スマホケース 評価 通販 感想 レビュー

見た目は可愛いです。が、重いです。匂います。

スマホケース

そして、カバーを閉じた時にカバー面が浮いてます。これは構造上仕方無いのかもしれませんが、気になります。それに内側のカードを入れる穴がいびつな形をしています。なにより携帯をはめ込むカバーが曲がって貼り付けてあります。両目テープで接着しているだけなので、後で自分で貼り直せますが…。他の方のレビューを見ると、その様な事は書かれていないので、私の手元に届いた物がたまたまその様な商品だったのでしょうか。できれば、携帯をはめ込むカバーの色も白ではなく、黒や茶色等のカバーに合った色の方が良かったです。 白い色が悪目立ちします。 スーパーセールで安く購入できたので、まあ…それなりにという所でしょうか。自分用に A typeを購入。手帳は渋くてカッコいいですが、スマホの固定部分は白い為サイドから見ると少し違和感があります。私のスマホが黒なので更に違和感が…お店の方へ…固定部分は透明の方が良いと思いますよ。余計なお世話ですいません。同時購入で妻用にパールベルトのA typeを購入。こちらは本当に可愛い作りです。妻は何の不満もなく喜んでいました。スマホの固定部分はやっぱり白いですが、スマホも白、手帳も明るい色なので 違和感がありません。作りはしっかりしていそうなので、飽きるまでは使えそうです!2種類分のレビューでした。2つ分のプレゼントをお願いします!!彼と色違いで購入しました!秋冬向けのケースがほしかったのでかわいいデザインにひとめぼれ。お値段安いのにすごくしっかりした作りでした。高級感があってさらにかわいくて二人してお気に入りです!男女ともにもてるデザインなのがgood!Xperia z3 グレーケーススマホよりかなり大きいサイズでちょっと見た目が不格好ですがポケットにたくさん入るからいいのかな、、、?Xperia z5 compact ベージュケースぴったりサイズで持ちやすいです。ーーーーー[]※ふたつぶんの商品レビューなので景品2つお願いします!夏場には暑そうかなと思ったけど、意外とそうでなく職場のデスクに置いていてもいい感じでした。ただ、トナカイが早々に取れてしまったので評価を一つ下げさせていただきました。デザインはオシャレで良いのですが、大きさが合ってないような気がします。もう少しフィット感があると使いやすいです。発注番号オマケのプレゼントお願いします!前から気になっていた商品でたまたまお安くなっていたので購入しました。お届けに2〜3週間と記載がありましたが1週間ちょっとで届きました!思っていた以上に可愛くて安っぽい感じもなくとても気に入りました。他の方のレビューにカバーを閉じた時に中の白いケースが丸見えで気になるとありましたが私のはそんな事無かったですよ!主人と色違いで購入しましたが2人とも買ってよかったね!!と言っています。大切に使います! 遅くなりましたが、レビューを投稿致します。Xperia-z3compactを使用しています。ケースはピッタリはまり、ズレません。ツイードと革なので、安っぽく見えず、ワンポイントもあり、とっても可愛いです。留め具も付いているので、よく落とす私にとっては有難いです。ケースが白く、カバーの雰囲気にそぐわないので、☆−1です。色もデザインも素敵。ツイードは表紙の面だけです。確かに他のレビューにもありましたが、ケース部分の白はあまり私の好みではなかったかも。黒バージョンも是非。横幅の微妙な大きめも気になるが、そのうち使い慣れるかしら。全機種対応なら幅も合わせて…と欲張りな気持ちも出るけど、デザインの素敵さでけっこうチャラになる。今まではハードケースタイプしか使ったことがなく、今回のセール対象品で手帳型を見つけて、購入しました。サイズはiPhone5用。届いてみての感想は、上品で落ち着きのあるデザインがとても気に入っています。この手帳型は中のプラスチックケースにiPhoneを装着するタイプで安定感もあり、快適です。手帳型ケースを手に入れたことで、スマフォを使うのが益々楽しくなっちゃいますね!寒い季節にピッタリのツイード生地で、とてもおしゃれで気に入りました。他のレビューにも書かれている通り、スマホをはめるケースの白いプラスチックがツイード生地になじんでいない感じなのが少し残念です。透明か黒のプラスチックならいいのにな、と思います。が、気になる(笑)レビューにある通り届くのは10日くらいかかりました。商品はデザインがシンプルで気に入ってます。においは気になるというレビューがありましたが、そこまで気にならないと思います。新品なにおいと思えば。メールの返信がなかなかなかったので心配でしたが届いた当日メールがきました(笑)急いでる人はオススメできません。レビュー書いたのにオマケなんてこなーいよ?1週間程で届き、それはとても良かったです。Bを注文しましたが、開けた瞬間に商品番号間違えたのかと思うほど色が全然違いました。写真よりも暗い色で残念です。あとは、カバーがでかい!今までも手帳型のカバーを使っていましたが、それよりも一回りくらい大きくブカブカしていて少し使いにくいです;でもこれからの時期にはピッタリだし可愛いので善しとします。もう少しカバーが小さければリピートします(^^)通販で初めてスマホケースを購入しました。色と生地がイメージ通りでとてもかわいい。友達にも自慢しちゃいました。また色んなデザインで購入したいです。ありがとうございました‼とてもいい買い物でした。発注番号:想像どおりの色で可愛かったです。ただ、事前にレビューを見て分かってはいましたが中のスマホを固定する部分が白くて浮いてしまうところだけが残念ポイントでした。そこさえ気にならなければオススメです。次回買い替え時期には改善されていたら嬉しいなぁ。 :昨秋からずっと欲しくて買うか悩んでいましたが、ついに購入!デザイン的には秋冬向きなのでデニムヒッコリータイプも同時に購入。どちらもレビューを読んで分かっていたけれど・・・分厚い!!!でもでも素敵。スマホは毎日見る触る持ち歩くものなのでお気に入りのデザインだと気分があがります!時期を考慮して先にヒッコリータイプを使いますが、こちらを使うのが楽しみです!☆マイナス部分としては・・・商品写真と違いトナカイの位置が淵ギリギリでバランスが悪く、自分でいい位置に付け直しました!こういう位置は少しずれただけで印象が違うので!でも簡単に取れたということは、使っていくうちにとれちゃうのかな〜とちょっと心配になりました。届くのが遅くて問い合わせたら 、丁寧に対応していただきありがとうございました。無事届きまして早速古いカバーと交換しました。また、春になったら今度はタブレットカバーも頼むことになると思いますのでお願いいたします。約10日程で届きました。Xperia Z5使用、本体をはめるカバーもピッタリ、お写真通りの色合い、手ざわりもよくとても満足しております。他の方のレビューにあった臭いの件ですが、こちらの商品は特に臭いがきついこともなく、鼻を近づけたら皮の臭いがするくらいでした。特に敏感でない限りは問題ないかと思われます。また、到着に時間がかかること、臭いの件については一筆そえられてますので不快な思いはしませんでした。開封する際の注意ですが、箱に余分な隙間がなく、商品もビニル袋に入っているだけなので、カッターなどで開ける場合はあまり力を入れ過ぎないようにしなければなりません。力を入れて開けるとケースまで切ってしまう恐れがあります。テープを剥がして開封したほうが安心です。注文番号:-20151206-0924690321お洒落なデザインで使いやすいです☆レビューを書いたのですがまだおまけが届いてなかったのでもう一度書きました!他の方のレビュー拝見しますと当たり外れがあるのかな?と思います。使い続けなければわかりませんが今の所問題ありません。見た目は写真通りです。AQUOS ZETA SH01Fですが、サイズはぴったりです。ただケースのプラスチックが白で安っぽいのと、ケースの接着剤が強く引っ張るとすぐとれそうです。瞬間接着剤で補強しました。安く買えたからまぁいいかなとは思ってます。オマケ希望 。