カートリッジ ブラザー サービス 安い 評価

お安いのに何の問題もなく使えます。使用頻度が多い黒インクが1個、サービスされるのも嬉しいです。純正品はお高いので、なるべく安いものを探していました。

おすすめです。

カートリッジ ブラザー サービス

LC12-4PK 4色セット インクカートリッジ ブラザー brother LC12 黒インク+1個サービス【互換インク】 DCP-J940N 対応 LC12B

通常の4色セットにさらに黒インクが1個ついてくるのに釣られました。印字結果も問題なくきれいに出ていますし、プリンタも目詰まり等ないので大変助かっています。購入申し込みしてすぐに商品が届きました。迅速な対応に感謝いたします。品質に関しては、予備のために買い、まだ使っていないので、評価できませんが、前回の経験から判断し、問題ないものと信頼しています。純正品とどこが違うの?って思うほど良かったです。こんな事ならもっと前から買えば良かった。特別価格で1つオマケ付は大変良いですよ。前のインクが未だ残ってますので使用してませんが価格も安いしレビューの評価も良いので購入しました。純正インクは非常に高いが、この互換インクはおまけまでついてたいへんお得です。この商品は、もともと口コミ評価が高かったので購入しました。おまけの黒インクもうれしいです。まだ使ってませんが口コミ評価が良いので安心しています。安いのが一番です。特に何も問題はありませんでした。今のところ問題なく使えています。価格が非常に安いので助かります。何回か使ってますが、本当にやすくて助かっております!不具合ありません。問題なく使えています!安いお買い得でした!安い!この一点につきます。我が家では重宝しています。安いし早いし大変助かります。インクはいつもここで決まってます。年賀状印刷用に購入しました。まだ使用していませんが、他の方がレビューで書かれていた届いた際のインク漏れなどもなく安心しました。使用中のインクがなくなり次第使用してみます。まだ使用していないので、商品の評価はできないのですが、この値段で問題なく使用できるのであれば、かなりお得だと思います。ブラックがおまけで1個ついているのもうれしいところです。快適に印刷出来ています。納品も迅速で一番安いですね。安くて満足です。使用感も悪くはありません。想像以上に早く届きました。安いし早いし満足です。普段、自宅で使うモノなので互換で十分、そして何より金額が安いことに十分満足しています。 また、購入しようと思いますまだインクが残ってて使用してないのでこの評価です。問題なく使えました。また機会があれば利用します。純正品に比べ、かなりお値段が安いので心配していましたが、発色も良くお買い得です。すぐに発送していただき、しかも安い!さっそくインクを入れ替えて使用しています。3回目のリピーターです。ありがとうございました。取り扱いの簡易説明文も同封されていたので、わかりやすかったです。始めインクの出が悪かったのですが、2回クリーニングをしたらちゃんと印刷されるようになりました。安い上、黒が1つおまけなのが嬉しいです。このまま問題なく使えれば、追加で注文したいと思います。値段が安いので助かります。ありがとうございました。大分前にE社のプリンターで互換インクを使って詰まったので、ここ数年は、どのプリンターでも純正インクを使用してきました。最近は互換インクの流通量も増え、評価などを見ても問題ないようなので安さに惹かれ購入。まだ少ししか使用していませんが問題は無いようです(長期使ってないので評価は四つ星)。暫く使って良ければ別のプリンターも互換インクに代えようかと思います。何より純正インク1個分以下で5個買えてしまうのが魅力です。問題なく、使えて黒のオマケが1個ついて安いので、助かってます!ブラザーです!お買い得ですよ♪値段の高ーい純正品に比べ、とっても安いし、主だった問題も無いのでこればかり使っています。ただ、前回イエローが無くなりましたという表示が出たので交換したら、まだかなり残っていましたが、許容範囲です。安く購入できて良かったです。またリピートします?(^o^)/リピーターですが毎回速く納品して貰い会社に使いますのでたすかります。いつもありがとうございますE社からbrotherへの更新で以前から御社のインクを引き続き使用したがまったくの遜色が無く純正品にも劣らぬ性能です。プリンターメーカのインクが非常に高価で年数回の使用でも電源ONのたびに消費し高価なインクを買わせるのに対抗し廉価だが性能は評価できるのでお勧めです。純正と変わらない働き。安いし良かったです。二度目です。安いけれど問題なく使えます。写真なども普通に綺麗に印刷出来るので重宝します。無くなってしまったので、安い商品を探してここにたどり着きました。値段も安いし迅速な対応で早く受け取れました。今後も使いたいと思います。問題なく使えています。綺麗に印刷もできて安いので、次も買います。安いです!注文してから到着も早かったです!最初に手に取ったとき、純正品と若干形が違うのに戸惑ったが、セッティングはスムーズに終わった。残量の認識も問題なし。テストプリントを早速実行してみたが、残量のある純正品の他のカラーインクと比べても色合いは遜色なし。他にもっと安い互換インクもあるがチップを付けたりとかどうとかするのは面倒くさいので取り替えたらすぐに残量を認識して使えるこの商品は自分にとってありがたい。これから使い込んでみないと全ては評価できないが、まずは合格。問題なければきっとリピートするだろう。はじめての純正以外のインク購入です。多くの高評価を信じて使ってみましたが今のところ順調です。このまま問題なければリピ決定です。よく使用する黒インクおまけでこの価格はお買い得です。。