セレクト メモリー 価格

特に問題なく、高速大容量でこの価格なので、満足してます安くていい買い物出来ました。USB3.0で確かめたところ読み込みはかなり速く感じました。書き込みはちょっと期待はずれ(期待しすぎ?)でした。

おすすめです。

セレクト メモリー

USBメモリ 16GB USBメモリ 16GB USB3.0対応 高速読込50MB/秒以上! 上海問屋セレクト USBメモリ 16GB 【USBメモリー フラッ

価格を考慮すれば満足です。それと、キャップレスが有難いです。【まとめ】期待したほど書き込みは早くないです。PC環境が悪いのかもしれませんが・・・(CORE5/USB3.0の環境です)書き込み速度は、4.0MB/S〜15.0MB/Sくらい。8.0MB/S〜10.0MB/Sが多いです。【よいところ】1.安い2.スライド式なので、キャップを無くさない3.青いLEDで接続状態がわかります4.ストラップ穴があります5.(期待したほどではないですが)早いです【悪いところ】1.ケースが少々安っぽいです【最後に】価格・速度・記憶容量などのバランスを考えると、買って良かった商品です。USB3.0対応。手頃な価格で満足しています。この容量でこの価格は安いです。どこのメーカーかわかりませんが問題なく使えてます。ただ意外と厚みがありますね。まだUSB3.0は搭載していないので実際のスピードはわかりません。現在の筐体に動作速度等で不満ができたら更新する際に積み込みたいと思うのでその時期待したいと思います。価格は満足しています。ノーブランドの白パッケージでした。USB3.0対応と価格に満足です。購入時はNTFSとなっていました。PCとPS3とのデータ移動に使用するため、FAT32に変更して使用していますが、問題なく使用できています。キャップ式ではなくスライド式の形状も、キャップ式だとなくしてしまわないかといつも気になっていましたので、持ち運びの際に端子が露出しているのは少し気になりますが使いやすいと思います。読/書速度はとても早いとはいえませんが、遅くもありません。この価格でUSB3.0対応/16GBなら満足です。今まで、2GBサイズしかフラッシュメモリーを持っていなかったのですが、このサイズでこの低価格に即買いしてしまいました。いくつあっても困りはしないので、また機会があれば購入したいと思います。3.0接続の環境ではないけど、価格差はわずかなのでこちらを購入。端子スライド式でキャップ紛失の心配がないのはいいと思う。速さはUSB2.0で使用していますが、かなり速く感じます。大きさは気にならない程度かと思っていましたが、ほんの少し太い分ノートPCで横並びのUSBポートで使うときには、もう片方のポートに他のUSB機器を挿すのが無理矢理な感じになりますね。それ以外はこの価格でこの容量と速さが手に入ったので満足しています。見た目のデザインは多少ゴツイですが価格で購入しました。今のところ書き込み速度にストレスは感じませんし、購入してよかったと思います。性能が良くこの価格で満足しています。他の色もあると良いのですが。商品が届いてパッケージを見たときビックリしましたが、お手ごろ価格で購入できて満足です。始めてUSB3.0のメモリ買って見ましたが、価格も手ごろでスピードも速く十分使い勝手はよいです。速度も快適で、価格も安価で十分満足です。手ごろな価格でそこそこの性能があります。リードはUSB2.0では不可能な速度が出ていますが、ライトはまあそれなりです。値段を考えれば十分満足です。自分の環境では、まだUSB3.0は使っていませんが、将来性を考えて購入してみました。端子がスライドで引っ込むので、キャップ紛失が心配なくなりました。肝心の読み書き速度ですが、結構早いと思います。まだ、3.0を試してはいませんが、価格も含めて満足しています。 青色LEDはきれいなんですが、アクセス時に点滅の主張が強いです。もうちょっと暗くてもいいと感じました。出し入れもスムーズ、作動ランプも点くし気に入っている。価格も安くお買い得であった。黒以外のいろもあればいい。今回は仕事用に購入。今までの物よりもはるかに容量も大きい物を選んで見ました。この価格で、この容量は今まででは考えられませんでした。お得感たっぷりです。これだけの大容量で高速でこの価格、満足です。スピードや使用感も充分でした。写真等の大容量データを知人に贈るのに購入いたしました。価格が安く重宝いたしました。安く買えるのがもちろん一番良いですが、あまり安すぎると不安になるので、この値段のモノにしました。発送等問題無く、同封の冊子をみるとアフターケアにも対応してくれそうです。商品については、まだ使い始めたばかりなので何とも言えませんので、何かあれば追記します。USB3.0対応でこの価格はうれしいです。予備に複数買っておきたいです。高速、大容量でこの価格ですので、満足しております。2本購入させていただきました。今まで、日本の名前のあるメーカーものを使用していましたが、それよりもスピードが速く、容量も大きいので良かったですね大容量・低価格で良い商品だと思います。USBメモリは初めて使いましたが、書込速度も我慢出来るレベルでした。他の物よりは多分速いのだと思います。メモリー関係は、いつも上海問屋で購入しています。値段と性能のバランスを考えると、良いと思います。価格が安いので、気軽に購入できますね。この価格でこの容量なら納得です。デザインもシンプルで気に入ってます。USB3.0対応ということで購入しました。特に問題もなく、リーズナブルな価格で購入できて満足しています。。