ブラバンシア ストレージ フォールフロント ブレッドビン 口コミ 価格 安い

以前から欲しかったのが、たまたまこのショップの価格を目にする機会があって、びっくり。いつも自宅に届く通販のカタログの価格と○千円も違う!!今まで散らかっていたカウンター上がすっきり美しくなりました。梱包も丁寧で注文してから到着するまで早いのが良い。

おすすめです。

ブラバンシア ストレージ フォールフロント ブレッドビン

Brabantia(ブラバンシア) フードストレージ フォールフロント ブレッドビン Food Storage - Fall Front Bread Bin (

ブラバンシア製のダストボックスはかれこれ12年使用中。娘が小さい頃ボックスの上にの乗ったりしても壊れなくこちらの商品も品質は確かかと思い購入しました。いつも籠にお菓子類をごちゃごちゃと入れていたのが収納出来てスッキリしました。収納力、使いやさと言い(前扉はオーブントースターみたいに開き、マグネットで止まる)もう既に置いた途端我が家になじんでいます。発注して翌日に届き迅速な対応、価格も◎。良いお買い物でした。安かったのでこちらを購入 2個買おうかと思ったのですが裏に穴が開いてると口コミに書いていたのでとりあえず1個購入届いてまず白くてきれいでも穴が自分の思うパンケースとはチョット違うパン作りの細々したものを入れ収納 パンケースは一番欲しかったのを買いました。他店で、国内正規品というのもあり、海外製品に少し不安もあり、多少高くてもそちらを買うか悩みましたが結構な価格差があったため、こちらで購入しました。届いた商品は傷一つないきれいな物で、扉の開閉もスムーズだし、まったく何の問題もなく、こちらで購入してよかったです。常にパンが大量にある我が家、食パン4斤、ロールパン1袋、シリアル等、すっぽり収まりました。食パンはメーカーにもよるかもしれませんが、奥行きを利用して2斤ぎりぎり収まるので無駄なくたっぷり入る印象です。見た目はロールトップの方が好みだったのですが、収納力を考えたらやっぱりこちらで正解でした。パッと見、「トースター?」って感じですが、白で統一したキッチンなので、それほど違和感もなくうまく溶け込んでいると思います。ずっと欲しかったのですが違うのがあったので我慢していましたがやっぱりどうしても欲しくなり買いました。安いのでどうなの?と思っていましたが何の難も無く綺麗なお品が届きました。今までのより横幅があり入り切れなかった物がスッキリ収まりました。もっと早く買えばよかったです。フードストレージと言われてもピンと来なかったけれど、食品のストックをきちんと収納できてキッチンが綺麗だし、上にも何か乗せられるし良かったです。半額近い価格で入手できて満足です。思っていたよりも(大きさに対しては)薄めの素材で軽くて良いです。色は白を選びましたが、シンプルで気に入りました。アーモンドの方が60sっぽいノリになるのかもしれませんね。作りは日本製と比較すると粗いですが、こちらはお値段も安いので十分許容範囲内です。とにかく安い!電子レンジの上にピッタリサイズで買って正解!とにかく安いです。送料を入れても断トツに安いです。商品自体の感想は、やっぱり「大きい」です。ちゃんと計って買ったつもりだったのですが想像よりも一回り大きいという印象。というか、横幅・高さは想像通りだったのですが奥行が結構ある感じです。デザインもシンプルなのでキッチンだけではなく、色々な場所で収納として使えそうな気がします。お安い^^良い商品です。大きいですがスタイリッシュキッチンが素晴らしく綺麗に見えます。かなり大きいので、ごちゃごちゃした物が全部入りました。大きさの割に、とても軽いです。幅が、電子レンジと同じくらいありますので、食パンだけでなく調味料や、お菓子をたっぷり収納出来ました。表面は、ちょっと薄いかな?と、言う感じで簡単にへこみそうですがマグネットなどが取り付けられます。色は、ホワイトを購入しました。写真では全面真っ白に見えたのですがフタを開ける持ち手は、シルバーです。他ショップより大分お安いので、ちょっと心配でしたが何の問題もなく、翌日届きました。別に請求しないと納品書などが入っていないのですが、ブラバンシアのミニカタログのような物とショップからのお手紙が、入っていました。梱包も、ブラバンシアの正規の箱をリサイクルのダンボールで覆う形で梱包されて来ました。とにかく、とてもお安く購入出来て、満足しております。以前から欲しいと思いつつ値段に躊躇していましたがこの価格なら即買いです。サプリや食べかけのお菓子などカウンター上に散らかっていたものが全部入ってとてもスッキリしました。上部がフラットなので物が置けるところも便利です。色は迷いましたがカウンターが白いのでホワイトにしました。とても清潔感がありホワイトにしてよかったです。。