきます。引っぱらずに、ヒザ下で止まるように履くようにすると今度は足首でシワになってしまい、やっぱり痛くなります。リブ部分を折り曲げて履くと私にはちょうどいい長さになるのですが、それだと圧が強くなりすぎてしまうみたいです。長さがヒザ上まであったら本当に理想的なのですが…立ち仕事での足のダルさが辛くて購入しました。以前、近くの店で買ったつま先ありの弾性ストッキングを使った事がありますが、つま先が痛くて続かなかったので今回つま先無しのこちらを見つけて購入。サイズで迷いましたが、163センチ50キロでS/Mでちょうど良かったです。食い込みやずれ落ちもなく快適でした。色がもう少し薄ければ…とは思いますが、履き心地はいいのでリピします。静脈瘤の手術をした病院で4,000円位の弾性ストッキングを買わされましたが、お値段半分のこちらの商品の方が良かったです。その他、他社の物もためしましたがこれが最高に良かったです。生地がほどよい厚さできつくもなくゆるくもなく、初めての方にも履きやすいと思います。膝部分のゴムがきつくて輪っかのかたがついて痛くなる商品がありますが、この商品は膝のゴムが幅広できつくないので長時間履いても大丈夫です。肌色を購入しましたが濃くなく白っぽくもなく良いベージュです。おばさんくさいとの書き込みがありましたが、弾性ストッキングでこんなに良いベージュはあまり拝見しません。私はお値段以上の商品だと思います5本指愛用しているのでオープントゥで探してこちらを購入しました。20代は毎日この手のむくみ取り靴下(先丸タイプ)を愛用していたのですが冷えとりを始めてからはほとんどはかなくなりました。月日は流れアラフォーな今日この頃、むくみが気になるようになる、弾性ストッキングが効果的と、た○してガンテンで紹介されていたのでさっそく購入。履くときは少々大変(この手の靴下なら普通レベル)ですが、脱ぐときはスルっと脱げます。履いている間は適度なフィット感で窮屈感はありません。なかなかよさげなので、連日着用すると膝裏と足首が痒くなりミミズ腫れが出来てしまいます・・・過去にも似たような靴下を買うたびに同じ現象が・・・20代の頃は毎日履いていたんですけどね。歳なのかしら〜。連日の使用は避けて着用しています。履いている日は足のだるさが軽減されている気がします。長時間の立ち仕事なので購入しました。着圧感も丁度よく、長く履き続けてもキツくありません。3月16日に購入し試してみましたが、夜中の足の吊りがなくなり購入した2足では毎日履けないので、21日に追加で2足購入しました。しかし、100円引きのクーポンが登録されたのは購入後でした。クーポンの意味がないのが残念です。妊娠後期に入った頃から足のむくみひどかったので購入しました。まだ使い初めですが、足が軽くなった気がします。。