イッタラ ティーマ プレート ホワイト フィンランド 購入

朝食用のプレートにと購入しました。毎日の朝食が楽しみになりそうです。パスタ用にと思って購入しましたが、この大きさだとワンプレートの御飯ができるので、とてもいいです。

おすすめです。

イッタラ ティーマ プレート ホワイト フィンランド

イッタラ iittala ティーマ TEEMA 26cm プレート ホワイト 白皿♪ 北欧 フィンランド 食器 【ittala】

使いやすいです。安かったので購入しましたが、普段使いするにはちょっと大きかったです(^^;;もう1サイズ小さい方が、使い勝手が良さそうです。ずっと欲しかったシンプルなプレート。自宅でお菓子教室をしているので、長く使えるならと思いきって5枚購入。お教室の日のランチプレートに間に合わないだろうと思いながら前日の早朝に注文しました。すると、なんと翌日教室をしている最中の10時過ぎに到着しランチに早速使用することができました。想像以上に素敵!!!生徒さんたちにも素敵!と褒めていただき、優しいホワイトなのでお料理もぐっと美味しく見え大満足です。お皿の縁がまっすぐ過ぎず、上がり過ぎず、ちょうど盛り付けるにも具合が良いです。だいたいいつもワンプレートにして5種類くらいのおかずを小皿を使って載せていてちょうど良い大きさです。何よりもショップの対応の速さに感謝です。梱包もしっかりしていたので安心ですし、また利用したいです。使いやすいので再び購入しました26センチでワンプレート料理やパスタなと本当に良く出番があります家族が増えたら買い足しますもともとイッタラが好きで揃えていました。久々の買い足しですが、とてもお安く購入できて満足です。品物も綺麗でこれから使うのが楽しみです!初めての購入。ワンプレート皿がずっと欲しかったので購入しました。大きさもちょうどよかったので、これから使うのが楽しみです。色付きと迷いましたが、まずは真っ白なものが欲しくて購入しました。特に不具合もなく、普段がしがし使いたいのでお手頃なお値段も気に入りました。やはり重さはありますが、大きな真っ白なお皿なのでお料理が映える点でそのへんはカバーです。このシリーズのサイズ違いも揃えたいです。2度目の利用です。色違いで白を購入しました。前回同様、迅速に対応してもらい、丁寧な梱包で安心しました。普段使いにちょうどよく、大切に使いたいと思います。セール期間に購入しました。注文してからの連絡や振込後の発送も早く、そして梱包もとても丁寧でした。商品の状態もとても良く、また色々と買い揃えていきたいと思います。友人の結婚のお祝いで探していたのですが、お求めやすいお値段で購入できたので、予算内で計6枚も購入することができました!届くのが楽しみです♪大皿を探しておりこちらを購入。デザインも価格も満足です。店頭で買うより断然安いですがとくに問題はありません。大事に使わせてもらっています(^^)12センチに続いて購入しました。サイズはバッチリですが、予想以上に重かったので星ひとつ減点で。いつもながらの丁寧な梱包で、満足の納品でした。また、よろしくお願いします。同じ26cmのブルーも同時に購入しました。ホワイトとブルーを同時に販売しているお店は意外に少ないので、一緒に購入できて助かりました。他のサイズも買い足す予定です。追加購入です。ワンプレートで済ませたいとき、この大きさだと皿のフチまでギュウギュウにならないのが良いです。ワンプレートとして使いたくて購入しました。温かみのある色合いと手触りで、上にのせる器を選ばず、使い勝手がとてもいいです。サイズも26センチが丁度いい感じです。以前に、ケーキ用のサイズを購入。色は、ホワイトで清潔感抜群です。今度は、どんなサイズを購入しようか検討中です。自宅での普段使い用に。プレート17、21、26、ボウル15を白、グレー、水色で揃えまとめて購入。レビューを見て迷いましたが、買って正解でした!品物に特に不具合は見当たりませんし、普段使いには全く問題ありません。久しぶりに良い買い物ができたと満足しております。しばらくしたらまた少しずつ足していこうと思います。(^o^)周りの知人からも、高評価を耳にしていたので、商品に対しては不審もなく、購入しました。到着後、商品確認しましたが、やはり購入して、良さを再確認しました。デザインもよく、料理が引き立つ白をセレクトしました。品切れの赤色以外、6色合わせて購入しました。白いシンプルなお皿なのに、とても素敵です。傷も無くキレイな商品が届きました。また利用したいと思います。白は、21、23センチもっていますが、つかいやすいので26センチ購入しました。たくさん使いたいと思います。最初は「大きすぎた!」と思い、頻繁に使わないのではないかとがっくりしていたのですが、一度コツを掴むと朝でも昼でも夜でも無理やり全部盛ってワンプレートご飯にできるようになり、洗い物がぐんと減って楽になりました。家族も「カフェごはんみたい」と喜んでいます。買ってよかったと思います。23センチはそれはそれであっても使いそう。いずれ購入したいです。シンプルなお皿で使い勝手がいいです。また購入したいです。シンプルで使いやすいです。グレーとセットで購入しました。ワンプレート使いにちょうど良いです。もともと何枚か所有しており家族が増えたためこちらを購入しました。実物はとても素敵で大変満足です!これからも少しづつ増やしていきたいです。2枚購入。意外と深さがあり、使い勝手良さそうです。セールの時に購入!白は無難だからと思い購入しました!色違いでブルーも購入!まだ使っていませんが、サイズも大きめでちょうどいいです!26センチのホワイトプレートを購入。すこしづついろいろなものを食べるダイエットを始めたので、家でもおしゃれにワンプレートで食べたくて買いました。26センチ、大きいのでいろんなものを載せるのにぴったりです。プレートに合わせてほかのものも購入しようかなあと思っています。今回シリアルボールとともに購入しました。思っていたより白くなかったのが1つマイナスの点です。デザインはイタリアン他いろいろ使い勝手がよさそうで気に入りました。他の色も検討中です。。