スタイル ジューサー スマート ショップ ジャパン スレンダートーン セラフィット ワンダーコア ワンダーコアスマート 購入

以前から、利用しています。初めてジューサーを購入する時とても悩んみました。が、食品の投入口の大きさ、お手入れの簡単さ、さほどこまる程でない大きさが、決めてになり購入しました。

おすすめです。

スタイル ジューサー スマート ショップ ジャパン スレンダートーン セラフィット ワンダーコア ワンダーコアスマート

【正規品】スタイルプラス パワージューサー スマート【ジューサー】【ショップジャパン】【スレンダートーン セラフィット ワンダーコア ワンダーコアスマート】も発

毎日使用してみて、やはり、投入口が大きいのは、ポイント高いと思います。今回、買い替えにあたり、迷わずまた、この商品を、購入しました。フレッシュジュースが病気にも健康維持にも良いと聞き、父の体調が悪いこともあり購入してみました。上から押さなくても絞れてビックリ!掃除も部品が取り外せるので、簡単に洗えて苦ではありませんでした。これから工夫しておいしいフレッシュジュースを作っていきたいと思います。ただ、気になったこととして、同梱されていた紙に定価 \17,400 のような記載があり、え?と思いました。色々な方のレビューを見ましたが、半信半疑で購入してみました。買ってみて思ったのは、やはりこのジューサーは他の物とは違うということです。ニンジンやリンゴは見事に搾れます。葉物はやや苦手な物もあるみたいですが、キャベツなんかは面白いように搾れます。出て来た果物や野菜のカスを見ると、今までミキサーで作っていた時は、これだけのカスを胃に入れていたんだなぁと実感します。胃の弱い方には特にオススメのジューサーだと思います。30日以内なら返品可だし、と購入。今毎日、人参ジュースや、リンゴジュース、ミックスジュースを作っています。人参ジュース、おいしい!出来上がったジュースは大満足!迷うのは、今冷蔵庫上のスペースを完全にふさいでいる、でかさ。あと、音もでかい。あと、バナナジュースやアボガドジュースを作るのも楽しみにしていたのですが、そちらは使用できません。ネックはそれくらいですね。生の人参ジュース、りんごジュースは美味です。【追記】おまけのフルーツ、りんごとオレンジが届きました。美味です☆【追記】大きいし、洗うの大変だし、場所とるし、でも、美味しい。結局、返品はしないことにしました。生ジュースのおいしさにはまりました。。。にんじん、レモン、リンゴが定番です。【デザイン】シンプルで良いと思います。色違いもあればなおいいですね。しまいこむ物じゃないし、常にキッチンに出しておくものなので・・・。【サイズ】けっこうでかいw。おかげでスペース確保のためのかたずけができました(苦笑)【静音性】他の方のレビューだと結構な騒音かと思いきや、私的には思ったほどでもなく、ジューサー中でも主人は寝てます。(注・掃除機かけてても寝てる人なんですけどね・・・)【手入れのしやすさ】パーツがでかい分掃除は思ったほどでもなかったです。この程度なら許容範囲内。これで家族の健康が守れるならたやすいです。【パワー】こんなものなのでは?とりあえずパワーが足りない!!と、感じたことは今のところないです。【使いやすさ】思ったより使いやすかったです。【その他】同居の母がとても喜んでいます。今まで色々購入してみましたが、これが一番良かった。と、話しておりました。母の日のプレゼントで購入。大きいですが、パワーもあってちゃんとカスとジュースに別れてくれるので毎日無農薬や有機野菜・フルーツなどを使ってジュースにしています。母も大変喜んでいます♪慣れるとお掃除も簡単ですし、カスはビニール袋をカス入れに入れておけば、洗わなくて済むと書いてあったのでそうやって利用してます!テレビで宣伝していたので気になっていたけど、実際に身近な人で使っている人がいないのかなって思っていたら、知人が購入したと聞いたので、使い勝手を聞いたら概ねよいとの評価だったので購入しました。各部品が全て洗えるので衛生的だし、もちろんジューサーとしての力はTVで放送している通りだった。音も静かということはないけど短時間の使用なので気にならないし、掃除も従来のジューサーに比べたら楽ネットの所だけスポンジで数回擦れば取れるし思ったより簡単に掃除は終わります。回転盤の摩り下ろし機を外す工具はマグネットつきなので身近な所につけておくか ジューサー本体のステンレス部分に私は貼り付けておいています。この工具をなくすと掃除ができなくなるので失くさないように注意ですね購入するにあたり、口コミの情報を見ていろいろと探した一人です。この商品のリーズナブルな価格がよく、試しに買ってみました。(突然、野菜ジュースが飲みたくなって買ったまでなのですが・・・)口コミを読んでいたときに、洗うのが大変!めんどくさい!という声もあったのですが、実際購入後、確かに毎回取り外して洗うのですが、ただ果物や野菜のカスだけなので、水で簡単に落ちますし、油ものと違って、全然容器も汚くならないので、すぐに容器もキュッキュッとなるので、いつもおいしい野菜や果物のジュースを飲めることを考えると、全然私は苦になりません。不思議とめんどくさがりな私でも毎日飲んでいるのですが、身体の内側から健康になってくるようで、お肌の調子も本当によくなりました。ダイエットなどもいろいろ日々考えていたのですが、しぼりたてのジュースは、なぜかおなかを満たしてくれて、変な間食などもなくなって、ますます健康になった気分です。とても気に入っています。買ってよかったです。私はこの商品しかわからないので、比べようがないかもしれませんが、音も全然うるさくないですし、しぼるときの一瞬の時間だけなので家ではまったく問題なく使っています。とにかく絞る時間があっという間なので、その時間がとっても楽しいです!闘病中なので、朝晩に野菜ジュースを作ろうと購入しました。届くまでに1週間と長いそうですが、楽しみです。他のジューサーを買おうと思っていたのですが、「30日間返品可」とあったので、これも試してみようと購入しました。思ったより大きくて驚いたのですが、部品が大きいので使用後に洗うのは楽です。ジュースもしっかり絞りきれる感じで満足ですが、小さい台所ではしまう場所に困り、出しっぱなしになるので4つ星にしました。野菜嫌いの娘のため購入しました。商品自体は1週間弱で届きましたが、いきなりの運転停止。カスタマーセンターに電話しました。対応は丁寧で好感が持てましたが、『野菜自体はなるべく小さく切ってください』と言われその通りにするとまたもや停止、その後いくら待っても電源すら入らない状態になりガッカリでした。もう返品しようと思いましたが、再度カスタマーセンターに連絡すると、初期不良の可能性と、前日対応してくれた方が言っていた『野菜を小さく切る』のは誤りであると言われました。5月後半に届いた商品の交換が6月半ばしか無理…と言われ正直迷いましたが、せっかくなので交換を希望。半月待って、ようやく到着。今回は誤作動なしで使えています。かさばること、お手入れが大変なのはありますが、まあ自分ですりおろして濾す手間を考えれば妥当なレベルだと思われます。ジュースはなかなか美味しく、娘も文句を言わず飲んでいるので、ひとまず満足。初期不良や応対などに少々不安はありましたが、商品自体は悪くないものだと思います。効率の良いジューサーを検索すると必ずこの商品がヒット。後片付けが大変という評価もありましたが、性能を重視して購入しました。果物でも野菜でも手軽にジュースができ上がり、予想以上のおいしさに満足です。ただ、後片付けはちょっと大変なため忙しいときに、気軽に一杯とはいきません。そこが改善される事を期待致します。手作りで新鮮な本当の「生」のジュースを飲む為に購入。にんじん、りんご、オレンジのミックスジュースがお気に入り♪朝に飲むと調子がいいみたいです。少々図体が大きいけれど、電気ポット位でしょうか。絞りカスの始末はケースにポリ袋をあらかじめセットしておいて、本体の上部に付いたカスは洗う前にさっとゴムベラで落としておくと流しが詰まらず、手入れが楽です。とても良いと思います。別の商品と一緒に購入すると領収書は合算でしか出せないと後から知ったので、不便だなと思いました。別々に注文すれば良かった・・・。領収書の発行くらい融通を利かせて欲しい!迷いに迷って購入しました。他のジューサーも見ましたがお手入れはパーツが少なく楽でした。パーツは少ないけど他のより個々のパーツが大きいかな。でも全部で5個しかないしカスのケースは袋を付ければ洗わなくていいから実質4個です。他のものは細かいパーツがあって面倒だと思いました。ジュースもたくさん絞れて本当にカスはパラパラです。少々本体は大きいけれどお手入れと絞れるジュースの量をみると買って良かったです。なかなかたくさん野菜が取れないので子供達にも飲んでもらえていいです。2歳の息子は人参ジュースを作れとせがむほど美味しいみたいです。確かに思ってたよりもかなり美味しいです。バナナなどはできませんがカスの再利用も考えると人参だけでも十分です。届いてみて、デカくて驚きました。テーブルに乗せると結構場所を取る。何て言うか、後ろにゴーンと突き出ていて。置く場所を考えてから購入するといいかもしれません。私と娘が好きなレシピは、ニンジン、りんご、レモンのジュースです。ミキサーは使ったことがあるのですが、ジューサーはこれが初めて。ミキサーに比べてかなりサラッとして飲みやすく、味も臭みがなくてビックリしました。もっと早く買ってればヨカッタ。市販の野菜ジュースみたいな味で、特に冷やすとおいしいです。3歳の娘もニンジンジュースを普通のジュースみたいに喜んで飲んでいます。ただ、バナナやマンゴーなどの素材はジューサーよりもミキサーの方が適しているようなので、万能という訳でもないみたいですね。取説の付属のレシピは、ジュース15種類が紹介されています。…が、絞りカスレシピは、“パイに加えると、果肉がさらにフルーツパイの味を豊かにします”などの当たり前の説明しかなく、具体的なレシピではありませんでした。簡単でもいいので、どのタイミングでどのように手を加えるのかを紹介して欲しかったなぁと思いました。絞りカスで何か作れたらと付属レシピに少し期待していた分、ガッカリ。追加で専用のレシピ本を買おうか迷っているところです。味や絞るスピードは文句なしの★5つですが、思ったよりも絞りカスが出たことと、パーツが大きくて毎回洗いにくいので★4つの評価にしました。サラダなどを普段からよく食べる場合は、お楽しみ程度のジューサーになってしまいますが、うちのような「野菜は苦手。全く食べない!!」と言いきれる生活なら、これ、オススメです。自分が乳がんになり、あらためて食事の大切さを実感しました。「今あるガンが消えていく食事」という本を読んだことが購入のキッカケになりなした。購入して3週間ほど経ちますが、大量の野菜と果物で毎日3回500mlずつミックスジュースを作り、飲み続けています。短期間の使用で「ガンが消えていく」とは思いませんが、頑固な便秘がなくなり、毎朝快便で、体がきれいになっていく実感があります。もうすぐ手術なので、術後も再発防止のために続けていくつもりです。承知の上で大型ジューサーを購入したので、部品が大きくて洗浄が少し面倒なのは仕方のないことだと思います。その分パワーがあるし、残りかすが全くおいしくないので、うまみや栄養分がすべてジュースになっているのだと思います。ただ難点が一つ、注ぎ口が低いこと。多量に作るので、ガラスのサーバーに直接注ぎたいのですが、できないので一度タッパーに注いでからサーバーに入れています。他の小型ジューサーを使ったことがないので比較はできませんが、1回に500ml以上のジュースを作りたい方にはお勧めです。おいしいですよ!父の病気をきっかけに家族で野菜・果物をたくさん取り入れる事を心がけるため購入しました。テレビでも何回か見て、気になっていたこの商品に決定。他のジューサーを使ったことが無いので比べようがありませんが、我が家では毎朝使っています。にんじん1本、リンゴ1/4個、レモン半分を基本に野菜や果物をブレンドしています。もうそろそろ1ヶ月ですが、父の肌つやも良くなり血圧も下がってきたようです。健康第一!!元々安いジューサーを使ってましたが、思うように作れなくて良さそうなので購入。結果買って良かったです。皮を自動で向いてくれて楽チンな上に美味しいジュースができて感動しました。今までのジューサーは何?!という感じでした。大きさは結構あり、持ち上げるのは女性だとヨイショっとなります^^;音もスイッチを入れるとウィーンと少しうるさいのですが、美味しいフレッシュなジュースが出来ると思うと気になりません。私の最近のヒット商品でした♪我が家は父が去年の暮れに肝臓ガンで入院したため、生の野菜や果物を少しでも多くとるために購入。大きさは聞いていた通り少し大きめで我が家の狭い台所を陣取っているけれど、使い方は非常に簡単で野菜を入れればすぐにジュースの出来上がり。機械の構造がそんなに複雑じゃないから使い方を読めばすぐにセットできるし、チャイルドロックがあるため、機械がセットしてないと電源が入らないのも優れもの。(さすがアメリカ)悪い点は、やっぱり我が家には少し大きくて洗いにくい。使用後、すぐにあらわないと野菜の色が落ちない。(特に人参)贅沢言えば、音が少し大きいかな。でも、野菜を砕いてジュースにしてるんだから仕方ないね。今や父だけでなく家族みんなでこのジューサーで作るジュースを飲んでいるけど、便秘気味の母は快便になり、外食があると便秘気味になってしまう私も最近はなくなり、更に今回の整理痛は全く痛みがなかったですね。健康を意識している人はビタミン剤等をとるより、こっちのが良いと思います。簡単に生の野菜ジュースが作れるので、今回田舎の祖母にプレゼントしちゃいました。外食が多い人にもオススメの一品です。【デザイン】10年前のよりスリムになって見た目も良いです。【サイズ】サイズも小ぶりになってましたが容量は川名無いので嬉しいです。【静音性】以前のより静かになり、早朝でも安心して使用できます。【手入れのしやすさ】【パワー】【使いやすさ】【その他】購入して大分たったので、評価させて頂きます。毎朝人参リンゴジュースを飲んでます。人参4本とリンゴ1個で家族5人が小さいコップ一杯分飲める位です。味は大変美味しく6歳の野菜嫌いの娘も抵抗無く飲んでます。音は大変大きく、赤ちゃんが近くで寝ていれば起きてしまうくらいです。あと、人参は無理やり押し込むと(そうしないと回らないので・・・)と回転が止まってしまう事があります。これは電源を入れ直せば直ぐに復帰してくれました。野菜のカスは結構大量にでます、色々利用方法を考えているのですがあまりの量に泣く泣く捨てる事もしばしば。あと、多くの方が言われているように洗うのは大変です!大物が3つ、触るとちょっと怖い(歯がついてる)のが1つ、目の細かいザル(?)が1つ。朝は全ての洗物を済ませシンクを開けてから洗ってます。人参の色が付いてしまうので数日に一回は漂白してます。色々面倒な点も書きましたが、それでも毎朝ジュースを作ってます。健康を実感、は正直まだ出来ませんが、娘は風邪をひかなくなったような・・・?もっと色々改善されればいいなとは思いますが、買わなきゃ良かったとは思いませんが、朝お忙しい方はちょっと面倒な事が多いかもしれませんね。食べきれないみかんを無駄にしないようにと購入。りんご、人参、レモンと共にジュースにしています。毎朝使うので、出しっぱなしのスペースを確保、音は30秒の我慢・・・そんなマイナス面も何のその!ジュースを飲みだして一ヶ月で、それまで歩けど歩けど減らなかった体重が3kg落ちたんです。ジュースを飲めば減るというものではありませんが(主人は体重変化なし)、運動の効果は出やすくなるみたいです。くだものや野菜は訳ありのもので十分!これからも続けていきます。家族の健康維持の為に探していました。楽天でも購入出来る事がわかり早速注文しました。でもまだ店舗から案内等が届きません。その後注文した別店舗の別の品物のお知らせはもうとっくに届いているのですが…顔の見えない買い物なので知らせ等は速やかにお願いしたいと思います。妻がダイエットの為にと購入!!にんじん、りんご、みかんでジュースを作っていますが、ちょっと小さく切って入れるだけで、どくどくジュースになって出来てきます。二人分作るのに、りんご2個、にんじん1本、みかん2個で十分な量が作れます。問題は手入れ!! 搾りかすが外の受けに飛び出すようになっているのですが、意外と中に残ります。さらに、中に細かい網目の分離するためのものがあるのですが、目に繊維が詰まってしまうので、水ですぐに洗い流せると言う感じではありません。スポンジで軽くこすれば落ちますが、手軽と思うかどうかは人それぞれだと思います。でも、ジュースはとても美味しいです。テレビに影響されて購入。結論だけ言うと、とても満足しています。毎朝簡単に生のフルーツジュースが飲めるのはとても贅沢です。色々なフルーツで楽しんでいます。もちろん、どれもとても美味しいです。ただ、毎日使っているとついついお手入れが面倒だな〜と思うときが。でもそれは他のジューサーでも同じ事なので、仕方ありません。今回初めてジューサーというものを購入する方は、これくらいの手入れは普通だと考えた方が良いと思います。それと、当然ですが生ごみが増えました。今、真剣に生ごみ処理機の購入を考えています。あと、私は社宅に住んでいるので置き場所の確保に苦労しました。重量があるので出したり仕舞ったりはかなり大変です。出来るなら調理台や作業台にスペースを確保し、出しっぱなしにする事をお勧めします。その方が気軽に使用できると思います。以上、少しでも購入の参考になれば幸いです。30年以上前、ナショナルのジューサーミキサーを購入し、主にリンゴジュースなどにジューサー機能を使っていた。その後一時お蔵入りした。10数年前から自家製のトマトを搾るために復活!太陽の光をいっぱい浴びたトマトのジュース。市販のトマトジュースにはない甘さ!我が家の夏の食卓に欠かせない飲み物となった。昨年、大活躍のジューサーミキサーもそろそろ寿命ということで、パナソニックのジューサーを購入。ところが30年前に買ったジューサーミキサーとは搾り方が大違い。そのうえ、一度に搾れるのは2人分ほど。全く使えない。結局、昨年は古いジューサーミキサーを使う羽目に。今年、このパワージューサーを購入。搾る方法は30年前のナショナルのものと同じ。そして一度に大量に搾れる。たしかに他のレビューにあるとおり大きくて重い。しかし、その分、材料投入口が大きく通常のトマトも小ぶりのものならカットする必要がなくそのまま投入できる。とにかく、自家製トマトジュースを飲んだら市販のトマトジュースはとても飲めない。特にミニトマトを搾ったジュースは最高!購入して5か月経ちますが、旅行以外は毎日、欠かさず飲んでいます。私はよく風を引いて熱を出していたのですが、人参とりんごジュースを始めてから、風邪をひかなくなりました。使いやすいし、簡単に洗えるのでお勧めです。パワージューサーを購入するまで、ミキサーで砕いた野菜ジュースを、ガーゼでこして飲んでいました。(ミキサーだけだと、飲むときのザラザラ感、青臭さが強く、続けていく自信がありませんでした。)ただ、非常に手間がかる為、ジューサーを探していたところ、とある本で紹介されていたので探していました。他の方のレビューにもあるように、大きいですが、置く場所さえ確保できれば、お勧めです。簡単に、飲みやすい野菜ジュースが作れますし、大きいので、逆に洗いやすいです。洗った後の乾かす場所の確保も必要になってきますが。。。でも、これであれば、毎日、続けられそうで、大満足です。このジューサー値段が結構お高いから、別のジューサーを買ったのです。でも、搾りカスもベチャベチャで、ジュースも滑らかでない・・食物繊維は摂れますけれど(^^;)TVで芸能人もすごくお勧めだったので、今回思い切って購入してみました。思ったより、モーター音も静かでした。そして、搾れた果汁は、飲んでビックリです。サラッと滑らか喉をこする果肉は全く無しで、とてもとても美味しい〜〜O(≧∇≦)Oこんな林檎ジュース飲んだこと無いと感激しました。買って良かった〜〜(@^_^)V。