にんじん ジュース ホールフーズ スーパー コールド レビュー 口コミ 評価 おすすめ 安い 購入

お試しパックで購入し父に送ったところ気に入ったようなので、今回改めて購入です。届くのが楽しみです。とくべつな葉っぱ付き冷凍にんじんジュースの評価は前回の評価と同じです。

にんじん ジュース ホールフーズ スーパー コールド

とても良い味です。甘くて美味しい!すぐに解凍して飲めるので助かります。とくべつな葉っぱ付き人参ジュースの名前、プレミアムネームは毎回飲む時に目に入り特別感が増して行きより一層心も体も元気になる感じがします。人参リンゴレモンジュースは甘く酸味が少しあり、葉っぱ付きの方がグリーン風味で濃くて甘くて私的には好きです。リンゴが入ったジュースも体に良いので飲みたい。今は両方購入し交互に楽しんで飲んでいます。面倒くさがりの私にはジューサーを扱う自信がないので低速で搾ったこちらのジュースが飲めて幸せです。暑い季節、体が怠い時に飲むと生き返ります!こちらのお店のジュースが一番美味しいと思います!友人も美味しい!と目を輝かせ飲んで喜んでくれました。何度目かの購入です。すぐに配送していただけるので、助かります。2回目の購入です。他の野菜や果物と一緒にミキサーにかけて飲んでます。2度目の購入です。1日に一包毎日飲むようにしています!数年後の健康と美容に差が出ると思うのでこれからも続けていきたいです。味は「すっごく美味しい!」まではいかなくても普通に美味しいです。でも味わって味では無いかな。イッキ飲みしてます。主人が病気をしたことがきっかけで、購入しています。高価なジューサーを買う事も考えましたが、片付けに時間がかかったりの口コミを読み、時短できるこちらを選びました。飲みやすく美味しいので、今後も続けていきます‼アロマも特別なものも色々にんじんジュースは試しました。今回、葉っぱ付きがでたので早速注文!スーパーで人参を購入するときも葉っぱ付きを求めるほど、人参の葉の何とも言えないクセが好きです。届いてすぐジュース飲みました。人参の甘味と葉っぱのクセがほどよく合わさっていて私は美味しいと思います。栄養を考えても優秀だと思います。最初は苦いと思ったけれど、もう普通のにんじんジュースにはもどれません。このまま葉っぱ付きを続けようと思います。冷凍室にも限度がありたくさん買えないし、毎日飲むのでもう少し安いと助かります。主人の健康のために購入。味は苦手なようですが、毎日飲んでくれるとのこと。免疫力アップを期待しています!!無くなる前に購入してますが今回の割引は助かります。貧血対策に購入。葉っぱ入りということで苦いのかなぁと思っていましたが、思ったほど苦くもなく、飲みやすかったです。いつも美味しく戴いていますが、今回若味が干違います。毎回レビューを書くのは苦痛です。味、色、におい、全てにおいて以前より落ちている印象。よく購入していましたが、もういいかな。もともとにんじんが大好きですが、なかなか葉付きにんじんは購入することができませんでした。このジュースを見つけて感激!!お味は、全然苦くなく、とても飲みやすいです。子供たちもいっきに飲み干しました。おいしいにんじんジュースをありがとうございます。レビューが遅くなりすみません。もう何回もリピートしています。今回は葉の苦味が少なく美味しいジュースでした。無くなりましたのでまた買いますw初回限定のお試しを頼んで、美味しかったので1ヶ月分を購入しました。(葉の青臭さは微妙に残りますがそこまで気になりません。)良い商品なので、このお値段はしょうがないと思いますが悩みました〜。もう少し安ければ絶対飲み続けるんだけどな…。注文番号:母の依頼で葉っぱ付きを毎月購入しています。体調が良くなっているのでこれからも飲ませたいと思います。以前、人参ジュース、青汁、三種の神器などを定期的に購入していました。健康&美容のため、久々に人参ジュースが飲みたくなり覗いたところ、葉っぱつきを発見。体に良さそうと思い購入しました。純粋な人参ジュースの甘さ、風味とは、違います。少ーしトマトジュースっぽく感じます。暑い夏はこちらの方があっさり飲みやすいかもしれません。葉の栄養効果に期待して飲んでみようと思います。注文してすみやかに届きました。最近体調があまりよくないので、以前こちらの人参ジュースを購入して飲んだ時体調がだいぶよくなったのを思い出し再訪。葉っぱ付が更に栄養価が高いとの事なので注文してみました。味は普通の人参ジュースの方が甘くて美味しいですね。でもほろ苦い感じが体にはよさそうです。しばらく続けて飲んでみたいと思います。母に頼まれて購入しました。前回、お試し冷凍人参ジュースが美味しかったようです。今回は飲み比べて貰う為に冷凍人参ジュースとこちらの葉っぱ付きを選びました。葉っぱ付きも美味しいそうです。大病で自宅療養中の母ですがこれから暑くなるのでまた飲ませたいと思います。人参の葉の味が好きなのでこれは!と思い購入しました。葉の味がほんのりとして美味しいです。毎朝の習慣にしています。配送もいつも迅速なので安心です。初めて葉っぱ付きにんじんジュースを購入しました。葉っぱの香りが強く、にんじんの風味もかなり強く感じました。栄養価は高いと思いますが飲みにくいです。でも健康の為に暫く飲んでみようと思います。二度目の購入ですが、今回のは凄く甘くて果物みたいでした。冬だから糖分が高いのかな?本物ってこうなんですね。美味しかったです。人参ジュース+レモンはとても体に良いというのを書籍や人に聞き、安全性の高いこちらのジュースを試し、とても良かったので以来リピートしています。パパ&1才半の娘もお気に入りです。解凍が少し面倒なのですが、同じ内容のジュースを自分で材料を揃えてジューサーを使い作る手間を考えると、とても手頃な価格で良い商品だと思います。おすすめです。健康の為、毎日飲んでいます。とても美味しいです。評価は前々回の評価と同じです。みんなで飲んだのであっという間になくなってしまい、再度の購入です。癖が全然ないので、家族に好評です。前回ニンジンジュースを購入したので、今回葉付のニンジンジュースです。特に飲みにくさなどなく、美味しいくいただきました。週に2回は、朝スムージーなので、そこに入れています。味も慣れてきたしレビューで一個おまけはありがたいです。葉っぱ無しB品と同時購入。色は濁っていますがおいしいです。ありがとうございます。今までのニンジンジュースより、ニンジンの栄養素が全て摂れるとのことですので、今までより健康志向の飲み物のようです。今のところ、同時に購入した25kgニンジンのジュースをいただくのが日課の毎日です。大変ですが美味しいにんじん料理とジュースが毎日たべられうれしいです。肌荒れが酷かったので中から・・・と購入。思ったより 飲みやすいけど ちょっと独特な味です。毎日続けないとね。肌荒れは 治っていません。きっと、洗顔素材に問題あるのかな?いつもは人参とりんごのジュースを作っています。夏は新鮮なりんごが手に入らないのと、サボりたいので購入しています。すぐに解凍できるので便利です。解凍したての冷たさも夏は気になりません。いろいろ種類がありますが葉入りが一番気に入っています。5日に一度の割でリピしています。今年は大雨etcの被害で人参の収穫量も大きく減っているので人参農家さんは本当に大変だと思います。人参はとても小ぶりですが新鮮です。いつもと変わらぬ価格で購入しているのが申し訳なく思います。でもとてもありがたいです。これからもどうぞよろしくお願いします。母とこのニンジンジュースとグリーンのもの2種で3日間のジューシングを行いました。母は一日10パックを目標に、ワーキングも並行し、3日で4kgの減量。私は、仕事をしながら、行いましたが、空腹感もあまりなく、3日目に少し頭痛がありましたが、2.5kg減。何より便通とお肌の調子がよくなります!また是非購入したいです。肌荒れ、太りすぎ、体質改善にと飲みはじめましたこれは人参まるごと+レモン汁ということで、ちょっと青臭いかなぁと思いますが、人参の甘さも感じられ飲みやすいですコップに残った繊維も勿体なくて小量のお水をコップに入れて最後まで飲んでます次回もまた購入します!忙しくてニンジンジュースが出来ないときに飲んでいます。重宝しています。ニンジンの葉っぱの栄養素が魅力的なので次回も購入したいです。味は少し苦みが感じられます。。