キャッチ カスタマイズ ボディー ジュエル 購入

初めて購入しました。小さいけれど存在感があって可愛くて買ってよかったです。ゴールド購入基本つけっぱなしですつけっぱなしなのでゴールドではなくなってきたような...シルバーになってもジルコニアが大きく目立ってかわいいですシルバー6ミリ購入。

キャッチ カスタマイズ ボディー ジュエル

とても気に入りました。高さがあるともレビューにあるけど、とくに引っかかったりもないし、この厚みがいいと思います。2つ購入しました。実物もキラキラしててすごく良かったです?(^o^)/つけっぱなし派なので引っかかるのはとてもいやでした。ですがこれは引っかかりません!!タオルがひっかからないのでピアスホールが傷つかないのでとても嬉しいです!また購入したいと思います!5mmを2個購入。なかなか存在感があって良いです。ただ、バーベルに装着したら1個だけ噛み合わせが悪いようで、バーベルとピアスが真っ直ぐはまらず斜めに傾いたようになってしまいます。手持ちのバーベル全て試してみましたがダメでした…。初回で気に入ったので二回目の購入です。定番な感じなのでどこでの使用も文句なしでOKです。以前も購入し、お気に入りの商品です。失くしてしまったので、シルバーとゴールドをひとつずつ購入しました。スーパーセールでお得でした。シルバーのSサイズ購入、小さくてもキラキラで思っていたより存在感ありました足が高いので耳からは少し浮きますが着けやすいですなんどもこちらで購入させて頂いてます。とてもお安いので普段遣いにガンガン使用しています。シャフトなシルバーしか持ってないので、シルバーの5ミリを購入しましたが肌色に馴染んでしまうのでゴーストの方が存在感があったかも(^_^;)ちょっと大きさが物足りないので、6ミリでも良かったかな。普段使いもいけそうです。とっても可愛いです!普段からバーベルタイプを付けっぱなしでいます。地味だしもっと可愛いピアスがつけたい!けど頻繁に付け替えのは面倒!あと金属アレルギーっぽいのか合わないと痒くなる!という我儘を全て叶えてくれました。私にはあってたのか結構長く使えてるので、追加で更に購入しました。スパイラルバーベルと一緒に購入しました。カジュアルにもフォーマルにも使えそうです。軟骨用に購入!大きさもちょうどよくキラキラしてて存在感あっていぃ✨5mmと6mmで迷って、5mmを購入。結果思った通りのサイズでした。私には6mmだと大きかったと思います。5mmでもキラキラとよく光りますので存在感も十分でした。ボディピアスはいつもこのショップで買わせてもらってます!今回結婚式で軟骨ピアスをキラキラ見せたかったので、シルバーの大きい方を購入。今までつけていたピアスのネジにぴったりで、大きさも想像通り存在感ある感じです♬配送もいつも問題なくすぐ発送してくださるので助かっています(^^)ただ横向きに寝ると耳に当たって痛いので、−☆ひとつです。それは仕方ないんだと思いますが…ずっとつけてるのは難しそうです。色も形も大きさも輝きも気に入ってます!!困ったときのジュエルタイプ シンプルに使えるのでシルバーを購入してみました ほんとにシンプルにキラキラしていてつける場所もシーンも選ばないです 5ミリのSサイズですが、普段4ミリとか小さめのものを使うので5ミリでも十分存在感あります ひとつあれば便利かなと思います届いて早速着けてみました。6mmのシルバー/クリアを購入しました。1個使いでシンプル、組み合わせ次第でボリューミーな耳元になります。とっても気に入ってます。トラガス用にシルバー5mmを購入しました。付けてみると思ったよりも小さかったですが、キラキラしていてかわいいです。ネジが合うか心配でしたが、問題なかったです。商品の到着が早かったです。ピアスも可愛かったです。また、購入したいと思っています。ちょっと高さ(出っ張り)がありましたが、実際付けてみたら気になりませんでした。違う色も購入しようかなと思っています。まだ、使用はしていません。金属アレルギーがあるので、ネジ部分のメッキが明らかなので付けるのに躊躇しています。大丈夫とレビューもありますが、体調の良い時に試してみようかと思ってます。スーパーセールにていつもよりお安く購入できたので、星は多めにして置きます。【14G シルバー・5mm】購入しました。普段使いや仕事の時にも使用していますが、大きすぎないのでとても良いです。シンプルなデザインが気に入りました。後払いが選べるので、安心して購入できます。また購入したいと思います。ありがとうございました。14G用の5mmサイズを購入しました。なかなか存在感があっていい感じです。ネジがきちっとは締まらず「これでいいのかなぁ?」という感じにしか締まりませんでした。落ちることはありませんが、なんとなく気になりました。レビューが遅くなり申し訳ありません。5ミリサイズを購入。小さいけど存在感があり素敵です。ネジ部分が太いせいか最初は違和感を感じました。それ以外は大満足です。軟骨ヘリックス用に14Gの6ミリをシルバー、ゴールド2点購入。大きいかと思いましたが、存在感もありキラキラして可愛いです!ヘリックス用にシルバーの5mmを購入しました。大きさもちょうど良く、購入して正解でした。ゴールドのLを購入です。いい大きさでとってもかわいいです。購入してよかった!。