ストレート ケンコーコム ケンコーオーガニック・フーズ 感想 購入

前回は小さいサイズを購入しましたが、今回はお買い得になっていたこちらの900mlの方を購入♪使い切れるかなと思っていましたが、案外いろいろな料理などに使え、また惜しみなく使えるので満足です。朝起きにホットレモン水を飲むのに購入です。1リットルですが、注ぎ口はちょびちょび出るのであえて小さな容器に移さず使えるのが気に入りました!味も申し分ありません。

ストレート ケンコーコム ケンコーオーガニック・フーズ

基本的にはレモンスカッシュ用に購入しました。このレモン果汁とメープルシロップをシェークして、ソーダサイフォンで作った炭酸水を注ぐと、超極上のレモンスカッシュが出来上がります。ほんとうにおいしいです!妻も子供たちも大満足しています。あまりのおいしさに、オリーブオイルと混ぜてドレッシングにしたり、手作りジンジャーエールに使用したりと、大活躍です。リピート必須です。ありがとうございます!沢山レモンをとりたくて、購入しました。家族によると有機レモンの中で一番美味しいそうです。リピートです。毎日、500mlのペットボトルに水で薄めて飲んでいます。基本ケチなので、市販のレモン味の水を買うよりこのほうがお得だと思ってのことです。そして、味です。他社の100%レモン果汁より奥深い味だと思っています。勝手な個人の感想ですが、お気に入りです。長いおつきあいお願いします。焼酎を割るために購入しましたが、夏の間は炭酸水で割ってノンアルコールでも楽しめました。ただもう少し安いといいですね。前回購入したものが無くなったのでリピです。ヨーグルトやドレッシングに入れたり、お肉をソテーする際振りかけたり、麺類の漬けダレに利用しています。今回はレモンカードを作りたくて購入しました。私のレシピではは90cc使うので、1本で11回作れます。1週間でもう2度目を作ったので1本なくなるのは時間の問題です。今見たら売り切れになっていたので、早く入荷することを期待しています。昼は、レモネード。夜はハイボールに少し落として、非常に美味しくて重宝しています。また購入するつもりです以前にも購入しました。レモンの取れる時期になりましたが、これ1本有れば飲み物、料理何にでも使えて便利です。以前小さい瓶の物を購入しているので、それに移して使っています。小さい瓶は一度にドバッとでないので使い勝手がいいです。レモン水、チーズケーキ作りに購入しました。オーガニックなので安心。還元濃縮ではないレモン果汁の味わいです。小さい瓶のレモンを使っていましたが、それだと割高に感じるのでこちらを購入しました。おいしいです!いつも近所で小さめサイズを購入していましたが夏はジュースなどにもよく使うのでこちらで1リットルをお願いしました。たっぷりの安心。よくある濃縮還元とはやはり違っておいしいです。子供達もここのかレモンそのものをしぼるのでないと変な臭いがするといいます。夏はサラダやパスタにも大活躍で助かります。昨年購入した際はイタリア産で1000mlだったのですが、今回「購入履歴」から再購入してみたら届いた商品はスペイン産で内容量も100ml減って900mlでした。早速試しましたが、やっぱり以前のイタリア産のほうが甘みがあって美味しかったです。スペイン産はイタリア産に比べて甘味が今ひとつです・・・ああ、残念!値段が上がってもいいからまたイタリア産を扱って欲しいです。朝晩のレモン湯に、料理に と有機レモン果汁はストレートは本当に必須です。大びんは2度目の購入。前回のは透明の瓶でしたが、今回は緑色の瓶。それがちょっとだけ、不思議でした(笑)ま、もちろんリピします。レビューが良かったので、購入しました。有機なのにお値段もお手頃ですし、レモネードやお酒を割ったり、ドレッシングなど多岐にわたって使用でき、無くなったらまたリピですね!地方ですので近所のスーパーにもないものが、こちらのお店で色々まとめ買いできるので助かってます。一気に3本買ってしまいました...が、お水で割って飲むと美味しくて、夫の晩酌ハイボールにも使ってるので、かなりハイスピードで無くなります。賞味期限もそこそこ長い(購入時より約1年間)買ってよかったです。今日届きました。体質改善の為に飲もうと思い購入しました。にんじんジュースに入れる為、購入しています。送料がもっと安いといいんですが。いつも使っている有機レモン果汁が品切れだったので、こちらを購入してみました。普通に美味しいです。リピします。製菓用とレモンスカッシュ用に購入しました。スーパーで買うレモンの絞り汁とは全く違うレモンスカッシュの味になります。もちろん有機レモンのほうがレベル違いにおいしいです。このレモン汁で「レモンソルベ」を作ると子供たちは大感激してくれます。レモン好きにはこの大きさの果汁は助かります。料理や紅茶などにたっぷり使うので結構早くなくなってしまいました。味も良く品質も良いと思います。リピートでの購入です。レビューがよいので、購入しました。カッテージチーズ・ドレッシング・魚料理・ドリンク類などなど たのしみです。今ある P・レモンが なくなったら使います。2回目の購入です☆量も多く惜しみなく使えます(*^^*)レモン果汁はよく使うので、切れたところレビューで評判のよかったこちらを購入してみました。開封しづらかったのですがあけて香りたちにうっとりしました。味も酸味の中にまろやかさがあり、ホットレモネードにして飲みましたが美味しい!またリピートしたいと思います。近所でこのメーカーのライム果汁を購入し、美味しかったのでレモン果汁もおいしいだろうと思い、思い切って1000mlを購入しました。結果大正解!すごくおいしいです。いつも○ッカレモンの450mlを購入し使用していたのですが、それとは全く違います。○ッカレモンの方は、ツンとくる酸味ですが、この有機レモン果汁はほんのりと甘味を感じるのです。なのでいつもは豆乳200mlにレモン果汁大さじ1〜2杯と人工甘味料を混ぜて飲んでいたのが、人工甘味料は入れなくてもよくなりました。次も絶対に1000mlをリピします。いつもはこちらの250mlの商品を近所のスーパーで購入していましたが、こちらで大瓶があることを知り、さっそく購入させていただきました。済陽式の食事療法を行っており、毎日手作りジュースに入れているため、大量にレモンが必要なのですが、無農薬有機栽培の本物のレモンはなかなか手に入りにくいので、こちらの商品を使っています。他社のものよりコスパも良いですし、大瓶はさらにお得なので助かります。2本目を購入。炭酸で割ったりして。ちょっと疲れちゃったなという夜にも飲んでいます。手頃な値段でストレート果汁なので、安心してたっぷり使えます。初めて購入しましたが、リピートしたいです。夏に購入して気に入って使っていたのですが、売り切れになってしまって残念でしたが再び購入できるようになって嬉しいです。1000ml瓶は近くで見当たらないので助かります。近所では小さいサイズでしか売っていないので、毎回こちらで購入させて頂いています。子供たちがこのレモン果汁にてんさい糖かオリゴ糖を入れて更に無糖の炭酸水で割って、自分たちで「レモンシュワシュワ〜」を作って良く飲んでいます。夏はホントによく飲んだので、このお陰か夏バテ知らずでしたよ♪レモンと炭酸水は、疲れによく効くそうです☆。