ノンカフェインティー カフェイン ミルクティ レビュー 購入

ノンカフェインのティーバックが豊富で今回で3回目のリピートです。今回で購入したなかで一番のお気に入りはハーティーフレッシュです。香りも味もさわやかでとてもリラックスできます。

おすすめです。

ノンカフェインティー カフェイン ミルクティ

選べるノンカフェインティーお試しセット △ティーバッグ4個Pack×4種類(計16個) 【ハーブティー】 【健康茶】 【チャイ】 【ノンカフェイン】 ミルクティ

無くなったらまた購入しようと思います。いろいろなハーブティーの中からどの味を購入しようか迷っていたので、とりあえずこれで試してみることに。ひと味ずつ、チャック付きアルミ袋に入っているので保存しやいです。アールグレイルイボスとオレンジルイボスを試しましたが、どちらも飲みやすいです。オレンジルイボスはオレンジの香りが結構漂い、癒されます。3週間前、国産ごぼう茶、スウィートスリープ、ウーマンバイタル、ハーティフレッシュをチョイス。国産ごぼう茶は私には合いませんでした(^^;)スウィートスリープと、違うお試しセットで購入したリラックスローズがかなり美味しかったので、今回はそちらの2品と、アールグレイルイボスと黒豆と麦のさらさら茶をチョイス。全体の感想としては、どれも香りはとても良いのですが、少し味が薄いです。たまに2パック使っていますが、なんか勿体無いな〜と思ってしまいます(笑)他に買った商品も混ざっていますが、画像を添付しておきます。小さい袋はレビュー特典のものです。初めて購入しました。ハーブティーに興味があるのと、期間限定ポイント使用を考えて探してたところみつけました。名前だけでハーブティーを選んだので、どんな香りかはこれからですが、たのしみにしてます。レビューのおまけの黒豆茶?もたのしみにしてのみたいとおもいます。また他のもためしてみたいです!以前に友人にもらって、美味しかったので自分でも購入しました。妊娠しているのでノンカフェインで探していて、とっても良いお茶に会えてよかったです。ほうじ茶のノンカフェイン、好きです!産後のティータイム用にと購入しました。味も色々選べますし、価格も手頃!友人が来た時も好評でした(^-^)また利用したいと思います(^-^)/香が良くてリーズナブル。女性目性の商品も嬉しかったです。再度購入しました。シンプルな梱包もエコで良いですね。おまけに「焼き芋紅茶」入れて頂きました。自分では冒険しない選択で薫りと風味にビックリ!コクのある焼き芋です。ミルクティーにしてもしっかり美味しくいただけました。自分で選んだ商品はルイボス、黒豆、ローズヒップどれも期待を裏切らないお味でした。次回はローズヒップを購入したいですが価格が気になります。妊婦の娘にノンカフェインのお茶を探してましたどれも美味しそうで8種類購入問い合わせにもすぐに対応して頂き感謝です。デカフェが種類豊富でいろいろ試したくて購入しました。アールグレイルイボスはベルガモットの香りが強烈で好みでした!ティーバッグが大きめで茶葉もしっかり広がります。味はルイボス独特の苦みもあったけど、香りが強いので文句なし。レビューを書くとおまけつきで2つもらえました!まだ他の味も試したいのでリピートします!前に購入した紅茶があまりにおいしすぎて、早速のリピートです。スタッフ、店舗の対応は間違いないです!またきっと買います会社用に購入しました。ノンカフェインは嬉しいです。友達にプレゼントとしてあげる為に購入しました。選べるのが嬉しい。好きなのを選んでその日の気分で飲めるのも贅沢で良かったのでこちらにしました。個人的にはリラックスローズが好きです。またリピしたいです。ハーブのティーバッグを扱っているお店がないのでこちらでいつも購入しています。ラベルも結構たまってきています。リピートです。前回、妊娠中の友人にプレゼントしたのですが、凄く気に入って貰えたので、自分用に購入です。頼んだ品4種類とも美味しく、ハズレが無かったです。また購入しようと思います。ノンカフェインのお茶を探していたので、5品選べて1000円ポッキリというのが魅力で購入しました。色々と飲み比べられるので気に入っています。何度かリピしてます。その度に色々なフレーバーを試してますが、どれも美味しいです。先日はレビューの特典で「そば茶」をいただいて…唯一苦手なお茶だったのですが、こちらのお店のそば茶は美味しかったです。びっくり(笑)またリピします(^^♪子育て中の今、ティータイムが癒しの時間です。授乳中ですが、何杯でも気にせず飲めるのがいいです。オレンジルイボス、アールグレイルイボス、ジンジャーレモン、ハニーブッシュ購入。どれもおいしくいただきましたが、アールグレイルイボスが一番お気に入りです。市販のほうじ茶と混ぜるのに購入しました。国産ごぼう茶、杜仲茶、コーン茶、野草健康茶、黒豆と麦のサラサラ茶購入です。どれも比較的癖がなくさらっとした口当たりです。ブレンド目的ということもあって、個人的にはもう少しくどくても良いかなと思います。コーン茶は初めて飲みましたが、とても美味しかったです。甘みと香ばしさがあってブレンドするともったいないので単体で飲むことにしました。風邪を引いてノンカフェインティー購入。個人的にはアールグレイルイボスとチャイが香り良く美味しかったです。スイートスリープは個人的にいまいち、、でしたが500円クーポン貰えたのでまた違う種類購入します!何度かリピしています今回は4袋ともローズヒップ購入何度 飲んでも癒されリラックスできる味仕事に行くときコールドで持参しますおススメです自分のお茶を注文する時に、ルイボス好きの姉に頼まれて一緒に購入しました。姉はグレープフルーツルイボスが一番気に入っているそうですが、色々試せるのがやっぱりいいのでこちらを注文しました。贅沢を言えば、セットの選択肢にグリーンルイボスもあるとよかったそうですが…届いて袋を開けながら何だかうれしそうでした。以前に購入した商品がまだなくなっていないうちからまた購入してしまいました。前回は「ティーバッグ5品選べるお試しセット」でしたが今回はすっかりお気に入りになったリラックスローズを含めてノンカフェインティーのお試しセットを購入しました。リラックスローズ、とっても良い香りでやさしい味わいで大好きです。お試しセットでも何度もリピートできるというのは本当にありがたいです。様々な種類から選ぶときもとても楽しいです。それぞれの種類別でチャック付きのアルミの袋に入っているけけれどそのパッケージも綺麗で品が良い感じがして好きです。また、そのお茶の成分や特徴、楽しみ方なども明記されているので誰かにあげたりするのにも便利そうです。これからも気軽にいろんなお茶を試してみたいと思っています。5品+1品選べる時に購入しました。普段では、普通のルイボスティーや普通のハニーブッシュティーを、単価の高いこのショップで買おうとは思いませんが、こういう時にはお試しで買ってみようかなと思えます。フレーバーのないルイボスティーなら、50個1000円、100個1000円ていうのが普通なので(^^;)どれも袋を開けたときフレッシュな香りがします。オレンジルイボスを飲みながらチョコを食べると相乗効果で美味しかったです。また注文しようと思います。ラベンダールイボス、スウィートスリープ、ピュアビューティ、ローズヒップハイビスカスを購入です。健康茶とは聞いていたけれど、機会が無かったルボイス茶を見つけ飲みやすいかもと思い購入。果物等の香りが好みだったからか、スッキリと美味しかった。廻腸さも想像以上で、こんなに早く効果があるものなのかなーと不思議なぐらい。体調に合うのかな? 好み(飽きのこない)を探して、続けてみようかな。レビュー遅くなりすいません。年末に注文し、お休みあけすぐに送っていただきました。お茶の種類も多く、おすすめです。レビュー特典の紅茶も楽しみです。またリピートします。こちらのショップさんのお茶は時々無性に飲みたくなります。今回は寝る前に温かいものが飲みたくてこのセットを購入致しました。ジンジャーレモンマートル×2、ハニーブッシュ、アールグレイルイボスを選択。どれも美味しかったのですが、特にアールグレイルイボスにはビックリ( 〃▽〃)。本当にノンカフェインかっと疑ってしまいました。ルイボス茶が苦手なのですが、こちらは本当に美味しいです!ミルクティーにするとなお(*´ω`*)。あと二番煎じでも薄くでるお味が個人的には好きで、マイペットボトルにいれて、会社に持っていってます。夜のリラックスタイムにオススメです。寒い夜に少し暖かい飲み物が欲しくて購入。(ホットミルクがお腹に合わなくて)お腹が温かいのはとてもリラックスします。甘い香りや爽やかな香りのものを選びとっても気にいています。色々試してみたいです。今回は、リラックスローズがお気に入りになりました。自分では味や香りより価格優先で購入している母へのプレゼントです。贅沢だとは言いながらも色んなテイストを試せるので、喜んでもらえました。友人へプレゼントとして購入しました。気に入ってもらえればいいな。プレゼント用に購入しました。ハーブティーのなかでも摂取してはいけないハーブティーがあるらしく(カモミールやラベンダーなど)選ぶのに少々悩みました。それぞれの商品でブレンドされてるものもあって、成分の内容が記載されていないので分かりにくいことと写真に載ってた商品が欲しくても売っていなかったことが残念でした。商品自体は問題ないので、今度は自分用にリピするかもしれません。。