デザイン シャッター コンパクト 折りたたみ 購入

糖質制限ダイエットをしている自分のボディラインの変化を記録する為に購入しました。今までは腕を伸ばして撮っていたけど、それだとズレて何度も撮り直したり微妙に角度が違ったりしていましたが、コレがあるとキレイに自撮りができそうです。動作環境も問題なく、出掛けた際にも使いやすそうです。

おすすめです。

デザイン シャッター コンパクト 折りたたみ

セルカ棒 有線 シックな大人向けデザイン 自撮り棒 じどり棒 自分撮り iPhone スマホ シャッター付き コンパクト 折りたたみ iPhone6 plus

デザインも他のセルカ棒と違い、スタイリッシュで良い感じです。たまに、シャッターボタンが切れず。一番最初に使った際、何度押してもシャッターが切れず。翌日使用したら、大丈夫でした。あの、不具合は何なのか不明。購入して初めて使用した時でした。ですが、特段買いなおしするほどのことでもないかと思ってます。前から欲しかったのでスーパーセル中のこの機にどれも安物っぽく見えていてどれにするか迷っていたらこちらを発見即購入早速使ってみたら意外と短い(笑こんなもんなのか?しかしもう少し長さが欲しいところあまり長すぎても、スマホが重いので結構な力が要るw初期カメラアプリでも普通に使えました設定で音量をシャッターに変えただけ!しかし2回目押したら、なぜかセルフタイマーに入ってしまった(なぜだ!オフにしたら、普通に使えるようになった。これで旅行の写真も楽になります軽さとデザインに惹かれ購入を決めました!自撮りするのは恥ずかしいけれど、そんなに長くもなく、スティックの色も綺麗で下品には見えないかと思います(笑)軽いのでバッグに入れても苦痛になりません機種はXPERIA Z4ですが、説明通りカメラのシャッターを音量キーに変えると使用することが出来ました(*^^*)欲しいと思いながらなかなか購入にいたらなかったセルカ棒ですが、この度購入しました。コンパクトで軽量で使いやすそうです。まだ、使用していないので使用後に☆の数を増やしたいと思います。思ったより短めでした。大人数の撮影は無理かな?他の商品は原色か白黒が多い中、この値段で高級感あるデザインに惹かれて購入しました。XperiaAで専用アプリを使って撮影できました。2秒ほどのタイムラグがあるので初めは上手く撮れませんでしたがすぐ慣れました(^o^)来月家族旅行に行くのでバンバン使います♪小さい子どもがいるので、人に頼むことなく家族写真が撮れるのが嬉しいです♪(子どもが動き回るので何枚も撮らないとベストショットが撮れません(ToT))何よりもコンパクトでバックに入れてもかさばりません!シャンパンゴールド購入しました。派手でもなくシックで好きな色でした。iPhoneは線を繋ぐだけですぐ撮れます!他の方も言っている様に長さが少し短いと思います。コンパクトなら仕方ないかと!私は長さはそんなに要らないので最適です!娘と二人旅行のため購入。サイズ、シンプルなデザイン、重量、金額全て満足なものでした。耐久性はまだ分かりませんが、今の所普通につかえてます。年明けの旅行で使用するつもりで購入。特に設定等必要なく手軽に撮ることができました。派手さはなくシックでかっこいいです。携帯カバーを外さないとダメかなと思いましたが、着けたままでも全然大丈夫でした。 イヤホンジャックに挿すだけなので、素人の私にも簡単に出来ました。 ただボタンを押したら『ズームは対応してません』と表示され、一瞬私の携帯では使えないのかなと不安になりましたが、携帯の設定でボリュームキーが『ズーム』になっていたのを『シャッター』に設定を変えたら使える様になりました。 シルバーウィークに旅行の予定があるので、これで皆で一緒に写真が撮れると楽しみにしてます。 一点だけ残念だったのが、商品と一緒に『対応機種についてのお詫び』と書かれた紙が入っていたこと。私のは該当してなかったから良かったですが、該当する機種の方が購入されたら,これは使えないという事なので、このタイミングでお知らせはないかな…という事で,星マイナス1です。 安くて簡単、コンパクトなので、個人的には気に入ってます。(Android/SONY携帯使用)以前購入したセルカ棒から見たら凄く軽くなって撮影も便利になりました!購入して良かったです(^○^)コンパクトで、持ち運びに便利なので購入しました。まだ使用していませんが、夏休みに重宝すると思います。以前、他社製品を購入したのですが、1日で壊れたので、耐久性に期待します。忘年会の景品用に購入しました。まだ使ってませんが、カラーは、いいピンクです。 一度購入して使わないなって処分してしまい、やっぱりまた欲しくなって購入っていう。。。笑!とってもリーズナブルで使いやすいのが見つかって良かったです!小さいカバンにも入るからいいなと思い購入しましたが、長さが思ってたより短く少しガッカリして星4つにしました。もう少し長さがほしいです。落ち着いた色が気に入って購入しました。今度、旅行に持って行きます。一人旅を始めようと思い、購入。歳的にどうかなと思いましたが、シックな色合いと手元でシャッターを切れるタイプを満たしているので、購入しました。値段も1000円だったので。おおむね満足です。デザインも良く使い易さも良く、安く購入できて満足です。他のは原色が多く、安っぽく見えたりするので歳的にどうかなって思っていた所、こちらの商品が大人っぽくて綺麗なゴールドだったので、即購入しました。あったら便利かなぁと思い購入。まだ使用していません。購入しました。なかなか買いに行く時間がなかったため、楽天にて購入いたしました。早い対応に満足しています。購入3日で届いた。なるほど。大人版自撮り棒とはよく言ったものだと思った。シャンパンゴールドと言うよりシャンパンピンクゴールドだ。これなら30代でも持てる。初めての自撮り棒とても満足だ。別の物を持っていたのですが、折りたたむ時に線を巻き込んでしまってちぎれかけていたのでコチラを購入。折りたたんでも線を巻き込む心配が無いので安心です。やっと購入した自撮り棒。小さくて、シンプルで、簡単なものに出会えて良かったです。ひとつ、残念なのは角度を曲げすぎると携帯が勢いよく外れる。その角度の度合いがまだわかりません。船の上で使うつもりなので…落ちませんように願いを込めて星4つ。 お買い物マラソン中に勧められクーポン使用で800円くらいで購入。シャンパンゴールドに決めて早速iPhone6plusに使いました。カバーは外さなきゃ使えませんね。前々から興味はあったので、スーパーセールの際に購入しました。たたんでいる時は本当にコンパクトなので持ち歩くのはそれほど苦ではありません。手元のボタンでシャッターも押せるので、簡単に自撮りができます。あとは耐久性がどのくらいあるのかが気になりますが、今のところは問題なく使えています。シャンパンゴールドを購入。かなりいい感じの色あいで、かなり気に入らりました。はじめて購入したセルカ棒でしたが、問題なく使用できています。取り扱いも楽で助かっています。安価とデザインにひかれて購入しました。iPhoneなので設定も要らず、使い易くコンパクトなのでバッグに入れてもかさばりません。初めての自撮り棒の購入メタリックで高級感があり大満足。デカ過ぎると目立ち恥ずかしいので、なるべくコンパクトな物をセレクト折りたたむとズボンの後ろポケットに邪魔にならないサイズ。更に軽いので、旅行には最適。シンプルなデザイン。仕事で俯瞰撮影の際に使用しても、おかしくない。業務用としても立派に通用するネーミングの通り「大人のセルカ棒」です。。