コンセント アダプタ おすすめ 評判 レビュー

他の人のレビューにもありましたが、そのとおりサイズは大きめです。持ち運ぶことは余りないので、コンセントに差したまま使用しています。スマホの台数が増える予定なので購入しました。

おすすめです。

コンセント アダプタ

2ポート USB充電器 最大合計出力3.1A AC コンセント アダプタ (911052)

実際に使っていないので万が一問題があればレビューしなおします。充電は早く、2.1Aなのだな、とわかる感じ。値段もサイズも満足です。元々1口での使用を想定しており広告をスル―したため、どちらの口が2.1Aであるかを他の方のレビューで知りました。LEDに近い方を使っていてよかった。2.1Aで高速充電。ケケーブル2.4Aは用なんでばっちり。USB差込口に油性ペンで2.1Aと1Aとわかるように書いて使用。あとは熱等ですぐに壊れないように。外装はきれいなのですが、8ヶ月で全く充電されませんでした。海外(マレーシア)で使用中に使えなくなりました。他のレビューを見ても海外で使用できないとのコメントもあるようなので気をつけたほうがよいと思います。iPhone6iPad miniの同時充電用に買いました。問題無く充電できます。又、出力が大きいのでiPhone充電はめちゃ早いです。デカいとのレビューが結構ありますが、iPhoneについている充電器に似た形なので比較してしまうからではないでしょうか?2台用充電器としては、そんなにデカいとは感じません。他の方のレビューを参考に購入しました。特に不具合無く、使えました。新幹線でのスマフォ充電用に購入。1Aのものから乗り換えたところ、少し充電が早くなりました。おすすめです。メール便がダメなサイズで定形外郵便になりますがおすすめです。とても便利そうだし、皆さんのレビューをみて安心したので購入してみました。まだ、届いていませんが期待を込めて☆4つ。ファーウェイのGL07Sの携帯を使っていますが、純正の充電器に比べて約2倍の充電時間がかかります。他のレビューを見ても、それ程時間がかかるとのコメントはないので、私の携帯との相性が悪かったのかもしれませんが、とにかく時間がかかる。Xperiaタブレットと、iPadAIR、同時充電OKです。最高ですね。当然ながらスマホタブレットでも問題なしです。サイズがちょっと大きめなのがちょっと残念なので星4つ。でもおすすめです。充電もとぎれとぎれ、本体とコンセントのつなぎ目あたりから火花が散ります!火事になると思いますので、使用をやめました。補償してもらいたいです!現在、返品処理中です。わりとすぐに返品指示と代品の配達がありました。再送品は、問題なく機能しています。耐久性はまだわかりません。ブーストで電圧を上げているのか、電流が面白いタイミングで流れます。未使用時はコンセントからはずすのが望ましそうです。火花が散らない方の商品は使えそうなので、使用を続けようと思います。今後の対応も追加レビューします。1A用のAC-USB変換アダプタは持っているのですが、今回Xperia Z1に機種変して使えなくなってしまったので、代わりのものを探していました。こちらは3.1A対応2口と言うことで、機種変前のスマホも同時充電できるかと期待しての購入です。大きいとのレビューがあり不安でしたが、自分が使っているタップではちょうど一口分に収まったので許容範囲です。旅行に持っていくのも問題ないサイズと思います。同時充電はまだしていませんが、新旧機種それぞれの充電は問題なく行えましたので、星5つとさせていただきます。大きいと書かれている方もいらっしゃいますが、2口で3.1A出力であれば、この程度のサイズでも十分価値があると思います。おすすめ度、大。。