パナソニック プリニア カーブフロートブラシ プリニアスリム スマート 価格 おすすめ 通販 安い

夫に頼まれて購入しました。メール便で送料がお安いのがとても助かります!歯科でプリニアを購入して2年使ってますが替えブラシが安いので助かってます。歯科で購入するよりさらに安く、家族3人分なので助かってます。

おすすめです。

パナソニック プリニア カーブフロートブラシ プリニアスリム スマート

【あす楽】パナソニック プリニア用カーブフロートブラシ2本入り(プリニアスリム/スマート対応)【メール便8個までOK】

メール便対応が助かります!4年くらいプリニアを使っています。ネットで気軽に買えるので、とても助かっています。歯はつるつるになりますよ。安くて購入しやすいのが良いです。ブラウンは替えブラシも高いのがちょっと難点です。この価格でメール便OKなので、こちらを利用しました。父の日でプレゼントしたので、交換ブラシも定期的に!!またここで買います。長年プリニアを使用しています。テーパーカーブフロートブラシも使ってみましたが、こちらの方が断然きれいに磨けます。おすすめします。ここ数年、こちらの替えブラシを利用しています。大量買いは、以前ちがう電動で本体が壊れた後に買い置きがかなり無駄になってしまった経験から少しずつ購入しています。価格も安く買えるし、安心できます。替えの歯ブラシは高いですね。もう少し安いといいのに。いつもは少し値段の高いテーパーカーブフロートブラシを購入しているのですが、今回は試しに少し値段の安いカーブフロートブラシを購入。私はフロスも使っているので特に問題なく使えるこちらでもいいかなと感じました。ブラシはいくつあってもよいと思います。プリニアは松下ドルツと同じブラシが使えますが、価格がこちらのほうが安かったので購入しました。クリニックで買うよりお安く購入できるのでまたリピートさせていただきます。プリニアスリムと同時に購入。ソニッケアの替えブラシと比べると安いのがうれしいです。自分のプリニア用に買いました。安く手に入ってよかったです。歯医者さんの指定のものでしたので、商品はいいに決まってます。矯正中だからか、すぐに歯ブラシがヘタってしまうので、安く買えてよかったです。送料を浮かせる為に同時購入しました。商品も安いのでイイですね〜家族用に考えついでに購入。普通の歯ブラシ購入と変わらないので助かります。ドルツ用だとこれの半額なのでそちらを使ってみましたが、ドルツ用はブラシが柔らかくてスッキリしなかったのでこれに戻りました。もう少し安いといいのになあ。歯医者さんで購入するより安いし、メール便で送ってもらえるので送料も安くてよかったです。歯ブラシ6個に送料かかるのは、どうかなってかんじでしたので。本体はすでに持ってたので価格・送料だけできめました。本体と一緒に替えブラシも。2本入っているのでお得感あります。もう少し安い他のメーカーの替えブラシが使えるみたいなので、ダメになったら使ってみます。市販の替えブラシよりかは高いですがすっきりするので仕方ないかな今まで歯医者さんで買っていましたが、こんなに安いとは。ほかのお店よりは安いと思うが、結構高い。本体を買うついでに購入しました。こまめに取り替えて清潔に使用したいです。価格もお手頃で満足です。消耗品なので本体と一緒に購入しました。買えブラシが安い。また買いたいと思います。お得な価格でしかもメール便対応…他では、あまり見た事ないので。ストックが無くなりそうなので購入しました。お店のせいではないですが、もう少し低価格でもいいのではないかと思います。他のレビューにも書かれていますが、識別リングはいりません。結構他のメーカーのものは高いので助かります。プリニアスリムを購入して、替え歯ブラシを買うのは初めてです。他のショップより安いとは思いますが、歯ブラシとしてはお値段が高めなのが、痛いのと、送料がかかるのが悲しいですね。家族が使っているのは、1本3000円。でもこのシリーズは本当にお手頃で嬉しいです。価格が安く手に入ったので嬉しい。また買い替えの時にお願いしたいと思うこちらのお店を知るまでは歯医者で購入していました。送料を考えてもこちらのお店で購入したほうが安いのでは?!なにより届くのが早くて助かります。リピです。安くて、歯垢もよく落ちます。以前は他のメーカーの電動歯ブラシでしたが、こちらのメーカーの方が、きれいに歯垢が落せて、替えブラシの値段も安いので助かります。プリニアはソニッケアなどに比べて替えが安いので大助かりです。磨き具合もいっしょに売ってるペーストもあわせて使うととても良い二度目です。消耗品なので安いのはとても助かります。近所では売っておらず、今回送料50円で購入できて嬉しいです。通販で買えるのはありがたいです。しかも安いし。次回からもお願いします。町ではなかなか買えないので助かります。このショップが一番安いし、メール便なので受け取りも楽です。母の日のプレゼント用に本体と合わせて購入しました。2個セットでこの価格ならかなりお得だと思います。しっかり磨けて他に比べて安いので助かります。主人用です。使い方が雑なため、すぐにだめにしてしまうのでもう少しお安いと助かるのですが。ブラシの先が細くなっていない、球になっているタイプのブラシです。私はこちらの方が磨きやすくて好きです。テーパーカーブフロートのほうは、無駄に歯ぐきを傷つけてしまう気がして好きじゃありませんので・・・プリニアを使っているので、純正品を購入しています。が、ドルツのものが使えるならそっちの方が良いのかな?ドラッグストアでも買えるし、お値段もお安いのかもしれませんね。安かったのでこちらで購入しました。またなくなったら購入します。。