インナー ソックス 購入

夫もゆるく冷え取りをしているので、夫用に購入。色は1色しかないので、他の色もあるといいなと思います。特に黒希望です。

インナー ソックス

足サイズが27.5cmですが、LLサイズゆとりあります。絹80%ですが、履いた瞬間のじわっとくる暖かさ、絹100%と変わりません。ここで初めて購入した絹100%より2倍くらい厚手なので、取扱いも気を遣わなくてよいのがいいです。しばらく履いて耐久性をチェックします。20%程度の化繊がはいっているため、破れにくくて普段使いに重宝しています。靴サイズは23.5ですが、Lだとほんの少し小さく感じるため、大きめのこちらを購入しています。私自身は、Mサイズを愛用していて、26.0〜26.5cmの夫用に購入しました。私同様、履いた瞬間に「気持ち良い!」と言っていました。新しいせいか、生地がMサイズより柔らかく感じました。これを機に冷えとりを始めてほしいなぁ。。脚を悪くしてから、冷えるようになったという父に購入しました。メンズ用の絹の靴下はあまり見かけないので(私が探せてないだけでしょうか?)とても喜んでもらえました。お手ごろ価格で3枚セットなのがまた良いです。インナーソックスなので、こういう色なのかもしれませんが1枚で履くこともあるようなので、欲を言えば、黒とか1枚ではいても目立たない色もあるといいのですが…女性の方であるので大きいサイズにも是非多色展開をお願いしたいです。以前はこの商品を知らなくて「正活絹」を購入していました。生地を比べるとゴアゴアします。厚手で破れにくそう。価格がリーズナブルで気に入りました。26.5cmの足にきつくなく丁度いいですが、色が地味でテンションが少し低下。Lサイズの方を履くことが多い。 注文番号:普通の靴下がかぶれる息子に購入。スクールソックスの下に重ねています。このサイズがなかなかないので、お安く購入できてよかったです。夫用に購入したのが穴が大きくなってきたので、買い足しました。本格的な冷えとりは無理そうだけど、少しでも快適に過ごして欲しくて2セット購入。寝る時も着用し、日中も普通の靴下の中に履いているようですし、結構気に入っているのかな?この値段ならもう少し買い足してあげようかな?とも思えるので満足です。ただ、LLにもカラーがあればいいのにな。3度目の購入です。普段5本指のビジネスソックスを愛用している夫ですが、冷え症対策に5本指ソックスの重ね履きを勧めても、指が窮屈だといって拒否されていました。試しにこちらのインナーソックスに、手編みのウール(夏は綿ウール混)のソックスを重ね履きにしたら、とても快適だったようで、以来履き続けております。冷え症も改善され、体調もいいと言ってます。主人は足汗が多いのか靴下のもちがかなり悪い方なのですが、この商品を履くようになってから靴下のムレが気にならなくなって快適だそうです。1月末に同じ商品を購入し、3足をほぼ毎日順番に履き続けたところ、2ヶ月を過ぎた頃から生地の薄い場所が目立つようになり、3ヶ月を目前に指先やアキレス腱あたりに穴があきました。手洗いして丁寧に使っていた方だとは思うので、もう少しもってくれると経済的には助かりますが、健康への投資と割り切って再購入しました。去年の冬初めて買いましたが、重ねばきして寝ると朝起きる時の腰痛が軽くなったような気がしていたので、再び購入しました。よく穴のあく絹をたくさん買って、これからの季節どんどん使います。最近、しもやけに悩む主人のために購入。26cmの足には締め付け感もなく良い感じだそうです。。25cmサイズの私も一足履いてみましたが、大きすぎる事もなく快適です。夫婦共に冷え取り靴下は初めてですが、既になくてはならない物になりそうです。効果があることを期待しています。40代前半の夫のために購入しました。年中冷え性です。秋から春までは靴下二重ですが、初めてこのような商品を知り購入しました。履き心地がよく、もう一枚普通のを履けば分からないのも気に入っています。本人に感想を聞くと、冷え性の緩和になっていて、続けていきたいと言っていました。重ね履きに慣れてくると、これしか履けなくなり、追加購入しました。夫の仕事用インナーとして購入。締め付けがなく楽だとのことでした。主人に履かせるために購入。フィット感があって履きやすいみたいです。足のサイズ25の夫のために買いました。ふだんはLサイズの4枚セットを3枚ではいています。ぐいっと引っ張って履くせいか、絹のインナーソックスのかかとや指のシルク糸がとれて網状になっていました。今回はLLが売り出されていたので購入しましたが、足の厚みがあるのでこのサイズでよかったようです。ついでに23センチの私も一組もらって使ってみることにしました。足指部分が少しあまりましたが、ずれる、よれるといった問題はとくにありません。あまった部分もはいているうちに解消しました。履き心地は少しちがいますが、これで絹のインナーソックスはMもLもLLも使っていることになります。サイズがなくて困っている方はご参考に。私自身は去年の冬からシルクインナーソックスを下ばきしてから綿の靴下をはいてかなり冷えが軽減されたたので、今度は手足が冷える旦那用に購入しました。面倒くさがって履かないだろうと思っていたら、驚くほど気にいって毎日下履きし、寝る時も履いています。3足セットをもう一セット買おうか思案中です。白色が届くと思っていたのに、ベージュが届いてびっくりしました。でも、旦那用に・・と思って、今回購入したので、私の靴下とちょうど色が違うので、洗濯しても分かりやすいので助かりました!主人は、やっと半年掛って5本指の靴下をやっと履いてくれるようになったのですが、私も冷え取り歴一か月。旦那は、靴下を重ね履きする事に抵抗をしめしてるので、これをプレゼントして一緒に始められたらいいな〜と思ってます。ちなみに、旦那の方が病院通い歴が長いので、毒はかなり多そうです。このシルクインナーソックスは、主人が愛用していています。薄手で、靴のサイズに影響なく重ね履きできるので重宝しています。これまで使っていたものに穴があいてきたので、今回3枚セットを購入しました。また購入したいと思います。主人用に購入しました。主人は製造業で、足元は常に長靴を履いての勤務なので、時々、冷えて足が痛いと言っていました。使用して1週間しか経過していないので断言はできないのですが「温かいとは思わないが、冷たいと感じなくなった。ムレない」と言っています。真冬になると、厚手の靴下を履いて勤務していましたが「温かいがムレて時間が経過すると冷える」と言っていたので、これで解消できるかも知れません。期待をこめて☆5にしましたが、きっと効果はあると思います。リピート購入です。冷え取り実践中で愛用しています。私が冷えとりしていて体調がいいので、主人にも勧めて履かせていましたが、大分ボロボロになってしまったため、追加購入です。薄くて履きやすいようです。早めの父の日のプレゼントに、自分も使っているこのシリーズのインナーソックスをプレゼントしました。父は靴下をはくのが嫌いで、基本裸足です。履いていても、すぐ脱いでしまいます。夏は職場にいくのにやむを得ず靴下を履いているので、なるべく薄くて履いていない感じの靴下が欲しいと、母から頼まれていました。ダメもとで購入しました。1枚だと、履いた感覚を忘れてしまうかもと思い、3日間はいてもらえれば良さが伝わるかなと敢えての3枚組。以前、五本指は面倒くさいと言って履かないと母が言っていましたが、いざとなったら自分がもらえばいいや位で考えていたのですが…作戦大成功です。あの靴下以外は履きたがらないと母からぼやかれました。インナーソックスではなく、一枚履きをしているので本来の使い方からは外れていますが、快適なことは間違いないようです。色が黒とかグレーがあったらうれしいので、あえての★4つですが、履き心地は★5つです。とても良い品です。リピートしてます。また購入したいと思います。かかとの部分が破れてしまったので、再購入しました。めんげんで破れたのか、擦れて破れたのかわかりませんが、愛用している主人が「暖かいとまでは感じないけれど寒くない」と気に入って履いてくれているのが私としてはありがたく、毒素が出て、いつまでも健康でいてくれる気持ちを込めて☆5つにしました。主人の靴下です。以前購入して履いていました。夏の間は履いていなかったようです。冬になり、また冬の寒さ対策も兼ねて履いていました。足の爪が上向きで安全靴を履いて作業する生活で、爪の部分が破けてきて、何度か縫いましたが、限界になり処分して買い直しです。足裏の力がかかる部分も薄くなっていました。体調の変化はないようですが、冷え取りと防寒で重ねて履くのにはフィットしていて気持ちいそうです。私も愛用しています。主人用に購入しました。なかなか大きいサイズがなく今までは少しきついと言いながら小さめサイズを履いていました。こちらでLLサイズを見つけて注文しました!まだ履いてはいないようですが伸びもよく履き心地も良いのではないかと思います。毎年しもやけに悩まされる母のために購入しました。母は足のサイズが大きい方なので、“4枚重ね”はハードルが高いのですが、今はこのシルク靴下に手持ちの靴下を重ねてはいています。すでにしもやけで腫れた状態で履き始めました。いつもならより悪化して皮膚が崩れてしまうのですが、今年はそこまでには至らず踏みとどまった感じです。。