ロータス カットソー フレアー プリントカットソー アジアン エスニック アジアンテイスト アジアンファッ レビュー おすすめ 人気

色はほぼ、写真どおりで 生地もしっかりとしていて、気に入りました。可愛いです。リピです。

ロータス カットソー フレアー プリントカットソー アジアン エスニック アジアンテイスト アジアンファッ

カワイイし着心地もサイコーです!袖が広がっててかわいかったです。着丈も切り返しのウエスト辺がィイ感じでした。ぶなんな色を購入したので別な色も一緒に購入してたらょかったなー。と思いました。157cmぽっちゃり、お腹がポッコリなので着てみるまでは心配でしたが、想像以上に着痩せできてると思いました。柄も可愛いし、フレアの袖も可愛いです。今回はブラックだけの購入でしたが、他の色も買いたいなと思いました。以前、黒、茶色をしたので、今回は少し明るいグリーンを購入、ぽっちゃりでも着やすいし、太い腕は隠れるし、なかなか気に入ってます。レビュー等で分かってはいましたが、私が着るとかなり短め。1サイズとなるとMサイズの方を基準に作ると思うので、毎回着丈だけ著しく合わなくて辛い。デザイン的に7分袖は持っていなかったので、3シーズン着られると購入してみました。全体的にぶかっとしているけど、重ね着前提で購入したので、丁度良い感じです。大きなロータス柄は一目見て気に入りました。デザインは良いので着丈さえ合えば文句無しです!!オーソドックスに何にでも合わせ易い黒を選びましたが、他の派手な色も良いなって思いました。形はゆったりして着やすくいい感じ。色が画面でみたよりも深い感じだったけどこれはこれでいいかな・・・と。去年の秋頃にブラウンを購入しました。生地がよかったので、今回新色のエメラルドグリーンをリピしました。きれいな色でエスニックなスカートと合わせやすくてお気に入りです。またイロチを買いたいと思います。前回、シーグリーンを購入したのですがとても着やすいしデザインが気に入っています!リピートです。今回は黒を購入しましたがやっぱり素敵!!思った通りかわいいです、又リピートしたいと思ってます以前から狙っていたのですが、色がなかなか決めれなくて(^_^;) 今回欲しいサルエルがあったのでようやくブラックに決め購入しました。早速一緒に購入したサルエルと合わせてみましたが、他の方のレビューにある通り、もう少し着丈があるといいなと思いました。でも、生地がしっかりしていてそれでいて着心地も良く、スカートと合わせると可愛いかな?と思います。体の大きな私には大きすぎず、小さすぎず…という感じでしたがかわいかったです。レビュー見て2色買いしたのでたくさん着たいと思いますイメージ通りでした。ターコイズのブルー すごくかわいいですやばい。思ってた以上に可愛いではないですかー♪イロチ欲しいかも(^-^)身長152センチ 丁度良い丈色も思っていた通りの色でした生地も悪くないですシンプルですが インパクトのあるトップスですね何にでも合わせやすくて 重宝してます おすすめですよ!既に黒をもっているので今度は茶を購入。当たりですね。蓮の花?がハッキリ。明るい色にチャレンジしてみようか考え中。エメラルドグリーンを購入しました。色も綺麗で形もしなやかでかわいい☆袖がフレアなので暑さ寒さが調整できそう。長い期間着ることができそうです。思った通りかわいいデザインでお気に入りになりました。秋から冬から春に着れてとってもいいし、デザインも好きだし百点満点のどストライク(๑•̀ㅁ•́ฅ✧また色違いで欲しいと思ってます!ゴアさんで購入するのは2度目ですが、どれも可愛くて良いです(^_^)生地も厚くなく薄すぎず、ちょうどいい感じです。今度は色違いで買ってみたいと思います。普段LLです。黒を買いました。画像で見るイメージより薄手でしたがとても気に入りました。丈は確かに短めですが、デニムのマキシに合わせたかったのでいいかも。袖が何とも良いです。とってもカワイイです。色違いで購入しました。赤系もあるといいです。可愛いいです。レギンス同様色違いをリピしたいと思います。カーキを購入しました。ロータス部分がほんのりピンクがかっていてかわいい感じ。生地がしっかりしているというレビューもあり、別店舗で買ったブラックが厚手Tシャツ地ぐらいの張りのあるものだったのでそのつもりでしたが、ゴアさんのはかなりしなやかで摩擦で表面に細かい毛玉ができてしまいました。洗濯すると型崩れがしないか心配です。エスニック初心者です!ブラックとシーグリーンを購入しましたが、ブラック使いやすいです。ベルスリーブになっているので、カーデとかを羽織るのには向きません。一枚で着ると首回りが結構開いていてAラインになっているので、インナーを着ないと前屈みになった時は丸見えです(笑) でも、形は可愛いですよ!新色のオレンジに早速飛びついちゃいました♪身長162cmなので丈は短めな感じですが、デザインは可愛いので大満足です!!丈、袖、デザインすべて私好み。だだ、ホコリが付きやすいかな?アジアン 初心者には挑戦しやすいかも。残念なことに欲しい色は売り切れでしたが、違う色を頼み商品が届いて見て大満足です!また入荷があれば購入したいと思ってます。黒とグリーンを購入しました。薄手のトレーナーっぽい生地なので、1枚で着ても透けないし七分袖が体を細く見せます。また違う色を購入予定です。前から気になってたのでついに購入いたしました!注文して、つぎの日に届きました!かなり早かったのでうれしいです!またリピします❤袖の感じといい形がとてもきれいで着やせ効果大でした。無難な黒を購入したのですが、明るい色もほしくなってしまうくらい気に入りました。縫製が少し雑な部分もありますが満足です。169センチなのでちょい短めにちょっと迷いを感じつつ購入。しかし程よい丈で大満足!色違いが欲しくなりました。皆さんおっしゃるとおり画像よりも実物の色は濃い目でしたが気にならない程度です。かわいくておすすめです。 色違いもほしいくらいです。ブラックを購入。164cmのぽっちゃり体型。身幅もあり、ロンTシャツと重ね着もできそうです。丈は短めだけどそれなりにいい感じ。デザインははっきり、生地もしっかりして気に入りました。色違いを購入する予定。。