エントリー ポーター カレント ラウンド ファスナー 評判 購入

財布は二つ折り派でしたが、父親から譲り受けた長財布を使ってみたところ、カードを複数枚所有している私には長財布が合っている事に気付きました。海外ブランドの財布も視野に入れましたが、日本のお札を入れるので、日本製の財布が良いと思い、ポーターの財布から選びました。あまり大きくない長財布を探していたところ、この商品に辿り着きました。

おすすめです。

エントリー ポーター カレント ラウンド ファスナー

★2017初売り企画《1/4(水)9:59〆》ワンエントリーで最大18倍!吉田カバン ポーター カレント 財布 長財布 ラウンドファスナー 革 薄マチ メンズ

「ステルス」の長財布も候補に挙がりましたが、皮の方が型崩れしにくいと思い、「カレント」にしました。実際に商品を見ての感想は「派手すぎず、地味すぎず」、私には調度良いと思いました。ネイビーを選びましたが、色味は写真よりも黒っぽく落ち着いており、長く使っても飽きのこない色だと思います。質感は、皮の匂いはしつこくなく、表面は少しザラザラしていて、指にしっかり馴染む感じがします。大きさも調度良いです。10日程使用しました。カード類を12枚入れていますが、型崩れは無いです。まだ使い始めで皮が硬いせいか、カードを取り出す時に引っかかる感じがありますが、私は許容範囲です。コイン入れはレシート入れ専用にしていますが、20枚程度のコインなら問題なく収まります。いろいろ迷いましたが、この商品を選んで大正解でした。ポーターの商品は初めての購入でしたが、値段以上の価値があると思いました。主人の40歳の誕生日プレゼントで購入しました。以前はファスナーのない長財布を使用し、カードや小銭で財布が膨らんでいましたが、この財布は便利なL字ファスナーが付いているので、とても使いやすそうです。お誕生日のラッピングや、心のこもったメッセージもいただき、主人もすごく喜んでくれました。革もべたべたしない革で色もネイビーにしたのですが、すごく落ち着いた色でよかったです。また、クオカードのプレゼントやポイント10倍には本当に驚きました。あまりにもお得だったので、追加でドロウワーのビジネスバッグも購入してしまいました。こちらもポイント10倍!発送もびっくりするほど早く、早速明日から会社に持っていくと張り切っております。また、お世話になります。ネットショップで評判が良かったのでプレゼント用に購入しましたが本人は喜んでいましたので良かったと思います。30代会社員、男性です。以前、店頭で実物を見た時から気になっていて、しばらく買おうかどうか迷っていたのですが、消費税増税も後押しして購入を決意。ブラックを購入しましたが、シックでどんなシーンでも似合いそうです。質感もよく、これから使い込むごとに、より馴染んでくるのかと思います。サイズもちょうどよく、また、収納力も満足でカードをたくさん入れてもファスナーを閉めれば外観が崩れることはありません。気になった点としては、カード入れのうち、L字ファスナーのカーブ側のカードがファスナーの角に引っかかって出しにくいことです。もう一点は、外側のファスナーを閉める時に、たまに内側のファスナーの取手に引っかかることがあります。これは、外側のファスナーを上に持ち上げながら閉めることでおおむね解消されます。それ以外はほぼ満足してます。ポーター製品はいくつか持っていますが、どれも丈夫で長持ちするので、コストパフォーマンスは抜群だと思います。実物は実店舗で確認済みで、質や機能性がとても使い良さそうなので、購入しようと思い、安く買えないかなと探していたら、こちらのショップに行き着きました。ブランド物で高い財布でも中国製とか有るので、それでは嫌なので日本製で良いのはないかと探してたら、このポーターに出会いました。やっぱり、日本製は良いですね。作り、仕上げ、デザインすべてにおいて流石の【PORTER】ブランド。元々長財布派でしたが、カード類、領収書等(お金は少し)を多く収納する為、今回厚みのあるカレントをチョイスしました。ただ、他の方も書かれている様に小銭の入れ過ぎは商品の耐久性、デザインを損ねる恐れがあるので控えた方がよいかもしれません。(別途、小銭入れの携帯をおすすめします。)今回、ブラウンを購入しましたがスーツにカジュアルにとロケーションを選ばずに活躍してくれそうです。10年前に買ったバーバリーの長財布からの買い替えです。購入にあたってのポイントは3つ。1)L字ファスナーの長財布 2)上質なブランド 3)10年使い続けられる品質。候補に考えていたラグジュアリーブランドを含め、3カ月ほど国内外100モデル以上探しました。結果、大きすぎないサイズ感や作りの良さから、このポーターカレントに行き着きました。少し珍しい落ち着きのあるネイビーを選びました。金曜日の15時直前の注文でしたが、翌日午前中には届けていただきました。早速、中身を入れ替え使い始めましたが、使い勝手の良さは想像通り。カードもたっぷり入ります。そして何より、見た目と質感が美しい!超気に入りました。モノ・店ともオススメです。開閉の利便さを考えL字ファスナーの長財布を探していたところこの財布に出会い、質感、サイズも好みに一致し一目惚れで購入しました。到着後早速前の財布がパンパンになっていた収納物を移したところ、カードの収納箇所も多くすべてをすっきり収納出来、ファスナーのおかげでほとんど膨れることもありませんでした。無難な黒を選択しましたが、型押しのデザインが単純な黒とは違ってお洒落で、ポーターのマークも思ったより小さく上品で、カジュアルにもフォーマルにも合わせることが出来そうです。長く大切に使いたいと思います。主人へのプレゼントで購入しました。お品物自体は店頭で確認済み、ステキです。キレイなラッピングもありがとうございました。自分用にブラックを購入しました。初の長財布になります。事前に現物は手にとって確認していましたので、安心して注文させて頂きました。同じ、L字ファスナーの「SHEEN」と最後まで悩みましたが、「CURRENT」は表面に加工がしてあり、汚れや傷やシミが付きにくい、とのことなのでこちらに決めました。明日届くそうなので楽しみに待ってます。:一目見て気に入ったので購入しました。当たり前ですが、質感や作りは申し分ありません。買ってよかったです!12年程長財布を使用していましたが今回この商品に買い換えました。さすがにくたびれてきたのか財布を開くとカード類が半分ずれたりすることがありましたので。次も長財布を購入しようと決めてましたが、・ファスナーがついてるもの・カード類が多く入るもの・今のサイズと同じぐらいでそんなに分厚くないもの・黒色で革のもので検討していたところ、こちらのポーターの長財布を見つけました。家の近くのショップには置いてなかったのですが、HPの写真や皆様のレビューを参考に、『気に入らなかったらまたその時考えよう』と思い切って購入しました。実際手に取ってみると上記の条件にぴったり!傷がつきにくそうな革のしわがまたオシャレ!作りもきっちりしており大満足でした。ただ1つだけ・・・小銭入れの部分の部分のマチが少なく、少し出し入れがしにくそうな感じはしました。多分慣れれば問題ないとは思います。長財布を使うのは実に20年ぶりくらい、ラウンドファスナーともなりますと今回が人生初の購入です。近所の駅ビルで下見をしており、今回黒を購入しました。・型押しパターンが写真通りで傷が付きにくいです。・持った感じも滑り止めが聞いていることと、気持ち固めの皮でしっかり持てます。・革製品は使っているうちに、なじみ風合いが出てくるとよく言われますが、本商品は茶色を買いましても表面に傷・汚れが付きにい加工が施されているようでしたので黒にしました。・ワンポイントのポーターエンブレムがかわいいです。・内容量はイメージ写真通りで多めに入ります。・L型ファスナーは届いたばかりなので若干滑りが悪いですが、使っているうちになじむ事でしょう。・作り自体は一針入魂のフレーズ通りさすがのポーターです。 所有感が高くビジネス用に最適といった感じです。・全体的にとても満足しています。ブラックを購入。 カード入れも多く使いやすく買って正解でした。届くのがとても早くてよかったです!彼氏の誕生日プレゼントに購入しました!またお願いします!私は以前にこのシリーズの名刺入れを購入しましたが、カラー(ネイビー)や質感がとても気に入ったので、今回は妻へのプレゼントとして同色の財布を購入することにしました。妻はポーターがどのブランドよりも大好きです。ファスナーが財布の四角形のうちの3辺ではなく2辺分なのがいいですね。開閉が凄くしやすいです。カード入れもしっかりしていて使いやすいですし、サイズもちょうどいい感じです。小銭を大量に入れると膨れてしまうので、次回はポーターの小銭入れを購入しようと考えています。やはりポーターはいいですね。カバンもずっと昔から愛用していますが、全く飽きがきません。この財布も長く使用することができそうです。初めて吉田カバンの財布を購入したのですが評判どうりのできばえ。今回ブロンズ色を購入したのですがパソコンで見た色より濃い色で手触りがよくひとみぼれ。ジッパーはL字型なので手早く開けられお札の収納はもちろん通常のカード入れとは別に一つカード入れがあるので頻繁に使うカードを入れられるので便利。これから大事に使っていきたい一品です。最初はオークション等で探していた商品ですが、妥協せずにこちらで購入する事にしました。価格も送料込みでわかりやすかったですし、無駄な手続きが無くスムーズに購入できるショップだと思います。大分くたびれてきたので、せっかくなのでポーターでも少し高めのこの商品を購入。色はネイビー。ブラウンでも書いてる人がいましたが、ネイビーも写真より濃いめな感じです。使い勝手としては、ジップの中にジップが付いててそこが小銭入れになっていて入口が狭くなってるのが少し使いにくい・・・ですがそこに高級感があっていい感じです!カードは10枚+小銭入れ隣のポケットなので枚数はそんなに入らなく、あいだのところに何枚も入れると変形の恐れがあるので沢山入れるのには向かないです。ラウンドファスナーで全開が楽だし、やはりポーターなので丈夫な作りになってたりと総合的には使いやすいです。セレクションさんでの購入は3回目となります。対応は迅速でポーターの商品を買うときは必ずセレクションさんで探すようになりました。商品自体は、デザインが気に入りましたし、カード収納枚数や札入れの数などは多く使い勝手は良さそうなので末永く使えればと思います。残念な点は、中のカード収納部分がプラスチックのような硬い素材で安っぽく感じる点や、ジッパーの角部分のところがカードの出し入れしづらいところが気になるでしょうか?慣れれば問題ないのかも分かりません。あと、L型ラウンドファスナーで一面がジッパーがついていないので使い方によっては型崩れするかもとは思っています。注文番号:ちょっと前に主人の財布をこちらの二つ折りの黒を購入し、本人も気に入っていたし私も質感が良かったので長財布を購入しました。まだまだ使い始めだからなのか、小銭入れチャックが少し固く思いました。それとL字のチャックもあけようとするとチャックが縫い付けてある生地と一緒に引っ張ってしまう感じであけにくく感じました。まだ使って1日目なので慣れるといいのですが。それとブラウンの色が画像よりも少し暗めのブラウンでした。これはこれでいいのですが、画像はキャメルに近い色だったので…。でもカードもたくさん入るしデザインも気に入ってるので買って良かったです。現物を見ず、商品ページの写真を参考に購入しました。結果、自分が思い描いていた商品に巡り会いました。ネイビーを購入しましたが、革の質感が高く、とても存在感があります。手触りがとてもよい。メタルプレートがピンポイントで輝いています。吉田の商品だけあり、使い勝手が研究されていて、カードポケットも多く、たいへん便利です。他のシリーズもそろえたいと思います。:今までは二つ折り財布をメインに使っていましたが、流行り?に乗っかって長財布のラウンドジップを探しておりました。色々候補は有ったのですが、こちらの商品を店頭で実際に手にして、「これだ!」と一瞬で候補の一番手になりました。購入はポイント10倍とクオカード&実店舗も持っているこちらの店舗に決定。商品を実際に使ってみて、やっぱり買って良かったです。持った感じの手の馴染み方も好みです。ジップもフルラウンド無い所もいい感じです。ファスナー自体の滑りも良く、引っかかる事が有りません。中央の小銭入れは、小銭入れを併用して使うので、お守りなどを入れるのに使っています(…これは二つ折りを使っている時から変わらないのですが、変な膨らみ方をしたりするのが嫌なのと、型崩れを防ぐ意味も有ります)。海外ブランドの様にお札入れがきついとかもなくホント最高です。ネイビーをチョイスしましたが、濃過ぎずにいい感じの発色だと思います。ロゴも他製品に比べ小さい所が嫌味無く、さりげなくてgood!です。大切に長く愛用したいと思います。注文番号:ラッピングも大変満足でした。今度は自分用で購入したいと思います。 今までPORTERの財布をいくつか使用してましたが初の長財布です。今回は長財布にしようと思い、他のブランドもいろいろ物色してましたが、結局またPORTERにしてしまいました。カードの収納力は抜群ですが、全部使用するとさすがにパンパンになります。ファスナーに近いカード入れはマチに引っかかったりするので出し入れが難しいです。手に持った感じもよくファスナーで閉めるため意外とコンパクトになり選んでよかったと思います。コイン入れがもう少し大きければと思いましたのでマイナス1点です。ポイント10倍に惹かれカバンのセレクションさんで購入しましたが、おまけのQUOカードにさりげなく書かれていたメッセージがよかったです。凪デザイン、使い勝手も良く、信頼の日本製!購入して本当に大満足です。プレゼント用として購入しました!誕生日の包装もとても可愛く丁寧で購入して良かったです ☆ビジネス・プライベート両方で使用できる長財布を探していたところ、この商品に出会いました。しっかり且つ高級感のある素材で出来ているだけでなく、非常に高い収容力がありPORTERブランドに恥じない出来で満足しております。長財布を探している方には是非購入をお勧めします!今使っているporterのサイフがいたんできたので購入しました。中もカード入れがたくさんあり使いやすいです。45歳になって,初めて昔から憧れていたPORTERの財布を買いました。この年になると,カード類が増えてしまうため,それらをスマートに収納できる財布をずっと探していました。実際に手にしてみると,カード類の収納はもちろんですが,手にした時の質感が期待以上でした。PORTERというと黒の布製の財布を想像しますが,ブラウンの財布は派手すぎず,地味でもなく,絶妙のデザインだと思います。プライベートで私服の時でも,仕事中でスーツの時でも,あらゆる状況に合う財布をやっと手に入れることができました。前の財布はファスナーがすぐに壊れてしまったのですが,今回のファスナーはかなり丈夫み見えます。耐久性も期待できます。あと,購入した後に気付いたのですが,紙幣を入れるところの黒色の裏地のデザインが秀逸だと思います。派手ではないけど,しっかりとPORTERを主張していて,ファスナーを空ける度ににやけてしまう自分がいます。 エンボス加工を施したレザーの感触と、L字型のラウンドファスナーが気に入っています。カードのポケット数は多いですが、クレジットカードをフルで入れると、取出しの際結構きつく感じました。購入を機に、財布に入れるカードの枚数を見直したいと思います。。