スイーツ 久右衛門 購入

高齢の祖父が会社で飲むのにちょうど良いとのことで、定期的に購入しています。美味しいです。年末年始のスイーツセットにこのティーバックが入っていて,とてもおいしく香りもよいので,今度はお茶のみを購入しました。

おすすめです。

スイーツ 久右衛門

かぶせ茶ティーバッグ 5g×12p 急須用§抹茶スイーツ お菓子 宇治茶 お取り寄せ お土産に 京都のお茶屋 伊藤久右衛門【緑茶】【日本茶】【お取り寄せ/お菓子

3種類あり,かぶせ茶と煎茶しか飲んでませんが,かぶせ茶が一番飲みやすい感じがしますし(我が家のお湯は電気ポットで95度くらいですが。),1パックで4杯くらい入れても十分おいしいと思います。(煎茶は2〜3杯までかな)1パック1杯ではもったいないですし(新しいうちなら100g2000円くらいのお茶といっても良い感じ)1パック3〜4杯飲めば,1杯20円ですのでとてもお買い得と思います。伊藤久右衛門で抹茶スウィーツのお取り寄せをする時は一緒に購入しています。ティーバッグだから使い易い(割高かもしれませんが)し、スウィーツにピッタリなお茶です。後味さっぱり!試す価値アリ♪ここのお茶はとても美味しいです。以前、プレゼントにと購入した際に送り先を自分の住所にしてしまいました。慌てて購入しなおしましたが、間違って手許に届いたお茶を飲んだとき、香りの良さに驚きました。それからは何度もリピートしています。水出しと一緒に購入しました。 2回ほど出ます。 上品な味なのでお客様にも好評でした。 母の日のギフトで贈りましたが、それなりの包装もなく普通の購入と変わりなく送られてきました。誠意の感じられるお店ではありませんでした。最高の香りと味。会社用に買いましたが、大切なお客様やトップの人達からも「おいしい」との声をいただきました。同時に「新茶・大走り」も購入しましたが、この玉露ティーバッグのほうがずっとおいしかったです。とても手軽に美味しいお茶が飲めました。アイスにしても美味しかったです!また購入します。お茶屋さんのお茶なので何を購入しようか、迷いました。今回は法要があったので、手軽にお茶を入れるのに便利だと思い、この商品を購入しました。お手軽ティーバッグなのに、とても美味しかったです。次は茶葉を購入したいと思います。ティーバッグで美味しいお茶といえばこれしか私は知りません!うまい!ティーバッグを湯飲みに入れてお湯を注ぐだけでこれだけおいしいお茶が飲めるなんて感激です。煎茶のティーバッグも購入したので飲むのが楽しみです♪会社でお客様用に購入しています。ほんとに簡単でおいしいです!またリピートします。おいしいお茶が飲みたくて探していたら、こちらにたどりつきました。レビューを参考に購入しました。茶葉の量がこれほんとにティーバック用?と思うぐらいたっぷりな量と、テトラパックで、おいしい、香り高いお茶がいただけます。職場でのリラックスタイムにこのかぶせ茶をいただいています。煎茶のティーバックも買いましたが、私は、かぶせ茶のほうが好みです。バレンタイン用チョコと一緒に何気なく購入したのですが、すごくおいしくて日本茶を飲む日が増えました。ティーバッグタイプでこのクオリティなら十分です。また購入します。職場で飲むお茶で、たまにはいい物をと思い購入しました。茶葉が多いので、同時に数人分入れて一緒に飲んでます。本格的な味でおいしいです。以前送った「熱湯玉露ティーパック」の事を、お盆で帰省したおり「とても美味しかった!」と絶賛されました。来月は「敬老の日」があるので、祖父母宛てにまた購入したいと思います。本物の玉露ってよくわからないのですが、入れ方が難しそうですよね。熱湯玉露のタイトルに惹かれ購入してみました。すごい香りが良くて、1パックで結構たくさん入れられました。手軽に高級感が味わえて幸せ気分に浸れます。正直、店舗には失礼だが、「かぶせ茶」と言う存在を60前まで知らなかった。(^_^;)前回煎茶のティーパックを購入し、茶葉の後始末が楽なので、店舗の勧める別の茶葉のティーパックも、購入してみたくなり購入。普段お茶を常時、口にする機会が無く、恥ずかしくもこのまま知らずに行っていてもよかったが、買った甲斐があった。GWに海外旅行で使うために購入しました。宇治茶と併せて購入しました。いつも静岡茶を購入するのですが、今回京都宇治のお茶にしました。ティーバッグなのですが、とてもおいしい!!おすすめです。プレゼントに購入しました。ティーバッグなので使いやすいと喜ばれました!。