アクリル リテーナー リテイナー 購入

透明のピアスが欲しくて購入しました。つけた見た目も分かりにくいのでアルバイトで指摘されなさそうで良かったです!耳たぶ用に8ミリを購入しましたが少し長かったので次回は6ミリで購入します。物自体の造りは良かったので満足しています。

おすすめです。

アクリル リテーナー リテイナー

【透明ピアス】【樹脂ピアス】16G 14G トラガス 舌ピアス 口・唇 軟骨 アクリル素材 良質 リテーナー リテイナー 選べる内径6〜16mm[ボディピアス]

仕事でピアス禁止となり すぐに注文し3日程で届きました いつもながら手書きのメッセージが添えられており暖かいショップです 透明で14Gは少ないので 一緒に購入した透明ピアスを先に使っているので まだ使用はしてないですが 良さげな感じです もしもの時の予備にと購入しました仕事の時につけるように購入!白く濁っている透明ピアスでなく本当にスケルトンでした!確かに留め具はとても小さいですが私は止めにくくはなかったです!3回目の購入です。無くしたりした場合の呼びにと思い購入しました。リピートです。もう一つ必要になったので購入しました。つけているかどうか分からないくらい目立たないのでピアスをつけられないシーンでホール維持の為にとても役に立ちます。有難うございました。仕事用に購入しました。Oリングが小さくてなくしそうでしたがw12mmの長さではちょっと長かったので10mm購入です。10mmの長さがちょうどいいかも。新しい職場が揺れるピアスNGまた、接客業なので目立ちにくく、固定タイプのピアスを探していたところ此方のショップを見つけ今回14g8mmを購入しました。他の購入者さんも仰っていますが、キャッチが小さいのですくになくしそうです...。私は失くした時は100円ショップのキャッチで代用しようかと考えています。ショップさんの対応も良く、包装も丁寧でしたのでまた利用したいと思います。想像通りでした!しっかりしています。ただ、キャッチは行方不明になりました(笑)また機会があったら購入したいです。軟骨用の透明ピアスを探していたので即購入しました。とても使いやすいです。仕事用に購入しました。長さも選べて良かったです。ただ、もう少し台座?部分の直径が小さいと目立ちにくくて嬉しいです!トラガス用に購入しました!購入してよかったです!イメージ通り写真通りで満足ですまた購入したいと思います。もっと安っぽい作りかと思っていましたが、結構しっかりしていてよかったです。クーポンもついていたので、次はデザイン性のあるピアスを購入したいです。配送も早く助かりました。ありがとうございました。サイズも豊富でとっても購入しやすかったです新しく軟骨にピアスを開けたので、購入しました。まだファーストピアスを取れないので付けたことはないですが、目立ちにくそうで良いです。届いてすぐ商品を触ってみたのですが、キャッチがすごく小さくて落としてしまい探すのにとても苦労しました(笑)。注文してからすぐ届きました。トラガスなので仕事上、目立つといけない時に使おうと思います。また足りなくなったら注文したいです。キャッチ側を見せると尚のこと目立たずに良い感じです!また購入させていただきます◎軟骨用にと購入しました。仕事で軟骨ピアスを外せと言われていて近場でとうぴを探しても14gがなかったのですがここでは長さも選べて最高です。また機会があったら購入させていただきます始めてボディピアスの透明ピアスを購入しました。とても使いやすくて、無くなり次第購入を続けていきたいと思います!配送も丁寧で早く好印象でした。何度目かの購入です。キャッチがすぐに取れてしまうのでキャッチだけの販売もあれば嬉しいです。会社の健診用に購入、すぐに届いて良かった!今回、耳たぶ用に16Gの12・14・16mmを購入しました。本当に透明で、ポスト先端が丸くてホールに優しいし、台座部分は引っ掛かりも無く、作りは思った以上にしっかりしていました。しいといえば、台座部分の厚みがもっと薄かったらもっと目立たなくてな良いのになと思いました。キャッチが取れやすいとレビューでもよく見かけていたので手持ちの他のシリコンキャッチを使用しています。前回は8・10・12mmを注文しましたが、私は耳たぶがやや厚めなので手持ちのシリコンキャッチを付けると8mmはポストにあまりゆとりが無かったので普通に付けるには12mmが丁度良かったです。福耳の方は14mmが丁度良いかもしれません。まだホールが不安定なので消毒をしているのでファーストピアスとして使用している為、もう1サイズ大きい14mmを現在使用しています。またリピします(^^)仕事用のシークレットピアスとして購入しました。迅速な対応をしていただき、すぐ届きました(。・ω・。)ノ付けやすく、目立ちにくいのでうれしいです。ピアス禁止の仕事のため購入しました。とても使いやすいです。使いやすい透明ピアスを探していて、試しに購入してみました。目立たなく且つ、ホールをキープしたい場合には良いので買って良かったと思いました。ただ、キャッチがラバーで取れやすいのが不安要素です。しっかりしたキャッチであれば良いなぁと思いましたが、値段も手頃で買いやすいと思います。口ピアス用に14Gを購入しました。長さも選べるし着け心地もいいです!でもとめるゴムがすごく小さくてたまに気付いたら無くなってますwでもすごくいいのでこれからもリピします!仕事用に購入しましたが、思っていたより透明でビックリしました!1cを購入しましたが、1つ短いのにすれば良かったと思いました。。透明ピアスはよく無くすので、次の購入の際には短いのを買います!!。