ゴールド ピアススターピアス ダイヤモンド ジュエリー シンプル レディース プレゼン 感想 価格 評価 おすすめ 安い

評価を見て購入しました!ピアスにこの金額は‥と、かなり悩みましたが買って良かったです!キラキラです。安いだけあって、薄いですがつや消しの感じが可愛いし引っかかりがなさそうで毎日付けれそうです🎵ホワイトデーのお返しで彼女に購入しました。仕事で付けられるものがいいということで控えめながら可愛い、そして安いこちらのピアスにたどり着きました。

ゴールド ピアススターピアス ダイヤモンド ジュエリー シンプル レディース プレゼン

注文をして到着したピアスは安っぽくないザラザラの表面加工が可愛く、大きさも丁度良く仕事でも差し支えなく使えている様です。とても喜んでくれました!ただ数日後・・。自宅で片方のピアスが無くなっていたのです。探したら奇跡的に見つかりましたが・・。そこで問題はなんだと確認していたら、ポストが細いことに気づきました。もう一つ別店舗で購入したプラチナのピアスと比べると明らかにポストが細く、キャッチもスカスカです!デザイン・大きさには満足ですが、ピアスが無くなる心配を考えると微妙ですね・・。他のキャッチを使用しても多分無理でしょう。ランキングで上位の外れないキャッチを買うしかないのでしょうか・・。金属アレルギーの私はK10以上のピアスしか使えません。なのでこの価格は本当にありがたいです。厚みがないせいか髪の毛がひっかかるのが少し気になりますが、アップヘアの時に使用しようと思います。金属アレルギーで安いピアスが付けれなくなり購入しました。小さめなので毎日つけれて、高級感もありすごく気に入りました☆これから愛用したいと思います。 最初見た感想は「うわっちっちゃい」でしたが、着けてみるとその小ささが可愛いです。K18星ピアスを探していて、値段がもう少し安い方と迷ってましたがこちらにして正解でした。☆デザインのピアスは初めて買いましたがハートより甘くなくて可愛いです。質感もスターダスト加工が珍しく、光りの当たり方でキラキラとなり素敵です☆マットな感じが悪る目立ちせず年中付けっぱなしの私にはピッタリ!何個もピアスホールが場合は艶のあるデザインと合わせて着けると質感が違ってより良いですね。ポストの位置も上側にあるのが良いです。サイズは着けた時に可愛いく見える大きさで小さいと書かれている方もいますが大きいと品がなく着ける年代を選ぶかな。。お値段がもう少し安いとさらに良いですがとても丁寧な作りで満足してます。キャッチも外れにくそうでよかったけどすぐ無くしちゃうので大事に使います。包装も丁寧で可愛いかったです。ありがとうございました!230939 20130304 0125986218仕事がスーツなのでピアスも当たり障りのないものでないと合わないため、毎日味気なかったのですが、今回このピアスを購入して可愛くてテンションが上がりました。星は定番ですが、このピアスはキラキラ加工が素敵です。小さいことは予想していましたが、試着画像や予想よりも小さく感じました笑価格変わってももう少し大きいサイズも作って星イ♪今回はこちらのピアスと丸玉ピアスを購入しました(^.^)他レビューにもある通り小さな星ですが、複数のピアスホールがあるかたなら、おすすめです。ここ数年、普段は天然石のピアスをつけてましたが、久々にほぼ地金のみのピアスを着けてみて新鮮でいいです。かなりのリピーターですが、まだまだ欲しい物があるので、またお世話になります(*^^*)。