バージョン イータックス サービス リーダー 評価 感想 購入

特に問題なく作動しました。対応も早かったです。なぜか、ホームページ上の商品紹介に、商品の名前や型番が記載しておらず、「写真」と別の方のレビューに「変換名人」の記載があるのを頼りに購入しました。

おすすめです。

バージョン イータックス サービス リーダー

バージョンUP版全国の住民基本台帳用ICカード対応!e-Tax(イータックス)での確定申告や行政サービスの電子申告に!ICカードリーダー(32Bit版64Bit

我ながら、とんでもない冒険をしたものです。品物は、メール便にもかかわらず、それなりに早く届きました。すぐにパソコンに挿してみると、特に何もしなくても認識してくれたようです(Windows7)。カードの裏表に注意して(ICチップのある方が上)差し込むと、こちらも簡単に認識してくれました。カードは、途中から少し力を入れて押し込まないといけません。なにわともあれ、数分で問題なく申請が終了し、大満足です。最初は無理かなと思っていましたが、簡単にでき、購入してよかったです。購入した後、偽物が出回っているとの情報があって不安になったのですが無事に使えました。ソフトのダウンロードしなくても使えます。今年からイータックスでの電子申告の為ICカードリーダーが必要になり量販店なども探してみましたが 種類も少なく、高価そこで こちらのレビューを参考に 購入しました。差し込んですぐ起動し、ドライバのインストールなどもしなくてよかったのでとっても簡単に使えました。このお値段で満足です。値段は2千円もしないのにとても性能がいいですね。安心して使用できます。しかし少しパソコンがわからないとパソコンによってはドライバーをダウンロードしてきたりインストールしたりとの作業が必要になる場合があります。そこがわかる方が購入したほうが良いと思います。確定申告用に購入しました、。発送も早く対応もよかったです。PCの買い替えついでに、カードリーダーも新しく購入しました。何の問題もなく認識されました。安くて良かったです。確定申告用に購入。玄人用なので取説などはなくホムペで使い方を見てくださいとのこと。設定は簡単でした!確定申告用に購入。みなさんのレビューを見てWin8.1でも使用できることを確認したうえで購入しました。簡単にセットできると安易に考えましたが手順を間違えると少々面倒なことに。HPと睨めっこしながら何とか動作可能に。簡単なもので構わないので、取扱説明書が欲しいと思いました。私の場合、日々使うものではないので、安価なこの商品で十分でした。Windows7にて、確定申告をする為に購入しました。USBポートに差し込むだけでドライバーのインストールまで自動で終え、何の問題も無く使用する事が出来ました。気になる点が一つ。パソコン側で[ハードウェアを取り外してメディアを取り出す]を選択したにも関わらず、本体の赤ランプの点灯が消えません。本当にパソコンのUSBポートからプラグを抜いても良いのかとても不安になってしまいます。ですが、取り外してもエラーが起きたりとかはしないので、今の所問題は起きてません。安く購入でき、ちゃんと電子申告もできたので満足です。Windows7 64bitだと周辺機器が使えないこともあったのですが、ドライバも問題なくインストールされ、初心者でも全然使えますよ。PCをXPから変えて初めてカードリーダーを使おうとしたら、何故か故障して、しかたなしに購入しました。レビューを読んで、不安でしたが、安さに惹かれて購入。直接接続したら、反応しなかったけど(バージョンアップ版なのに何故だ?)ドライバをダウンロードしたら、いけました。PC音痴の私でもいけたので、e-taxで申告しようとする人なら大丈夫だと思います。来年からe-taxで確定申告をするつもりで購入しました。まだ使用していませんが、安かったのでオススメです。USBに接続するだけで使えました。カードを挿入するとちゃんと読み込みました。お安く購入できて助かりました。とても安く購入出来きましたが機能上問題ないです。税金の申告をeTAXで行うために、IC cardリーダーを購入しました。パソコンのOSはWindows7なので、差し込むと自動的にドライバーが導入され、後は、eTAX側のソフトを入れることで問題なく簡単に利用できました。確定申告e-tax用に購入しました。パソコンど素人で、説明書も付属されていなくて不安でしたが、パソコンに繋ぐだけで全てセットアップが完了したのでホッとしました。パソコンに関してはその人その人のレベルが違うと思うので、手順が書かれた紙があると有難いと思います。まぁ、何はともあれ難なくセットできたので良かったです。確定申告用に購入しました。ウインドウズ7で使用しましたが差し込むだけで簡単に使えるようになりました。イータックス用に購入。vistaの古いpcで使用。パソコン詳しくなくても、全く問題なく稼働確認まですぐにできました。よって、誰でも簡単にできると思います!ポストにいれてくれて。フルタイム仕事ある自分にはありがたかったです!レビューを参考に購入しました。1度使用しましたが問題なく順調です。値段も安くてよかったです。必要最低限の機能です。がそれ以上機能を求められるものでもないので特に評価はありません。発送はきちんと包装されていたのでそれで4にしました。e-tax用に購入しましたがまだ、動作確認はしていません。コスパ的には十分満足してます。確定申告のために購入。ほかの方のレビューどおり、特にドライバーのインストールをすることなく利用することができました。はじめてのe-Taxでしたが、スムーズに行うことができてよかったです。即納だったので選びました梱包も丈夫で再購入したいと思います確定申告ように購入しました。問題なく、普通に使えています。PCの変更に伴い、カードリーダー用ストットが無くなってしまったので、本機種を購入してみました。量販店では取り扱っておらず、楽天で探しました。Windows8.1で使用してますが、全く問題無く認識されました。使用に関しては全く問題無しと判断しています。e-Taxの申告用に使うため安いので購入しました。しかし、残念ながら適合OSがWindows 7までで、当方のWindows 8では使用できませんでした。もっと分かりやすく大きな字でWindows 7までと記載があれば良かったと思います。e-tax用に購入しました。windows7 64bitで問題なく使えました。e-tax用に購入しました。安価ですし、必要最低限のコンパクトサイズ。ニーズを満たしており、満足です。確定申告するために購入しました。プラスチック製でやや安っぽく見える品ですが、使用に問題はありませんでした。年一回の使用には十分です。購入しましたがまだ使ってはいません。e‐Taxはじめてやろうと思っています。。