リットル スイーツ プレゼント プチギフト バースデー 人気 レビュー

4才の甥っ子のいる兄夫婦へお歳暮として送りました。送料込み&レビューの評価も高いので、まだ届いていないですが期待を込めて☆4つで。人への贈り物は、【自分ではなかなか買えないけど、もらったらわくわくしそうな物】を選ぶようにしてます^^甥っ子の笑顔を思い浮かべるとうれしくなります♪大切に届けてください。

リットル スイーツ プレゼント プチギフト バースデー

前から気になっていたバケツプリンを食べてみようと思い購入。事前にレビューをみて味や大きさについては覚悟はしていたのですが、実際に届くとやはり小さい…バケツプリンと言うよりデッカイプリンって感じ。ただ、子供1人、大人5人で食べると無理なく食べきれて丁度良かったです。味はカラメルソースが苦めで大人向けの味でした。大半は美味しいと言ってましたが、グリコのぷっちんプリンの方が美味しいと言う意見もありました(^_^;)う〜ん残念な味でした。誕生日の主役10歳の子供がひとくちめで要らないと・・・。妹はひとくち食べて、グ○コのプッチンプリンの方が食べやすいよね〜アレならもっと大きなバケツでも食べちゃうよっと言われ・・旦那さんは、胃がもたれそうだよ(/_<) カラメルも苦いしって言って残しました。楽しいサプライズのはずが散々なパーティでした。あたしも家族の意見に賛成です!!ただし、お店の人の対応は、花丸でした。なぜなら、こんなに人気商品なのに、きちんとメールに目を通して、発送希望の誕生日当日ではなく、解答時間が約36時間あるので、お店の人の配慮で前日に配送してくれたからです。だから我が家は半分凍ったまんまで食べることなくキチンと解凍してから食べることが出来たからお店に対しての★2つにしました。1リットルは大きいと思って買いましたが、実際は、たて×横は、大人のこぶし2個分です!!実際こぶし2個をたてと横に置いて見てください。小さいでしょ・・・・。我が家は4人です。味がくどくなければぺろっと食べきれる量です。今回は残念な買い物になりました。付属(おまけ?)のシャベルのスプーンは可愛かったですよ!ただし兄弟のいる家庭はケンカ覚悟してくださいね(笑)我が家はしばらく妹が泣いてましたから・・・。もう1本欲しい家庭には有料(オプション)でもいいのでお店の人是非検討して欲しいです。パーティの楽しい雰囲気が壊れる要素のひとつです。ある集まりに持参しました。思ったよりも小さいサイズではありましたが、出席者20名程度には行き渡りましたし、味も濃くて美味しいと好評でした。また利用したいと思います。忙しさのあまり、レビュー記入が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。とにかく、ビックリしました!他の方のレビューを見て買いました♪お友達の子供兄弟は誕生日が近いので、ウチのと一緒に二つ(2バケツ)買いました♪(*^∇^*)スコップのスプーンも可愛かったし、食べ頃はレビューを参考に逆算して綺麗に取り出せました♪ホントに良かったです!美味しかったです♪材料は同じなのに、プリンを大きく作ると不思議に味が格段と良くなります。そこで、大きなプリンでオークションをしたところ…「バケツにいっぱいのプリンを食べるのが子供の頃からの夢でした!」 というお便りをたくさんいただきました!(^-^*)(そういえば子供の頃、そうでしたよね―!(*^^*))それなら・・「ホントにバケツで作っちゃおう―♪」と、食品用の容器をいろいろ探し、ついに・・・みんなの夢スイーツ♪「バケツプリン」を実現!登場と同時にあっという間に、大人気に♪その人気とユニークさが話題になり、何度もTV出演!新聞・雑誌にも多数掲載され、製造が追いつかず一時休止するほどの人気スイーツに。その販売数はとうとう3万個を超えました!そんな夢のバケツプリンが、この度、さらに新しい美味しさにバージョンアップ!プリンの真ん中あたりに何本か短い髪の毛が入ってました。指定日配達もお願いしましたが、届きませんでした。レビューにあった付属のスプーンも入っていませんでした。残念すぎる。リピートはありません。。