ピアッサー シークレットピアス ゴールド ボディー ボディピ 価格 評判 人気 レビュー おすすめ

樹脂ピアッサーは、こちらの商品が一番使いやすいと思います。針が太めで少し怖い印象を受けますが、そこまでいたくありません。耳たぶですと、殆ど痛みはありません。

ピアッサー シークレットピアス ゴールド ボディー ボディピ

軟骨までいかない上の方の耳たぶですと、ピアッシングしたあと数分ジワァ~っと熱い感じで痛みはありますが、腫れるなどは全くなく、金属製よりも断然樹脂ピアッサーをおすすめします。ガンタイプだと私は怖くてできません。ホッチキスタイプ?のこちらのピアッサーは、自分のタイミングでピアッシングできるので好きです。ピアッシングをしてから2日間くらいは皮膚が収縮してピアスが動きませんが、3日後くらいには手で押すとスライドできます。収縮が解けるまで、無理に押したりしない方がいいと思います。バネの硬さもちょうど良く、簡単にピアッシングできました!ただ、貫通した後、キャッチに肉(?)が挟まってしまい、少し焦ってしまいました(^_^;)痛みも耳たぶと変わらないくらいだったので、おすすめです。リピです。前回購入して、痛みも少なくあける事ができたので、価格もお安いし、また次のホールをあけたくなり、再購入。16Gは耳たぶでいくつかあけていますが、14Gでしかも軟骨となると最初はかなり躊躇してなかなか押せず、何度も耳に当てては戻し、のくり返し。でも思い切って押しましたが貫通しきれず後ろの皮膚がキャッチに挟まりちょっと痛い思いをしました。でも再度しっかり握りしめると無事貫通。最後にもう一度ピアスをしっかり奥まで押して完成。今回も同じ目に遭いましたが、それでもきちんとできました。痛みにも慣れました。ホールがちゃんと完成するまでもこのピアスで充分可愛くておしゃれなので、本当に満足です!またあけたくなると思うので、その時はまたぜひ利用したいと思います!今回は、不良品に当たらなかったみたいで、普通に一発で開ける事が出来て、血みどろにはならなかった。……良かった〜。ピアスの品揃え豊かでお手頃価格なんやけど、どうも此処のピアッサーとは、相性悪いみたいです(苦笑)軟骨のピアッサーは初めてなので不安はありますが、お店の評判が良いようなのでこちらで購入しました。耳たぶはニードルで開けたのですが、軟骨はニードルだと狙いが定めにくかったのでこちらを利用させていただきました!他の人のレビューを見て上手くできるか少し心配でしたが、全く心配いりませんでした!痛みも全くなく、思った場所に綺麗にできました!あと2個ほど開けようと思っているので、また利用させていただきます!ニードルと悩んでいる方にもこれはおすすめできます!ピアッサーは、耳たぶ用(イヤーロブ用)・軟骨用共にこのセーフティピアッサーを愛用しています。今回、ヘリックスに新たに開けたくなったので購入。トップ部分(?)がシンプルなボール状のものの方がタオルの繊維に引っ掛からなくて良いのはわかっていますが、やはりファーストピアスでもおしゃれしたいのが乙女心で…。ちょうど誕生石のアクアマリンの在庫があったので嬉しくて即決しました。到着後、我慢できなくてさっそくホールを開けましたが このピアッサーの仕様なのか一発では完了しませんでした。これはいつもの事なので想定の範囲内。貫通しかけのをもう1回ピアッサーでガチャンと押し込むと部品が外れると共に、少し軸先が反対側へ出ました。これに、頑張ってキャッチを手作業でつける(すごく力が入ります)とようやく完成。たいていの場合、皮(皮膚?肉?)がキャッチに巻き込まれますが、数日経つと自然ととれているので不安な方はご安心を。とても可愛い位置に開けたので完成してからどんなピアスをつけるか楽しみです。ファーストピアスはよっぽどの事がない限り、このまま1年位つけておこうと思います。軟骨はニードルが推奨されていますし、私もニードルの方が良いと思いますが、初心者さんでどうしてもニードルが使えない場合、このセーフティピアッサーをおすすめします。ピアッサーが固くて軟骨貫通しませんでしたー!針の先端は通ったけど、そこからがビビりの私にはできませんでした。痛かったです。もったいないので、耳たぶの上の薄いところでもう一度ためしたらまた先端だけ貫通!違うピアスで無理矢理貫通させました!ピアッサー自体が壊れてないのでまた使えそうです。(衛生的によくないのでしませんが)ビビらずに力いっぱい押す事をおすすめします!ほかのと比べると断然痛くなかったです!おすすめですクリアで開けました度胸さえあれば難なく開けることが出来ます配送は早かったけど度胸がなくてレビューが遅れました^^;対応はとても丁寧でした。人気商品だった為か入金後から到着まで二週間以上かかったので、☆−1。早速使用したいと思います。レビュー遅くなりすみません。思ったより痛くなかったです。軟骨の穴増やしたくなりました。まだ使ってないです。使ったらまたレビューします。週末を挟んだりしたので 少し時間は かかりましたが注文してから 商品到着まで 5日くらいでした。ボディピアスなども いろいろ 注文しましたがどれも 満足!しかも お安い!! おすすめです。今までピアスは 安全ピなどで開けてましたがやっぱり ピアッサーを使った方が キレイな 仕上がり😊これからも 利用させていただきます。このタイプのピアッサーは2回目です。今回も上手く出来ました。おすすめです。安定の低価格で、安心感があるピアッサーで、結構リピしてます♪またクーポンがあるので購入予定です!。