イヤホンジャック イヤホンジャックアクセサリー スマホピアス スマートフォンピアス 安い 価格 評価

価格も手頃で、作りもしっかりしています。大変気に入りました。ちょっと抜けやすいかな。

おすすめです。

イヤホンジャック イヤホンジャックアクセサリー スマホピアス スマートフォンピアス

イヤホンジャック 折れないアルミ製 スマホ イヤホンジャックアクセサリー/ピアス/スマホピアス/スマートフォンピアス/ストラップがつけられる穴付。非通電アルミ製

iPhone5sで使用しています。以前iPhone4sを使って来た時、プラスチックのものを使用していたら、折れて中に詰まってしまいました。こちらの商品ではその心配もなく、色もiPhoneにピッタリです。良い商品をお手頃価格で購入出来て大満足です。ありがとうございました。注文の翌午前中にすぐ届きました。作りがとても良いですね。しっかりした商品です。ストラップを通す穴の大きさも、ボールチェーンのキーホルダーが通るのでだいたい何でもつけられるので嬉しいです。星−1は、私はストラップを持って鞄の中から引っ張りだすので抜けてしまうことがあるからです。それをしなければ全く問題ありません。2個入りで安いのにとても良い買い物をしました!iphone6にストラップをつけたくて購入しました。結果、少しユルイです。個体差はあるかもしれませんが。簡単に抜けます。なので、ジャックにセロハンテープを巻いてから差してみたら、抜けにくくなりました。ストラップをつけても、ひっぱらない限り大丈夫かな、、、と。ネックストラップの使用は無理でしょう。ものすごくシンプルな手帳型のカバーのアクセントにストラップをつけたかっただけなので、それなりに満足です。辛口な評価になりましたが、正直な感想ですのでご容赦です。かっこいいし、実用的で、安い。スマホに最適です。iphoneを購入するにあたり、探していたものぴったりでした。価格も安く大満足です。アイフォン6用のイヤフォンジャックでストラップの付けられるものをずっと探していました。でも高いか、安いんですがすぐ外れる、というものばかりで悩んでいた所、この商品と出あいました!相性もあるのでしょうか、結構ピッタリとハマってくれました!ありがとうございました!今日届きました。迅速な発送でした。商品自体は、挿した時にスマホから出ている部分が思っていたよりほんの少し高さがあったくらいで、全体的にはイメージ通りでした。ただ他のレビューにもあるように抜けやすいです。軽い力で抜けます。頼りないです。もう少し引っ掛かりが欲しいです。普通に使う分ではそんなに気にならないかもしれませんが、カバンの中から取り出す時とか気を付けてないと、ちょっと何かに引っ掛かったら抜けると思います。相性もあるようですので、私のスマホとはあまり合わないのかもしれません。ストラップ穴について。私はストラップを試しに2本着けてみましたが、ちょうどいい感じの穴の大きさです。ギュッと寄せればもう1本通せそうです。1本でシンプルにしたい方向けに、穴をもう少し小さくして高さを抑えたイヤホンジャックがあればいいなぁと思います。プラ製ジャックと比べれば高級感はあります。総合評価としては星3つにさせていただきました。お店の対応はバッチリでした☆☆☆☆☆iphone6にアルミバンパーをつけるとジャック周りがせまくなるので、アルミ製で頭の部分があまり大きくないものを探していました。今日届いたので早速はめてみましたが、バンパーとも干渉せず、なかなか良い感じです。あとはOリングがついていれば防水性も高まって言うことなしなのですが(アルミキャップの他に持っている製品ではOリングがついてましたので)。その分だけ ☆-1 です。2個セットでこの価格ですし、全体的には満足です。実は価格が5倍程度の他社の製品をこれの前に購入したのですが、宣伝の割にすぐ使えなくなりました。それでちょっとこわごわ、これを頼んでみました。スマホピアスという名前で、シリコンのものが廉価で出ていて、かなり悩みました。これ本体は確かにしっかりしていて、アルミの良さが感じられます。ただしやはり抜けやすいです。小さく軽いアクセサリーでしたらまあまあですが、ネックストラップのように重さがあったり、ストラップを引っ張ってしまうと、すぐ抜けます。水たまりにスマホを落としたりしないように気を付けてください。残念です。。