パソコン 盛り沢山 おすすめ 感想 格安

商品到着後10日ほど使用してからの感想です。今のところ不具合は起きておらず、問題なく使えています。メインpcが故障したので繋ぎのつもりで購入しましたが、ストレスなく使えているので、当分はこの子でいきたいとおもいます。

おすすめです。

パソコン 盛り沢山

パソコン デスクトップ 中古 本体 Windows7 Windows10 特典盛り沢山! DELL Optiplex380SFF Core2Duo 2GB DV

スペック、値段ともに十分に満足できる商品だと思います。超、満足です。この値段でパソコンが使えるなんてありがたいです。以前のXPに比べたら嘘みたいに速いです。中古だから初めは心配しましたが何も心配ありませんでした。XPからの買い替えでヘビーな使い方をしないのなら、おすすめです。XPからの買い換えです。中古なので本体はそれなりでしたがモニター、キーボードはきれいな物でした。動きも問題なくサクサク動いてます。今時のパソコンにはかないませんが全然いいと思います。家はそんなに頻繁に使ってる訳ではないので十分でした。こだわりがなくそんなに使わないなぁという方にはほんとにおすすめです。前のXPのパソコンも中古で購入しましたが4、5年壊れる事なく仕様してました、なので今回も頑張って壊れないで欲しいです。その辺はまだわからないので☆‐1です。実家の父(75歳)が、20年以上も前のパソコンを現役で(!)楽しんでいたのですが、さすがに不具合が頻発するようになり、安いパソコンの購入を考えていました。パソコンを楽しむといっても、ネットはやらず、囲碁や将棋のゲームのソフトを買ってきて暇つぶししたり、あと頭の体操にワードで文章打ったり、エクセルでゴルフのスコア表を作ったり、それから年末に年賀状の作成など、、。その程度の使用頻度なので、高価な最新機種は必要なく手ごろなものを…と思っていたところにみつけた、お手ごろすぎる中古パソコン。レビューが良いので間違いないと思いつつ、半信半疑の注文でした。2日前に注文したところ、その日のうちに出荷メールが届き、本日の朝いちばんで届きました。ダンボールひとつで届きましたが、梱包は丁寧でしっかりされており、好感がもてました。肝心の中身ですが、モニターや、本体にはさすがに使用感が現れているのですが、中古だということと値段を考えれば美品ではないものの、良品だと思います。キーボードとマウスは安っぽいながらもほぼ新品でした。。残念な点をいくつかあげると、インターネットの初期画面がキングソフトのブラウザに固定されており、変更するのに苦労しました。普通のやり方では変更できませんでした。。? こだわりがなければそれでも良かったのかもしれませんが、やっぱりヤフーを使いたかったので…(-_-;)それから、私のところに届いたものは本体を横に置く場合にクッションになる部分(ビス?)がひとつ欠けていました。実使用の際には関係のない部分なので仕方ないかな?と思ってます。あと、安価なデスクトップでは仕方のないことかもしれませんが、ファンの音が結構します…。長々と述べましたが、届いてから数本のケーブルをつなぐだけなので、すぐに使用可能です。無線LANのアダプター(格安1200円で!)も一緒に注文したので、ネットにもなんなくつながりました。速度も普通です。総合的に良い買い物だったと思います。父の代理で購入し、いろいろとセットアップしてから実家に持って行きます。20年以上も前のパソコンを使っていた父なので、喜んでくれるはず(^^)あとは、どれくらいもってくれるか、、ですね、、、。レビューで確認したいことは、「実際どんな状態なの?」ということだと思うので、家に届いたものの場合ですが、何枚か写真をつけたいと思います。さくさく起動してとてもよいです中古品なので少し不安でしたが使ってみると全然問題ありません今では、毎日使ってますおすすめです仕事ように格安のを探して購入しました。梱包×☆5対応×☆5アフターメール×☆5とてもいい買い物、お店を選べたなと満足しています。。