アルテラティーノ・カヴァ・ブリュット スペイン スパークリングワイン ミディアムボディ スパーク 通販 おすすめ 評価

価格から判定するととてもコストパフォーマンスの高い製品だと思います。程よい酸味とクセのない辛口はクセになりそうです。ワイン類を町へ買いに出かけると帰りに重い思いをしないとならないので、この手の通販は非常に良いと思います。

おすすめです。

アルテラティーノ・カヴァ・ブリュット スペイン スパークリングワイン ミディアムボディ スパーク

アルテラティーノ・カヴァ・ブリュット【スペイン】【白スパークリングワイン】【750ml】【ミディアムボディ寄りのライトボディ】【辛口】|カバ スパークリング ワ

すっきりしていて雑味がなくとてもおいしいです。コストパフォーマンスが高くお値打ちです。リピしています。値段以上の味わいです。美味しかったのでリピートです!!おすすめです。この価格でこのお味ならおすすめだと思います。ラベルも良い感じなので食卓もおしゃれな感じになりました。おすすめです。パーティーなどの持ち寄りパーティーによろこばれますすっきりとした飲み口でおいしいですよ。おすすめです。自宅用ではかなりのレベルかな、個人の趣味もあるが、一般受けはするね。おすすめです。安くて美味しいスパークリングワインです。おすすめですクリスマス時期、今年は家に居ないかもしれないので…早めにお祝いしました♪母が「シャンパンもイイよね!」と言っていたので、自宅用に手ごろな価格のを探していました!こちらの商品は「白スパークリング」だけれども「シャンパンに匹敵する旨さ!高評価!」との記載を見て購入しました♪o(^o^)o ワクワク【HPより】『まるでドンペリ!!間違いなく歴史に残る超激安旨スパークはこれだ!!』という解りやすい表現に(笑)おもわず衝動買い!アメリカでは高級紙[ニューヨーク・タイムス]の『高級シャンパンに匹敵するスパーク特集』で堂々第一位の【BEST-VALUE】を獲得!!さらには超有名ワイン雑誌[WINE & SPIRITS]では、なんと3年連続で最高位【VALUE BRAND OF THE YEAR!】を獲得し続ける驚異の激賞ぶり!!⇒ちょっとでも華やかにお祝いしたい!…と思い、『魚介と野菜のゼリー寄せテリーヌ』『栗と鶏ロール‐栗のソース添え(HPレシピ検索)』『チーズのスフレ‐赤いベリーのソース添え(ELLE a Table雑誌)』作りました☆コースMENU仕立て♪ELLE a Tableのお祝い料理は楽しい♪シャンパンの気分も楽しめたし、鶏肉に塩コショー・摩り下ろしニンニクとローズマリー(ちぎった葉)を包み込んで栗を巻き⇒タコ糸で縛り⇒焼いたお肉に栗のソースで食べるのも美味しかった!!バターも生クリームも使っていないヘルシーレシピ☆デザートには、カッテージチーズと卵・メレンゲで作る、熱々で急いで食べるスフレとシャンパンもGood☆で…クリスマス気分を満喫できました!!未熟者ですので、ワインと料理の相性は違うかも知れませんが…自宅フレンチ風を楽しめて、買って良かったデス!!ありがとうございます♪(*^-^)ニコでも、ワインとの相性を抜群にするには…教養というか・勉強が必要のようですね☆料理の勉強をしているので、最高の食事を時々「家族」「将来の旦那様」「友人」におもてなしできるようになりたいです〜!!ドンペリでなくとも、シャンパンと大事な人と「お酒&料理」を楽しみたいナ♪夢が叶うとイイナ☆⇒後から知ったんですが、今月号のELLE a Tableに「爽やかな泡のカヴァには、気軽なスペイン料理を」と載っていました!パプリカとアンチョビフィレ+オリーブ油・バルサミコ酢で作ってしまいましたが…少しは正解だったようです。キンキンに冷やして、夏の休日のブランチにぴったりです。値段も手頃なので、リピート決定!!。