クーポン パンプス ポインテッドトゥ ハイヒール パーティ フォーマル リクルート プラチナドゥ 評価 レビュー

なかなか21.5cmの可愛い靴って見つけられず、やっと見つけても足に合わなかったりと難しい中、レビューの良さと安さにひかれて購入。ダメなら諦めがつく価格だし。21.5のブラックスムースとピンクベージュエナメルを購入しました。

おすすめです。

クーポン パンプス ポインテッドトゥ ハイヒール パーティ フォーマル リクルート プラチナドゥ

【クーポン対象商品】 パンプス ピンヒール ポインテッドトゥ ハイヒール パーティ フォーマル 通勤 リクルートパンプス プラチナドゥ Platino deux

サイズは皆さんおっしゃってるように若干大きめかも。でもこれ以下のサイズはないし、0.5cm小さくなると微妙な気もするのでこれでOKです。おまけのジェルソールで多少調整できると思いますし、今は色々と便利な中敷もあるので問題ないかな。パンプスはとても履きやすく、まだ試し履きしかしてませんが痛くなりそうな感じはないです。コストパフォーマンスは最高だと思います。他の色もチェックします。みなさんのレビュー通り、ジャストサイズでOKでした!ベージュを頼みましたがヌーディでいい!気に入りました。おまけも嬉しかったです!ありがとうございました。安すぎるヒールは足が絶対!!痛くなるので、価格が高いヒールばかり履いていましたが、こちらのヒールは大正解です!お手頃な値段で歩きやすく、足も痛くならないので違う色も揃えたくなりました♪ピンクベージュは他の方のレビューにもある通り、ピンクピンクしていないので濃いベージュな感じで足に馴染みます。私はいつもデニムにヒールを合わせるのですが、バッチリです!もうこれで5足目。ホワイト以外の色すべてそろえてしまいました。昨年履いて、多少へたってきたので、春に向けて新しいものにしたくて同じ色を2足目です。ヒールが高いにもかかわらず、痛くなりにくい靴で、足がキレイに見えるピンヒール、しかもお値段もリーズナブル!!オススメです。(レビューを書くことが遅くなってごめんなさい)普段の靴は24〜25cm。幅が狭く厚みが無い脚です。レビューを参考に24cmのエナメルブラックを購入。思ったより圧迫感がありました…10cmヒールは履いた事が無かったので、慣れないのもあるのでしょうね。形は凄く綺麗なので短時間ですがタイツやパンプス用靴下を履きつつ、早く伸びろ〜(笑)と慣らしています。でも次に購入する時は大人しく24.5cmにします(笑)ほんと形と履いた姿が綺麗に見えるので、このお値段で購入できるのはありがたいですね。圧迫感と靴擦れがちょっと痛いので、すいません☆1つマイナスさせてもらいました。ちゃんと自分に合ったものを選べれば☆5の商品だと思ってます。結婚式用に、ブラックエナメルの23センチを購入しました。普段、23センチか23.5センチを履いていますが、レビューを見て23センチを購入。履いてみたら、ちょうどよかったです。素足で履いたらきつく感じましたが、ストッキングをはいたら、すんなり履けました。23.5センチを買っていたら、歩くときにカパカパしたと思います。形もきれいで、履くのが楽しみです。ワクワクするほど丁寧に梱包されていました。商品自体はイメージ通りとても美しいフォルムで色もキレイです。今回はベージュを購入しましたが他の色も欲しい!!ポインテッドトゥは履いて馴染んでくると前にずれそうなイメージなのですが、今回レビューでジェルパッドプレゼントだったので迷わず購入しました。今はピッタリですが広がってきたらパッド使おうと思います。低反発素材が柔らかいので、高いヒールからくる足の負担が軽減されそうです。明後日の結婚式に履いていきます。ネイビーのパンツドレスに合わせるのが楽しみです。仕事用にブラックエナメルを購入。普段のサイズで購入しましたが、やはり少し大きめのように思います。でもレビューを書いてもらえるジェルパッドを使ってジャストサイズになりました。いつもハイヒールばかり履いているので足裏にまめができて痛い思いをしているのですが、この靴は靴底が低反発素材でフカフカしていて痛みも少なく履いていて気持ちいいです。また靴底の色がレッドなのもオシャレで気に入っています。結婚式で必要になり、急ぎで欲しかったので、問い合わせメール&電話で問い合わせたところ、とても親切丁寧な対応をしていただき、すぐに送ってもらえることになりました。しかし発送メールが届かず結婚式の前々日に不安になりメールでお問い合わせしたところ電話がかかってきたすでに発送したということでした。手違い?でメールが届いてなかったようです。少し不安になりましたが、とても丁寧な対応ですぐに安心しました。商品はピンクエナメルで、画像通りでした!サイズはいつも22.5ですが、問い合わせたところ少し大きめの造りなので、ワンサイズ小さめがいいかもしれないということでした!足幅狭め、甲低めなのでワンサイズ小さめを注文。ぴったりでした!素足だと手を使って履かなければいけませんが、ストッキングを履いてスッと履けました!みなさんのレビュー通り本当に歩きやすい!長時間でも大丈夫そうです☆次もこちらでお願いしようと思います!ワガママを聞いていただき本当にありがとうございました!レビューを見て、ワンサイズ小さいものにしようか悩みましたが、甲高幅広の方のレビューを参考に普段通りのサイズを購入しました。到着してから、80デニールタイツ、160デニールタイツ、薄手の靴下、素足、すべて履いて短時間ずつ外出してみましたが、ズレることも痛くなる事もなく大正解でした!私のように甲高幅広の方は普段通りのサイズで良いと思います。ベージュエナメルを購入しましたが、デザイン・質感・歩きやすさ…どれをとっても素晴らしいです。エナメルは安くても高級感があるのでいいですね。今まで数万円のパンプスでも靴擦れをして、靴を買う時には「パンプスは一度血を流してこそ馴染むもの(涙)」という思いでぐっと耐えていましたが、こちらは履いた初日から全く靴擦れもせずに快適です。もう我慢しなくていいなんて本当に嬉しい!色違いで購入するつもりですが、もっとカラーバリエーションを増やしていただけたら嬉しいなと思います。春に向けて明るい色や、ホワイトもヒールまでホワイトのものが欲しいなあと待ち望んでいます。ぜひぜひお願いします♪これからも愛用させていただきますね。去年の秋、天神ソラリア店に期間限定で出店されている時にお店に伺ったことがあります。その時に自社ブランドであるプラチナドゥの靴を何足か試し履きし、モノの良さはわかったのですが、その時は別のブランドの靴を購入しました。そして今回、ベージュのプレーンパンプスが欲しくなり注文しました。ベージュかピンクベージュか迷ったのですが、レビューを参考にピンクベージュに、サイズは普段22ですが21.5にしました。結果、正解でしたー!確かにピンクベージュですが、濃いめのベージュという感じです。サイズもピッタリ!シルエットも抜群に美しいです。私は、ストームが付いてないパンプスは地面と接触した感触が直に足に伝わってきて履いている内に足裏が痛くなってくるので、いつもストーム付きのパンプスを買うようにしています。このパンプスは写真で見る限りストームが無いのでそこだけが心配だったのですが、低反発素材なのかな?ストームって程でもないけど若干厚みがあります。だからとーっても歩きやすいです(^^)文句無し!買って本当に良かったです☆ネットで靴を買うのは不安だったのですが、この商品は評価がとても高かったので挑戦してみました。ヒールが10cmで高いかなーと思ったのですが、形がすごくきれいなところに惹かれました。商品の包装はすごく丁寧だったのでよかったと思います。いつもは24.5cmなのですが、レビューを見て24cmにしたところ、ちょうどよかったです。10cmでしかもピンヒールなのに安定感がすごくあって、とても歩きやすかったです。次は違う色を購入しようと考えています。すぐに届きました、エナメル黒を購入、みなさんのレビューを参考に24を。私の足は、ちょっとだけ幅広のEで、甲は、高くなく普通です。ダイアナさんだとすこし親指のところがきつくて伸ばしてもらうのですが、これはちょうど良かったです!しばらくは、ぴったりすぎて中敷きも要らなさそう、必要になったらジェルパットも敷かせていただきます。クッションも気持ちよく、とりあえず家では歩き回れました、明日から早速使います!色違いもすぐに欲しいです、かなり気に入りました。ちょっと幅広さんがジャストサイズを履いたらちょうど良いのではないかと思われます。レビューを見て安心して購入しました!ブランドによって22.5〜23センチですが23センチ購入で正解でした!形がすごく綺麗でかなりお気に入りです!はじめて10センチパンプスを購入しましたが、すこくかわいいです☆評価を参考にして普段パンプス23.5ですが23を購入しました(^_^)少し大きめだった気がしますが…かわいいさでまぁ〜よし(^_^)これからいっぱい履きたいです♪ネットで初めてパンプスを購入したので届くまで不安でした。色はベージュエナメル、サイズは普段24cmではちょっと小さくて、つま先が痛く感じることが多いのですが、今回は他の方のレビューを拝見して24cmを注文してみました。翌日の朝には届き、開封。丁寧な梱包にワクワク♪そして、履いてみるとピッタリ!どこも痛くなく、程よいフィット感に感動しました。ベージュの色味も良く、足を綺麗に見せてくれます。また、こちらのショップで他のパンプスも購入したいと思います。普段パンプスは23.5〜24です。幅広甲高なのでレビューを読んでワンサイズ上げて24.5にしようなかと思ったのですが24で注文しました。長さはジャストサイズだったのですが、やっぱり幅がきつかったです。履き慣らせばと思ったのでが、あまりの痛さに挫折しました。ワンサイズ上げて調節すれば大丈夫かもしれないけど…形はとっても素敵で足も綺麗に見えるので思案中です。普段24.5、L〜LL着用。幅広なので、レビュー参考に普段通りの24.5を購入。結果ストッキングでぴったりでした。ネットで靴を購入するのは始めてなので、サイズが合わなかったらどうしようと不安でしたが、買って良かったです。秋と冬に結婚式によばれているため、普段は履かないハイヒールを購入しましたが、とても履きやすいです。試着段階ですが、高さを感じさせない履き心地です。ピンクベージュは肌馴染みがよく、本当にすらりと見えます。同じ木型でいくつかデザインがあるようなので、これなら普段用にも買いたくなりました。本当にありがとうございました。22センチでも大きいだろうとは思いましたが、レビューの評価が高いのと形、色が綺麗なので思い切って購入しました。予想通り大きかったですが、滑り止めを入れてなんとか履けそうです。アウトソールがゴム製なので安定感があり助かります!!ベージュとピンクベージュで悩みましたが、白っぽいベージュよりも、より肌に近い色のほうが綺麗で足長効果もあるかと思いピンクベージュにしました。画像通りの綺麗な色で気に入りました(*^^)vホワイトスムースを購入しました。フォルムがお値段以上にとてもキレイで気に入りました。普段も22.5で22.5を購入、ヒールの分少し隙間がありましたが、到着レビューのプレゼントの中敷きでぴったりでした。ただ、素材が柔らかいので、キズにはなりやすいかと…気をつけてはきたいです。エナメルタイプをりぴする予定ですブラックレザー25センチ購入。普段パンプスは25センチでも小指が痛かったり幅が狭かったり苦労しています。レビューが良かったので試しに買ってみました。最初、足を入れた時に踵が入らない⁈と思いましたがギュッと履いたら後はフィットしました。まだ部屋で試し履きなので分かりませんが、あまり圧迫感もないように思います。サイドから見た時、とてもキレイです。個人的には足の甲がもっと浅い方が良かったです。履いた時、小指のあたり少し指が見えますが全体的にもう少し見える方が好きです。いつもネットでパンプスを買うと失敗ばかりですが今回のパンプスは今までで一番良さそうです。外で履いて大丈夫そうなら色違いを買うかも知れません。普段23〜23.5センチで、他の購入者方の作りが大きめかな??と言うレビューを参考に23センチを購入。正解でした!23.5センチを購入していたら、もしかしたら少し大きかったかも知れません。夕方の少々足が浮腫んでる時に試し履きし、キツイと感じなかったということは私の場合23センチで良かったのだと思います。作りはとても丁寧に作られており、パーティーのみ使う予定だったので、他店の2千円台のパンプスを買おうかと悩んでいましたが、こちらを買ってよかったと思っています。プラス2千円ちょっと出して、この商品なら断然こちらをお勧めです。デザインは足を綺麗に見せてくれ、つま先部分が浅めでセクシーです。値段もそうですが、そこが購入の決め手でした。つま先部分が深めのパンプスはどうしても野暮ったく見えてしまうので…参考までにどうぞ。普段23.5〜24で履く為レビューを参考に23.5で注文しました。結果幅のあるわたしでもちょうどいいです。ベージュピンクも少しピンク強めですが、赤みのある肌なので馴染んでぴったりです☺️ ヒールの高さもちょうどよく足が綺麗に見えて満足。使うのが楽しみです☺️シンプルなパンプスを探していました。レビューを参考にさせていただきましたが通常とおり24を購入。室内で履いた限りでは問題なさそうです。足元がきれいに見えるパンプスで大変満足しています通常22.5〜23.0をはいているのですが、レビューで大きめとの事で22.5を思いきって頼んでみました!仕事から帰って(夕方過ぎなのでむくんでいる時間帯)に試しに履いてみたところ、丁度か少しキツいかなという感じでした。朝履く場合はもう少し余裕が出てくると思うので、サイズ的には良さそうです。また、アウトソールもつま先に向かって少し上がっているので、合成皮革のエナメルですが歩きやすいです。手元に届くのも早く、またお世話になりたいと思いました!だいぶクセのある足の形をしている為、靴は試着しないと買わないのですが、色、形、高さなかなか好みのものが見つからず、初めて通販で靴を買いました。レビューを見て、ワンサイズ下を買おうか悩みましたが、いつものサイズを購入。結果、正解でした!幅広の為、小指はあたりますが、許容範囲内です。中敷のクッションが衝撃を和らげてくれるので、10センチヒールでも足の裏が痛くならず歩きやすいです。肌馴染みもよく、足も綺麗に見えます。色味も写真そのままで、安っぽくは見えません。コスパはいいと思います。梱包もか片方ずつ袋に入っていてとても丁寧でした。また機会があればお願いしたいです!パンプスは23.5か24.0の甲薄です。大きめとのレビューを参考に23.5にしました。ストッキングでぴったり。試し履きですがパカパカもなさそう。かたちがキレイでとても気に入りました。今回は何にでも合う定番のブラックエナメルにしましたが他のいろも欲しくなりました!普段のヒールは21.5-22cmです。21.5cmブラックエナメルを注文。ネットで何度か失敗してる為悩みましたがこちらのヒールを見つけた時に形、ヒールの高さ、細さまさに欲しいデザインだったので思い切って注文しました。皆さんのレビューと持っていたヒールの幅と同じだったので21.5cmにしました。一緒に入ってたジェルパットを入れ左足ピッタリ。自分の右足が少し小さい為更に踵に靴擦れ防止ジェルを貼ってピッタリです。(ストッキング着用)長い時間歩くと新しいのもぁるのか多少の浮腫で痛くなりましたが全く靴擦れしませんでした。3万近い靴でも最初は靴擦れで絆創膏まみれだったのにホントに凄く満足です。中のインソールが赤だったのも凄くお気に入りです。又違う色をリピしたいと思ってます。ホワイトエナメルがあったら更に嬉しかったかな~と(^◇^;)注文から届くまでも速く梱包もちゃんとしていて 大満足です。幅広、甲高の25センチのデカ足ですが、通常通りの25センチを注文。正直入るかとっても不安でした。商品は注文した2日後に届きました。綺麗に梱包してあり、お店の丁寧さを感じました。そして結果、ストッキングを履いてぴったりでした!馴染んできたら少し余裕が出てきそうです。なので、他の方のレビューにもあるように、すこし大きめの作りかもしれません。形も綺麗でとても素敵なパンプスですよ。到底5000円とは思えません。色違いを検討したいです!ブラックを買いそれしかはかないくらい気に入ったのでピンクベージュを買い足しました。本当はベージュが良かったのですが品切れで、レビューで写真ほどピンクでは無いと見てピンクベージュにしました。確かに少しピンクががってはいるもののベージュとして使えます。ベージュだと白過ぎたと思うのでこちらにして良かったです。型はやはり綺麗ですし丁寧な梱包で嬉しいです。ホワイトなどもヒール部分を黒ではなく同色にしてくれれば買い足したいです。いつも23.5を履いているので、こちらのパンプスも23.5を購入。一万円以下とは言え、ネットでパンプスを購入するのは初めてでしたが、こちらは買って正解。色違いも買おうと思っています。ピンクベージュを購入したのですが、地黒の私には肌馴染みがとてもよく、白っぽいベージュしか普段目にしないので、求めてた色と出会えました。何より、足が痛くない!!!結婚式に履いていこうと思います!レビュー書きたくなるくらい私には最高!!履き心地、とてもいいです!外反母趾だったり、甲広だったり、足の形が複雑なので、いつもヒールは苦労するんですが、これはすごくいい。まだ長時間履いていないので、それはわからないけれど、とりあえず、歩きやすいです。レビューを参考に、ワンサイズ上の24.5を購入したんですが、多分正解でした。が、24.0でも大丈夫だったかも。履き慣れていくと、広がってしまうので、もしかしたら、通常サイズが良かったかもしれません。。。ただ、かかと部分の加工が脱げにくいような仕様になっているので、今のところ問題は全くないです。お値段的にも、これはリピ確定ですね。レビューを見てサイズ迷いましたが、普段通りの24.5で大丈夫でした。幅が狭いので幅広さんは普段通りのサイズでいいと思います。ピンクベージュは、濃いめのベージュとゆう感じです。とっても肌馴染みがいいので、色白さんでない方は、ピンクベージュでヌーディに履くのがおすすめです。。