ハッピーが期間限定並みの「納得」価格♪

介護だけでなく!地震などの万が一のとき!家人を移動させるのにも安心して使えそうです。158センチ56キロの私が!145センチ45キロの母を背負い階段を昇降しています。小柄な祖母を2階から降ろすために!購入しました。

これっ!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ハッピー▲ おんぶらっく 大人用 No.119 【ハッピーおがわ】【smtb-kd】【RCP】【介護用品】【移乗移動】【おんぶ紐】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

背中が真っ赤のお色なので結構目立ちます。今後の課題は!長期になった時のために!私の足腰を鍛えることでしょうか。実家で介護していた祖母が!ショートステイに行けるまでに回復したので!家の前の急な石段を下ろすために購入しました。また、ベルト部分にはそれぞれ使用する順番が書かれています。しかしそれが逆に地震や緊急の際に目立ちそうでとても役立ちそうです!両手が使えるのでバランスがとりやすく安心です!。生地はウオータープルーフのような、しっかりとした厚みがあります。それ以前に装着が簡単なので1度使用すれば!戸惑うことがないと思います。ただ!1本の長い紐で全体を通しているので!一回ずつ使用後に緩めておかないと!バランスが取りづらいかもしれません。はじめは「赤ちゃん用のおんぶ紐でいい」と言っていた父も、しっかりした作りと安定感に「これはいいものをもらった」と喜んでいました。階段があり、デイサービスに通うためおんぶらっくを使って送り出しです。家庭内リフトや、階段昇降車いすの購入も考えましたが、100万円ほどするのにどんどん体力が衰えていく母が大枚をはたいてもいつまでそれらを使えるか分からないため踏ん切りがつきませんでした。介護の必要な母を負ぶうのに毎日使っています。基本的な機能は揃っていて、安全にお客様を背負うことが出来ます。慌てても大丈夫。56キロの主人も背負うことができます。何より!両手が使えるのが良いです。ずっと車椅子で外出していた祖母も、ショートステイの行きはおんぶらっく、帰りは自分で歩いて帰ってくるようになり、家の中でも伝い歩きができるようになりました!とにかく、素材がしっかりしているので、背負う方も背負われる方も安心です。それでこちらを見つけることができました。YouTubeにも動画が出ていましたので!事前に観ておくと!更に利用しやすいと思います。只!胸囲のある体格の良い人には胸が圧迫されてしまい!長時間は使用できませんね。