コタッツレギンス レギンス スパッツ 安い 価格 評価

身長157Cmで、やや太め体型です。デニレギ杢ブルーと、トレンカ黒のMLを購入。レギンス、トレンカ共に初体験です。

コタッツレギンス レギンス スパッツ

沢山のショップを見て回りましたが、値段や素材がピンキリ。こちらの価格は少々お高い様に感じましたが、皆さんのレビューを参考に、ショップ評価の良さが購入の決め手に成りました。本当に暖かく長さもピッタリでした。私はクシュクシュタイプは足が短く見える様に感じ、好みではないので、その点を考えても良い買い物が出来たと思っています。ブーツインでこの冬ガンガンはきます。Dr.美脚パンツの冬用が期待外れだったので迷いましたが、クーポンがあったので購入して大正解でした。穿いた途端にすぐ暖かいと感じました。冬は冠婚葬祭でもなければスカートをはきませんが、これがあればスカートでの外出ができそうです。クーポンがなくても、この暖かさなら安いと思うので、リピ考え中です。何度か洗濯していますが、お店のアドバイス通り 裏返し&ネット使用で、型崩れ毛玉も出ていません。思った通りの商品に出会えて良かったです。普段Lサイズですが、寒がりなので下にレギンスをはくことを考えてXLを買いました。伸びるので、Lサイズでもはけると思いましたが、子供が小さく床でハイハイしながら遊ぶことを考えるとXLで良かったです。まだ暖かさの実感はこれからですが、床(特に廊下)で遊ぶことが多いいので、暖かいことを期待します。[] 追記 はいてみましたが、持っていたもう少し安いレギンスと暖かさが変わりなかったです。残念。インナー代わりの商品かなと思って注文しました届いて見たら普通にチェニックの下に履けるし活用出来そうですこの価格での品質は良いです冬はこれなしでは過ごせません‥なので毎年購入しています。まとめ買いするのにもう少しお安いのならいいんですけどね(^_^;こちらのショップは今年の冬に知り、なかなかよかったのでもう購入は3本目になりますが。これは大失敗でした。1:丈が短い 164センチですが、足首からずり上がって見えて、あまりバランスよくはありません。2:他の方も書かれていますが、運が良ければ同じ商品を2000円以内で購入できます。ただ、逆に同じものを3000円台、中には5000円台で販売しているショップもありましたので、まだいいほうなのかな、と思いましたが。3:上で示したように、オリジナル商品ではありません。このショップ売りの ラインのきれいさとは無縁です。4:暖かい!のは確かです。 でも太って見えます。ちなみにカラーは黒。標準体重です。あまりネットショップで★2つなんて評価はしませんが、私の基準「店頭にあったら買うか」でいうとほぼ100% NO!です。部屋着にします今までこちらで購入したほかのパンツはとてもよかったので残念です。次は普通のパンツを購入させていただきます。少し値段が高いかなぁと思いつつ、安い製品で思ったほど暖かくないレギンスを買った経験も何度かあるし、レビューも良かったので購入しました。結果、このお値段以上に満足できる暖かさと品質の良さでした。他の方のレビューにもありますが、本当に洗濯に強いです。これを購入して以来、このレギンスしか履けず毎日夜洗濯して朝履く・・・という1枚を連日洗濯し続けていますが(苦笑)全然毛玉が出来ないです。そして一晩で乾燥してくれる所もありがたいですね。とはいえ、ちゃんと洗い替えも購入しようと思います。これじゃなきゃ冬はダメという人の気持ちが分かります。冷え性の人には本当にお薦めですよ〜裏起毛付きレギンスを探していてこちらにたどり着きました。惹かれたのは、30歳以上大人女性の為というのと、口コミの評価が高かったので。。。商品が着いてまず驚いたのは、商品の検品確認がついていたこと。今まで楽天で買い物をしてきましたが、こんなことは初めてでとても好感が持てました。あと、1つ1つの商品にコンシェルジュさんがついていること。これにも驚きました。あと手書きのメモもついていました。良心的ですね。ところで商品になりますが、私はお腹が太めなので念のため、LLを購入しました。(良く伸びるのでLでも良かったかもしれません。)でもゆったり履けそうです。トレンカのグレーとレギンスのドットのパープルを購入。トレンカのグレーは思ったより色が濃かったので☆−1にしました。あと2つとも足首がかなりゆるかったです。私の場合、ブーツを履くので特に問題はありませんが。。。まだ家で試着をしただけなので早く外に履いていきたいと思います。とっても暖かいし、丈夫で長持ちしそうですよ。冬本番!これからガンガン履きたいと思います。こういうレギンスが欲しかったので満足です。黒とネイビードットのМ〜Lサイズを購入しました。足を通す時の伸びが良くて動きやすく、本当に暖かいです。寒がりで冷え性の私ですが、この冬はこのレギンスが大活躍しそうです。お値段もレギンスと思えば高めですが、防寒ボトムスと思えば安いです。重ね着せずにこの暖かさは嬉しいですね。ただ、最近は室内がかなり暖かいので、中では暑く感じるかも知れません。寒い地域の方や外出用におすすめします。。