パーラー スノーロイヤル スペシャル 通販 安い レビュー

まだ商品が届いていませんが、ショップレビュー協力のメールが来たので、現時点での評価をしました。遅れた事に対するリカバリーの内容によって、評価を変えたいと思います。とても美味しいバニラアイスです。

パーラー スノーロイヤル スペシャル

私はミルクアイスは好きでバニラはあまり好きじゃないのですが、こちらはおいしいと思いました!よくレビューで「バニラアイスというよりミルクアイス」と言われていますが、バニラアイス嫌いのミルクアイス好きとしては、こちらがミルクアイスかといわれるとちょっと違う感じですが、それでも苦手な後味や香りがなく抵抗なく食べることができました。口どけがよくお酒をかけるとなお一層美味しかったです(*^-^*)特別な時にまたリピします。某番組で紹介されていたのでお試しに購入。届き次第、レビュー更新いたします。とりあえず食してないので星3つ。1月30日やっと届きましたので食べました!ふわっとした舌触りの優しいバニラアイスでした。濃厚のバニラではないのでサッパリしており、どんどん食べてしまいたくなる味のアイスでした。ただ、注文から届くまでの対応の悪さで星マイナス1にしました。TV番組で取り上げられたので仕方ないのかしれませんが。まず、同じ北海道内なのに航空便送料をとられるのが納得いかず。。どなたかがハーゲンダッツよりもおいしいとレビューしていたのですごく期待していたのですがぶっちゃけ私はハーゲンダッツの方が好きです。値段が高いだけにここまで高くてこの味なら他のアイスでいいやって思いました。リピはしません。注文タイミングは、15日放送の某番組のアイスのコーナーの前半の時間帯で購入しました。アイスのコーナーの後半でこの商品が紹介されるより前です。お詫びのメールが届くまで5日もかかったことから、予測をはるかに上回る注文が来て混乱していたのでしょうが、最大の誤りは着日指定を受け付けたことだと思います。またお詫びをするなら、キャンセルに関しても触れるべきでは?と思います。邪推かもしれませんがひょっとしたら、着日指定で注文を受けたものをお店側の都合で着日が守れなかった場合、購入者からの信用にも関わりますが、お店自体に何らかのペナルティを受けるのかもしれせんね。着日指定して届いたという感想がけっこう多いこと、逆の届かなかったというレビューがないことこから、着日指定を優先して処理したのでは?という疑念が生まれます。どちらにしても、届くまでは首を長くして待つしかありません。クリスマスか年末あたりにプレゼントするつもりで購入したけど、いつくるかな?そもそもTV番組に数度出ている商品、今回も注文が集中することは最初から判っていたはず。12月に注文したが商品は2月以降でなければ発送できないらしい。レビューもなにも商品が届かないんだから。当方から連絡しなければ注文後の連絡もなく無視したんでしょうかね。顧客対応に相当疑問あり。問い合わせにもなかなか連絡が来ないし、回答来たと思ったら態度がめちゃくちゃ悪い。お持たせを頼まれて注文しているものなのに本当に指定日に届くのか不安。(電話で確認したところ指定日に届けると言っていましたが) 「店の責任にするのはよくない」とレビューされている方は無事届いているから言えるのだと思います。 味は美味しいのを知っているが二度と利用したくないと思うくらい苛立ちを感じる。追記。なんとか指定日に届きましたが、結局受付のメールも発送メールもショップからは来ませんでした(唯一きたメールが2月になるかもメールだけ)指定日当日になっても発送メールも来ないので電話確認したらまた感じが悪かった。ショップとしては最低だし信用出来ない。二度と利用しない。ほかの方のレビューで、雪印パーラーさんがきっとパニック状態になってるのだろうと思っていましたが、26日の指定日にちゃんと届きました。発送のお知らせメールはありませんでしたが、楽天内のお知らせにありましたので、安心して待ちました。 ハーゲンダッツは濃厚なおいしさ。このスノーロイヤルは空気のような軽い上品なおいしさで、どちらもおいしいですが、どちらがいいかは好み次第ですね。先ほどいただきました!文句なしに美味しかった(#^.^#)卵を使っていないので雪のように真っ白で舌触りもクリーミー。お安いものはシャリシャリと口の中がしますがこちらは滑らか〜。お味もミルクが濃いのですがあっさり。娘としばらく美味しかったねえと幸せ気分に。10年以上前に北海道に行ったときに、パーラーさんでいただいたアイスを思い出しました。これなら北海道に行かなくてもパーラーのアイスをいただけますね。今回は貯まったポイントで2つも大人買いしました。また、購入したいです。テレビで見た後売り切れが続いてたのをやっと購入。家族で取り分ける時のあまりもの硬さにビックリしました!!!その分品質は良いと感じました。味は濃厚な割には後味サッパリ・・・ たまたま来た友達も大満足!美味しくいただきました。安い値段ではないけど又購入します。数々の宣伝↓に、1. 値段が高い2. マツコ絶賛3. 天皇陛下のために作られた食べたことのない商品の 2L 買いでもマズイわけはないだろうと、安心・油断してたら、甘さ、マズさにビックリです。この甘さは身体に悪そうなので、どっしりとした甘いもの好きなぽっちゃり君にあげ、自分用にはいつも利用している他店のアイスを購入し直しました。レビューも高評価ばかりだったので、そう感じる人もいる、と購入前に知っていれば、こんなにがっかりすることもなかっただろうと思い、レビュー投稿することにしました。みなさんと同じようにテレビを見て注文しました。きっと凄い勢いで注文が殺到したのも安易に想像出来ましたので、連絡も届くのが遅れるのも承知の上でした。ショップに電話してみましたが、大変丁寧な対応をして頂き、きっと本当にテンヤワンヤなのかなと想像してます。ただでさえ、年末の忙しい中の急激な注文数の増加やお客様対応、そして通常業務と重なって本当に大変だと思いますが、私のような遠方の人間にはここからでしか買えないですし、気長に待ってます。商品が届き次第、改めてレビューを書いていこうと思いますのでまずは星3つ。芳醇なミルクの味がしっかりしたアイスクリームでした。少し大きすぎたので、小分けのものを購入すれば良かったと反省。個人的にはもう少しあっさりして、値段が安い方が好みです。。。。私は、テレビで商品名がでた瞬間に買いました。まだ、まつこが食べた感想も、商品すら見てないですぐ購入しました。おかげで、ちゃんと届きました。レビューみてますが、そもそも先着順があたりまえでしょ?ゴタゴタ文句の多い客が多すぎる。。。放送見終わって頼んでも遅いでしょ??まぁ、散々叩かれているようなので、私は良いレビューを書かせて頂きました。マツコデラックスで紹介された時に購入して食べた以来久しぶりに購入出来ました。北海道に2月に行った時に、空港で買うことが出来ましたが、通販では販売されていなかったので本当に今回はラッキーでした。後味がよく、牛乳の味はすごくしますが、それが臭くないさっぱりした牛乳の味で本当においしいです。。